*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


THE・不運な女

2010'01.25 (Mon)

不運な女だと自覚はできてきましたが・・・

またですか。

キアシモHDおかわり0!

しょうがないのでフィア周回してきました。

どのくらい周回したかって、グラ二刀流で双方耐久が6削れるくらい回りました。

そしてキアシモ0でした。

ド━━(((`・ω・´)))━━ン!!

それでも、やっとウルハントゲバトソ完成し、使えてご機嫌ヽ(´∀`)ノ
修理にじじぃのとこいったら・・・

3P削られました。
もとが9しかないのに。

この剣でじじぃサクっとしたかったです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



そんなももを救うのは、えろにーヽ(´∀`)ノ
正義の・・もとい、不運の味方えろにーヽ(´∀`)ノ
何度かみんなに影は誘われたものの、PCの都合などで行けたことはほとんどなく。

初めて救出?とウィザのHDにいってきました!

ギルメン以外といく回数がほっとんどない私です。
そりゃもう・・・
いえないくらい足ひっぱってきました(*≧∀≦)あひゃひゃひゃひゃ

すみませんil||li _| ̄|○ il||li

祭壇いったらねー
強くて有名な方々がいらっしゃいまして!
その時点で一人ハイテンショーンで(*´д`*)ハァハァしてました
横で彼氏さんもその強さに(*´д`*)ハァハァしてました(ぇ

噂だけではなく、マジで強くて、ぜひご指導いただきたいほどでした(*´д`*)ハァハァ

ブレイズ火力あるとかいいますが。
ももが1匹せっせと倒してる間に、残りわらわらいるのを皆様さくさく倒してくれまして。
もはや見学レベルでした(゚∀゚)アヒャッ
やはりプレイヤースキルがないとだめですね!( ゚Д゚)o))ドン!

あ、もちろん報酬は聞いちゃいけません( *・` 3・)b シィー!
ももが一緒だったんですよ(・ω・?)
上に書いたよね、THE・不運な女353って。

そして最後にえろにーが素敵なことをしてくれました(*´∀`)

座るもものそばに誰かがおいたマインをドッカーンとしてくれて。

しっかりくらってきたぜぃぇ━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━ぃ♪

さすが不運な女でした(〃∇〃) てれっ☆

楽しかったですまたいきたいです誘ってください
見学レベルだけど(・ω・*)ゞポリポリ・・・

ちょっと夜はむーっとすることもありましたが。
夜中でも愚痴を聞いてくれる友達をもって元気復活です!
今日もがんばりまっす( `・ω・´)シャキーン!

関係ないけど、受験生がんばれ(*´ノД`)コッソリ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

PSとか…自分もないデスヨ…
基本影HDとか行くと見学してる人ですからw
受験かぁ…そういえばそろそろですねぇ…(ぇ

こらそこw
他人事じゃありませんよ(゚∀゚)

PSある人ほんとすごいよね。
とりあえず近接で強い人一番尊敬します(*´∀`)

やふー!影おつかれさまんさ!
俺言っときますが俺にPSなんてもんは皆無です。0です!
PSを補うために装備やらなんやらでごまかしてるだけですw

ももさんのブレイズ見てアントレすんじゃなかったと後悔してまふorz

マインほんとごめんないさいねwwww
あれはJU○CEさんを狙っての不慮の事故でして・・・

影おつかれさま!
あっくんチームと行ったら余裕ですね!

いらんことは気にすんな!

v-111師匠
 PSないとか!どの口がそんなことを言うんですか!w
 
 ブレイズアントレなんて!もったいなw

 不慮の事故・・・うん、たぶん不慮だよね?狙ったはずは・・ない・・・よね!

v-111おとち
 はい、師匠のチームは最強でした!

 いらんことは気にしないようにします!ありがと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

