*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



うん、いきてます

2011'04.29 (Fri)

最近テンションの浮き沈みが激しいので自分のリズム作れてません
ブログもなので継続かどうか未定です。

こういう時期は人との接触も避けたくなってくるので
特定の人以外との接触が減るかもです。

ごめんなさい(っ・ω・;A

あ、別に具合悪いとかではないです
ただ春ってーのは出会いと別れの季節で
環境が大きく変化するんですよね。
その変化になれて落ち着いて、新しいペースが作れるまで
放置気味になり、その後継続の気持ちがあればやると思います(っ・ω・;A
このせいもあって、なにかと不安定なため
すごくデリケーッツな桃になっております
お取り扱い注意ですっ

ブログ閲覧なんかも、ほとんど行けてないのですが
行ったときにはさかのぼって頑張ってみております・w・;

マビのほうは、農場マナハ畑を夢見て頑張りつつ
2匹目のドラゴンにハスハスしつつ
今まで以上に筏に追われつつ
紡織4になってボウマス1になって
クラショ突入したとこですね

ちょこちょこペッカいったりしながら
ヘイル&弓で狩り参加してます
ハイロンなんて未実装なんだぜ(

ビンゴ地味にがんばってますがだるいでs

うさぎのぬいぐるみを頂いちゃいました(*´エ`*)
(人-)謝謝(-人)謝謝

とりあえず、なんか何もしてないけど
疲れてるんだと思います

リアで膝の筋か何かいためて
数日ほとんど歩かずでした。
まじトイレだけ必死でいったくらいだったので
相方帰宅まで飲み物もほとんどとらずで大変ですたー
狩りとかできるけど、体制かえるだけでイタタタタってかんじで。
まぁだいぶよくなり、明日にはシップはがせそうです=w=


かわいい女になりたいっっっ[壁])≡サッ!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うぅぅ・・・大丈夫かなっ?(´Д`。)グスン
ブログ更新楽しみにしてるから
やめないで気が向いた時にでも 書いてください!

紡織4 ボウマス1おめで㌧(*´∇`)
マナハ畑!!今度農場にお邪魔させていただきます!w

膝、もう大丈夫なのかな?@w@;
トイレに行くのも必死とは結構ひどかったんだねぇ;w;

私も少し前に赤ちゃん抱っこしたまま派手にこけて
赤ちゃんを守るのに集中しすぎて
膝がとんでもない事になってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。痛かった・・・
赤ちゃんが無事で本当によかったと思ったのと
ヒールの高い靴はやめようと思いましたwwww

●HIZAKIさん
 コメありでっすよおお!
 膝はほんとなんか筋でも痛めたようで、最近やっと家事が普通にできるように(つω`*)
 ってか、赤ちゃん抱いたままとか怖いっΣ(・ω・ノ)ノ!
 体はって守ったのですね・・・膝お大事に・゚・(つД`)・゚・
 (転ぶようなタイプとは意外・・・仲間ハッケン・・)

 ブログ、ちまちまがんばります><
 とりあえずたまったSSを気が向いたときにちまちま・・!

 心配などありがとうです(*´エ`*)

元気な姿を見れて安心しましたwww
ももはもものペースでガッツリできるときはやって、まったりするときはすればいいさ!あんま深く考えずのんびりね(*´∀`)b

膝だいじょうぶかぃw?お大事に・・・(ノД`)・゜・。

Re: タイトルなし

ありがとおおおおう!

最近は涼しくて過ごしやすいなり(*´エ`*)
腰はなんか今は大丈夫!ありがとー!

あ、奥さん浮気はいかんよ(*´ノД`)コッソリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

