*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



いや・・・もう・・・il||li _| ̄|○ il||liちょっとネタバレ

2010'01.29 (Fri)

昨日は新しい影クエやら、なんかきた破壊神のクエとかやって。

メインストリームクエこれだけか?と思っていたら
寝る前にクエきました(遅いよ!)

朝おきて~
少しがんばってみました。

何個か目でやっと噂の地下水路突入!
の仕方にちょっと手間取り。
でもなんとかボスルーム着いたんですよ。

見覚えのあるボスがいました。
噂のつるっぱげ。

え・・・ここハードだよ。
ケイもいるのに・・・
え・・・ソロ?

とりあえず、自分マナシフルで防いでみましたが・・・
あの刃物のようなのが飛んでくると・・・
マナきれてさらに負傷150くらい・・・
ケイを治療しようにも特攻隊・・・il||li _| ̄|○ il||li

もちろん、ケイが死んでクリアむりー(゚∀゚)アヒャッ

あれはもしかして・・・途中で死体から吸い取ってきなさいってことかしら・・(;¬_¬)

今回のメインクエも、マナポ大量消費の予感です(つω-`。)

あまりに成すすべなく、呆然としちゃって心おれたので
ちょっとブログかきにきただけです。
がんばりますil||li _| ̄|○ il||li

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ケイのバカ!

はえぇなぁw
ダンスエモばっかりやっててちっとも進めてない!(まだマハに配達に行っただけ)ケイも守るとか無理っす!
また魔法使いにはきついラストなんかな
(ノД`)・゜・。
とりあえず頑張るんだー!!

v-111おととん
 ダンスエモしまくったけどね!
 魔法使いにはそりゃもう厳しいと思われます(´;ω;`)
 弱い近接でがんばりました(´;ω;`)
 また近々がんばるよヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

