*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


しょうがないなぁ=w=

2011'06.05 (Sun)

楽しみにしてたのに、なんて声もいただいたので、たまにはブログSSつきで書く。
ちゃんとマビ日記かく!

いやね、せめてメンテ日くらいは書こうと思っててつけるんですけど、
そういうときこそKYネクソンがメンテ早く終わるんですよ。

しゃーないまた今度と思ってログインすると臨時メンテなのにね´・ー・

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最近ちょっと雨やらくもりで涼しい毎日、まったりよもぎを抜いているももです。

とりあえず近況。
・クラショがもうすぐ2になるよっ
・スタッフに赤5段はいりましたっ
・マナハ畑もぼちぼち完成っ農場育てるよ!
・初めてのマビオフしたよ!

とりあえず、最近マビはイベント続きで、なんか動きにくいですw
そんななか、ちまちまとクラショを上げ続け、気が付けば3ランクに!
今期でやっと2になれそうかなぁ(*´エ`*)

基本ソロ狩りしないので、戦闘スタイルにはしばしば悩みましたが
最近すっかりヘイルと弓の併用に落ち着きつつあります。
そこで・・・ついに・・・流行のあれ、もももやっちゃった(゚∀゚)v
赤5
赤改造5段階!

およそ30個ほどの赤石を使って、皆にメシウマと笑われながらがんばりました o(`ω´*)o
これの楽しみはやっぱ・・・
マスリだよねぇぇえええ!
今まで最高で1万5千ダメまででしたが、もしかして2万でんじゃね?!ということで
数日後いってきました。

残念ながら2万はいかなかったけど、生身でクリ1万9千超えは見れました(*´エ`*)
これは楽しいwww
まぁしかし青石改造が魔法に%で乗るように修正はいったとそのあと知りまして。
おそらく今度は青5つくります(´・ω・`)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

ネタスキルといわれまくっているヘイルですが。
PTプレイで魔法は邪魔といわれてきた今までと違って邪魔にならない!w
エリートでもクリ装備なら十分クリもでるし、使えます・w・
残闇あたりはフルチャ一発で落とせるので、生贄は巻き込んでドーンすると楽しい!
最近はヘイルと裏にISワンドもってウィザ拠点を練習中。
一緒に行く人たちがとっても早いので、追いつくのは大変だけど
エリ1本でヘイルISで拠点ソロれる魔法使いが他鯖にいるとのこと。
これは燃える!
ISがへたっぴなのであれですが、頑張りちゅ(*ノ∀`)

とはいえクラショも楽しくはあり、ブレイズもやっぱり楽しい、他のスキルも練習中なのです(*´σー`)エヘヘ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最近はスカイプやギルドに新しい友達もできて
仲良くさせてもらっております(たぶん)

せっかくなのでやっぱ紹介しとかないと?!
ってことで お肉だいすき から揚げクン!
から揚げクンって名前なんだよ!食べたくなるよね!
狩りがすごいうまいんです、弓がものすごーい強いんです!
ももと並ぶとこうなりまs・・
もものから揚げ
あ、もものなんであげませんよってことで、もものから揚げです(*ノ∀`)タハーッ
優しいし強いので皆の人気者なのですw
がんちゃんアイドルの座あやうし?!w
8496465.jpg
注)ロー●ンのまわしものではありません!w
こんなはっちゃけたおにきゅもまたカワユス( *´艸`)クスクス

しかしまたしても女キャラ・・・

もものマビ旦那はいずこ・・・ヽ(`Д´)ノ

「ほとばしる」ギルドのほうには、キルテくんが他ギルドよりお引越ししてきました・w・
フレイマーが鬼つよーな人です(((( ;゚Д゚)))ガクガク
時々配信もしているようですが、音声会話はとっても苦手そうな
かわいい子です( *´艸`)クスクス

まだSSがないので、近々面白姿を隠し撮りしてまいりたいとおもいますっ!
キルくん覚悟っ!壁]ω・)ニャ

そしてもう一人
こにょえもん 鞠鯖がメインなようですが、今鳥でもジャイ子さんを育成中。
ジャイ友って初めてかもwww
マビ暦自体はももよりすっごい長くて、色々教えてもらったりいじめられたり、いじめられたり、いじ・・・ヽ(`Д´)ノ
鳥のジャイ子さんは今高級になってフレイマーもだいぶ強くなったようです(*´エ`*)
膝小僧
青くてでっかいのが、こにょです、コニョコニョ。
膝に幼女が生えてますがまぁキニシナイ♪~(・ε・ )
太ももが大好きです、餌を与えないでください。
ももを見つけると太ももの間で挟もうとします。皆さん気をつけてください!
鳥高級キャラの狩り友探してるみたいです( *´艸`)クスクス

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


そんなマビライフ、ついにエリンの外に飛び出しちゃいました。

がんちゃんと、りりこ、幼女、こにょ、ちぇだとリアで飲んできました(*´エ`*)
マビでは初オフだったです。
ももは最年長なので、浮いてしまわないかすごい不安でしたがwwww
すごい楽しめたよ!!
みんなキャラが強くて、ほんっと楽しかった(*´エ`*)
まだ会えてない面子もいるので、また飲み会とかしたいなぁw
一人で遠出は不安&危険だったので
りりこがお迎えきてくれたり、がんちゃんが帰り途中まで送ってくれたりで
幸せいっぱいです(*´エ`*)
皆ありがとう!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


農場もすっかり全キャラマナハがいっぱいで、今はベスハ増殖中です(キリッ
日々のマナポが確保できるようになったので、
メインの農場をかわいくしていこうとレベリング中!
とはいえ相当待ったりペースですが(*´エ`*)

農場SSはもうちょっと整ったらアップしようかなぁ。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


まだまだ載せてないSSいーっぱいあるけど
今日はこのくらいにしておこう。
また隠し撮りな日々開始すると思いますので(タブン)
皆さん背後には気をつけて(-ι- ) クックック
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

