*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ネクソン初夏のバン祭り~♪

2011'06.09 (Thu)

当然です。

あ、ブログ1行で終わってしまうじゃないか・・・。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

暑くてだれだれあげはになってます、こんにちわ。
実は昨日途中まで記事かいてたんだけど、まとまらなくて消しちゃった(*ノ∀`)

最近周りが春だらけななか、ちまちま一人で遊んでおりますww

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

今日もたまった古いSSをあさってみようかな・・・ガサガサ・・・カサカサ・・・・


あ、カサカサはまずいな・・・
なんか違う物体が出てきそうだ。

あったあった。
先日紹介した新しいギルメンさん、キルテくん
イメチェンしたとのこと!
これはもう、ももの仕事の時じゃない?と思いまして。
早速かくしどr・・ゲホゲホッ・・・撮影してまいりました!

きるくんイケメソ
アラヤダ、イケメソ!!
こんなイケメソと狩りいけるなんてー(*´ェ`*)
しかもなんか横でイケメソが戦闘装備にごそごそ着替え中・・・
生着替えー!!!

ってこっそり見たら・・・・



きるくん男の娘


ぅおおおおおおい!

イケメソどこいったぁぁぁああウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!!

男の娘かわいいじゃないかあああ!!!

カワイイ男の娘に化けておりました。
即隠してたけどね!
ももの隠し撮りの素早さなめちゃいけねぇ(キリッ

しっかり晒しておきました(*´σー`)エヘヘ

ってかこんな目パーツあったんだねw
まじかわいいんだけど(*´ェ`*)


そんな横で、お肉は自分だけは安全と思ってそうだけど。
最近一番ご一緒させてもらってますからね?
ネタはたくさん・・・ニヤッ

最近すっかり寝落ちが増えたお肉ですが
先日ついにやらかしましてね。
バンホで修理してネコ装備をペットに入れてる途中で寝落ちした模様www
ペットは時間切れで装備なしで狩りすることに(゚∀゚)

もと火力があるとはいえ、すんごい辛そうでしたwww
そんな涙するお肉を笑う一瞬を・・・
猫装備ぇ
寝落ちマスターなももにプッてされたら屈辱だろうなぁwww
この日は狩りしまくるぞーな日だったから、ホントどんまいでした><

なんか、これだとももがお肉いじめてばっかいるみたいだな・・・・ΣΣ(・ω´・;)
なんか、いじめてないSS・・・カサカサ・・・


お肉と昨日ヨモギを抜きに行ったら
お肉センサーが何かを感じ取った模様・・・

ついていってみると、とあるギルドストーンの前でお肉がくつろいでいる!!
よくよく見ると・・・・
にく

ギルド名「にく」

これはwwww
とっても落ち着くようです!w
どんだけお肉なのwww
スカのアイコンも、ガチでお肉なイラストなので、すっかり名前もお肉で定着しちゃってるくらいだし。
から揚げクン→お肉ちゃん→お肉→おにきゅ  と呼び名も変化はしていますがw

あれ。

やっぱいじってるっぽくなってしまった・・・

とはいえ、いつも優しくしてくれて、ソロプレイヤーなのにももと遊んでくれるおにきゅには
とっても感謝しまくりなので
ちょっとかわいく編集しといたよ(*´ェ`*)
プレゼントももにく


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

やっぱネタとしてははずせないお二人のSSも・・・。

師匠はコギャル→美白→超コギャルとなって戻ってまいりました!
コギャルグレードアップ
なんか毎日この姿で一人堂々と1CHに立ってるのを見ると
さすがあっくんと思わずにいられません!w
横に撮影班(もも)と影のドン(音ちゃん)を引き連れての堂々のお姿ですwww


もうひとりは・・・やっぱ・・・
われらが店長ですよねぇええ!
イン減ったからってSSないとおもうなよおお!
にひこ突っ込み
ひっぱりだせばいくらでも(キリッ

いつでもどこでも突っ込みがすぐできる店長さすがですwww

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最近まわりに釣られて、目標とする狩場や速度がレベルアップしたので
魔法に再び行き詰まりを感じることが多い上に
夏の恐怖がももを襲うので、突然落ち込んだりしてますが
寝ると元気ですw

メンテが終わったら経験1.5倍!
ヨモギ交換して狩りがんばろー!!

次回あたりでっかい青い人をネタにしたいな~~[壁])≡サッ!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわさのから揚げクンをこの間お見かけしておいしそうだなぁと思ってました(ぇ

あっくんはキレイに日焼けしていい感じですなwww
店長は常にネタも持ってるからなぁwww2人とも素敵(*´ェ`*)

ヨモギとかどこにあるのはさっぱりワカリマセンwwww

「不思議な国の から揚げクン」このフレーズがジワジワくる・・どんなから揚げなんでしょうね。

あっくんのルックスはいつ見ても最先端すぎるwww

ハッ そういえば巷では1.5倍なのねっ。
毎日畑を耕すことにだけに精を出してるもんだから
すっかり忘れてたお@w@;
たまには戦闘せねばな…∑(ノ∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【ネクソン初夏のバン祭】

当然です。あ、ブログ1行で終わってしまうじゃないか・・・。 ※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※ 暑
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

