*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ

2010'01.15 (Fri)

なにがワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィかって?

パソコン買いました(⊃∀`* )エヘヘ♪へ

一度は買わないことになってたのですが、結局買いました。
でもやっぱお金ぎりぎりなので、
中古パーツやらいろいろあつめ、組み立てました。
しめて5万円なりー(゚∀゚)
安いねーびっくりだねー
前のへぼPCへぼのくせに13万とかだったよー
まぁOSとか使ってないVISTAいれて節約ですが。


組み立ては相方にご指導いただき、何とか形になりましたが・・・

組み立て結構力技でした。
怖くてあまり強くおせないももは、線をマザボにさすだけで、びくびくで
結局あまり力いれれなくて、やってもらったり(・ω・*)ゞポリポリ・・・
だってマザボ折れそうにみえるんだもん!

そんなこんなで、最低限設定もでき、
マビやってみたー

ログインしてすぐ落ちたーヽ(´∀`)ノ

はげーヽ(´∀`)ノ

なんかおかしいみたいーorz

しかもエラーで勝手にPC再起動とかもある。
一応何度かいろいろいじって影1週中落ちなくなった。
でも、かなり不安(´・ω・`)

しばらくはいろいろやってみて、落ちなくなるまで
みんなと狩りとか、危険すぎてむりじゃっ
入って即効落ちとか申し訳なさすぎる(´;ω;`)

まぁそんなこんなで、出入り多いかもしれません_(\○_スマン


とりあえず、PCできてみて。
勉強なった。
そして疲れる。
静電気女は怖い。
VISTAあほすぎ。
VISTAあほすぎ。
梱包材って邪魔。
ごみ多すぎ。
英語わかんね。
英語わかんね。
英語わか・・・orz

感想でした((φ(-ω-)カキカキ
(感想になってません)

まだまだまだまだまだ設定残ってますが。
とりあえず報告でぃーすた!
さらば! ・ω・)ノ")))))))) ブンブン
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

フレコメ見てPC買ったのかなと思っとりましたが自分で組み立てとはすんげぇww安定したらペっ下ですねwはい決定しました!

PC買ったのかwwそして組み立てとかメンドソー(
まぁ…安定したら影とかペッ下とか拉致しまくりますよ!
覚悟しといてくだs

なんか二人とも強制ペカですね(o;TωT)o" ビクッ!

まぁ・・・がんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

