*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


久しぶりのSSラーッシュ

2010'02.02 (Tue)

なんかアプデ色々あって。
もちろんネタがたまってきますよね(人`∀´)ィヒッ♪
まぁ一部ですが。てかほとんどサルなんですが。
がっつり投稿なので、さら~っと見てやって(*´・ω・)bйё

まずは、やっぱりこれ。
サル。
さるー

ウキウキウキャウキャしちゃってます(*ノ∀`)タハー

かわいすぎです( ゚Д゚)o))ドン!
親方・・じゃなくてボスザルは、温泉が根城なのに
町まで下山するなんて、食べ物つきましたか(・ω・?)
きっと踊ればエサがもらえると思ったのですね。

さるさるー

そんなサル様、町を歩くのは勇気がいるとのことでしたが。
ニヒ子さま、すごい発言しました(゚∀゚)
隣にいるのも勇気いるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
リアで大爆笑しちゃいましたよw

さるかみー

そんなボスサルさま、変身しちゃいました。
サル神さま降臨しました∩(´∀`∩)

輝き~ながら~♪

さる2

やっぱり踊っちゃいました(*≧∀≦)あひゃひゃひゃひゃ

サルほしいです。
かわいいです。
やばいです。

後姿はおまけです。

さる5

バナナがかわいいです。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

さてさて、パーティが実装されましたが。
いきましたか(・ω・?)

ももはそこで衝撃を受けました。
雷落ちたかと思いました。

師匠の生き別れの兄弟発見しましたぁあぁあΣ(・ω・ノ)ノ!

師匠

師匠にあわせてあげたいです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

パーティはなにももらえませんでしたが、いいもの見れました(*`艸´)

残りおまけ~

浮気中

もも缶が浮気しました(*ノωノ)ポッ
(ミゼの殺気が・・・・)

m.jpg

そして初めてペカ連れて行ってもらったときの。
初ボスと対面。
かわいかったです。
思わず・・・
「顔交換してください・・・」
いっちゃった(つω`*)テヘ

ごめんね、いやだよね・・かぼちゃとじゃ!

まぁ相変わらず長くて見にくいですが。
ひまーなときにでもどうぞw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ダンサーサル

ウヒャヒャヒャ(*^□^*)サル主役はっとる!ダンシングサルや(≧▼≦)バナナ刺さってるけどキニシナイ\(^O^)/いずれ黒くなるよってフレに突っ込まれたけどキニシナイ\(^O^)/
バンシーの顔はあたしも取り替えてほしい(´∀`)
ってエロ兄さんの兄弟ががが。早く再会できるといいのに(ノд<。)゜。

v-14親分サル
 SS掲示板にサル頭・猫服で温泉につかってるのがあって、思わず名前確認しちゃいました!
 バナナ黒くとかやだなぶ!

!!?
弟よ!そんなとこにいたか!

v-42師匠
 えぇ!そんなところにいました!
 離れていても二人ともダンシング・・・
 さすがですね!

初米お邪魔しますm(__)m
さり気無くバナナが刺さってるところに癒しを感じます。
この貫禄、ボス猿に違いない。

v-238勇気のいる方
キャー∩(´∀`∩)
ご来訪ありがとうございます_(\○_

ボスザルを山に帰してくれてありがとうございます( *´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

