*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


無駄なことを・・・

2011'03.04 (Fri)

とりあえずケーキ食べてくる|彡サッ!

先日のお誕生日記事にコメントがたくさんあって、思いのほか見てくれる人がいることに感激しまして。
まじめに書こう!とおもったんですが・・・

なにかこうかな・w・;

とりあえず、寝る前にわざわざスカにおめでとう言いに来てくれたり
キャラカプレしてくれたり
マナポくれたり!マナポくれたり!!
郵便あけたらこんなものまで!!!
ケーキ
食べないでしまっておこう・・・(

特に最近ファミリーでばかり遊んでいたりで
なかなか一緒に遊べない友達からの温かい言葉やプレゼント
本当にありがたいなぁと幸せな気持ちでした(。◕‿‿ ◕。 )

皆ありがとうございましたぁあああ!
なかなか遊べない方のほうは特に隠し撮り今まで以上にがんばります!(キリッ


とりあえずケーキ食べてkr・・|彡サッ!



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

まぁ皆かいてる噂の悲劇。
実はだいぶまえにメインは終わらせていたのですが(*・ω・*)
思い出したのでかいておこう。
悲しいままはいやなので、ちょっと楽しくしてみました。

ぶっちゃけ、時間自体はすぐ終わる!
スタポ30とかいらないし!
ミルトレしてこいよ、ロミオ!
ボスなのこれ?!

こんな感じでした。

個人的に悲劇は見るとなくけど、やっぱり納得いかないのであまり好きじゃないですが
いいお話ではあると思います(*・ω・*)

最初の20分戦闘?が長くてだるいけど、ブレイズだとかなり楽でした。
無傷でいけます。でも長すぎでしたw
むしろ、後半のパンサーとか、怖くてペットと頑張りました。
ヘビスタなんて消えてなくなればいいと念じながらやってました=w=
ボスなんてFBLどーんして死んだふりしてみてました。
ぶっちゃけそこで終わるとおもわなくて
エンドロール最初死んだふりのまま写ってましたorz
クリア後外にでたら死んだふりのままでしたorz
外にいた人に
「うおっ!」といわれました・・・・゚・(つД`)・゚・
あわてて逃げたのは言うまでもありません(*ノωノ)

でもG13同様エンドはちょっと手が込んでて楽しめました(*・ω・*)
演技指導
モンスターが演技指導されてたりww

世代交代
懐かしいあの人が演技指導しようとして断られてたり(ぇ

G14クリア
うっかりスタッフうつっちゃってたり・・orz

いろいろインパクトありましたね( *´艸`)クスクス

でもなにより、皆ここを書いてたよね!
ロミジュリパーティ
キュープリイイイイイ!
憧れの服きてましたね!まぁ同じ目線じゃつまらないのでちょっとR18してみた(アレ
女性人の皆さん!大事なのはそこらしいです!

なんやかんやで楽しめましたね!

でもサブで盾のためにまたやらないとですね・・・orz

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最近あまり出てなかったスキルのお話はー
やっとこれ取れた

ヘイルマスター
ヘイルマスターヽ(´∀`)ノ
やっぱ1で化ける、これが魔法なきがします。
チャージはやいしいいね!
PTで邪魔にならない高火力魔法となりそうですね!
城は部屋が狭いので、真ん中いれば届くし。

これに柵が必須だろうなと、とるつもりだったのですが・・・

シールド開放来ちゃったからね。
まだまだ魔法終わりません(´・ω・`)
シールド4種と合体魔法がんばってマスターとってくるさぁぁあ!

音楽知識とか応急治療とか作曲とか治療とか、どうしたもんかと悩んでおります。
お金貯めよう・・・orz
ほかにもキャップまでしてたスキルがいくつか開放きたけど
魔法大変すぎて、しばらく無理です・・・(´・ω・`)

戦闘するにあたって、本当は魔法はもういいのかもしれないし
柵とかフレイマとかとったほうがいいんだろうけどね。
魔法使いしたいんだ。
人より偏ってるなら全部やるために人の倍がんばればいいんだーヽ(`Д´)ノ

キャラスペ上がりすぎて筏で経験こないのが辛いですがε-(ーдー)ハァ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

そういや、こないだ初めてあれがでたんですよ!

ゴールドコンボカード!

ゴールドコンボ

すごいねーすごいねー


泣いていいですか?!

錬金術とか・・・一番いらないじゃん・・・せめて弓か近接・・orz


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


先日郵便前でうろうろしてたら、図星ちゃんに遭遇!
だんごペア
だんごだんごだんごーっ(*´エ`*)
クロワッサン頭じゃないよおおお!
でもあまりお話したことないのでちょっと緊張しちゃいました(つω`*)テヘ

やっぱやってる人少ないけど、だんごかわいいよだんご。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

うちのパパの探検あげに気球手伝ってたりするんだが・・・
突然ぱぱ大爆笑してSSおくってきたんだよね。
なんだろうと思ったら、気球にももはのってるのに
下に取り残されたようになったとか?!
おしおき
ぱぱこれ、どんなおしおきですかwww
ひどすw
気球の影がまた寂しさをあおるSSでございましたww

乗せてってぇぇえええヽ(`Д´)ノ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

夜中に狩りがおわって影からでてきたら
面白い名前の人がいる!とのこと
見てみると「あなたのいぬ」さん・・・

うちのアイドルがんちゃん、さっそくナンパにいって第一声

「わんっ」

それ逆じゃねぇぇえ?!

しかし・・・こんな素敵な名前つける方、さすがでした
お返事キタ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━ッ!!!

「わんわんっ」

気がつけば、みんなでわんわんおーっと言い合い
気がつけばまた別エリに連れて行ってもらってた(゚∀゚)アヒャッ

どうしてこうなった・・・
わんわんお

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

さてさて、出さないと女子会ドンがくるので・・・

だいぶ前のだけどドンにエンチャ貼りの依頼がきてね・・・
倉庫裏ダンバのいつものところに呼び出されて
ドキドキしながらはってきたんですよ!!
結果としてはまぁ成功したんだけどさ!!
むしろワンド奪って逃げたかったんだけどさ(*´σー`)エヘヘ

何度やってもエンチャ貼り付けは緊張します・・・
だってF5連続失敗したし・・・Bでワンド4本くらい壊したし・・・

まぁとはいえ、お久しぶりに二人で並べたので(*´エ`*)
音ちゃんとエンチャ
そこは抜かりなく撮影したんだよ!!

最近は会ってもどこぞの祭壇だったりするから
隠し撮りする間もなく会話が終わってしまうので
SSが少ない・・・

今度ドンを探せイベントを・・(違っ

先日夜中に水樂さまともお会いして、今度一緒に狩りにいこうとお約束しましたので
ぜひドンと嫁さまも連行して連れて行ってほしいものです(*´エ`*)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

ももがここで報告することじゃないがー
うちのぱぱことリリちゃんが、高級にランクアップ(☆Д☆)
本人も少し肩の荷が下りたのではとおもうww
廃人に囲まれてエリートで育つとかある意味プレッシャーだったろうしww
ほんと☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

さて今日のアイドルは・・・
どこのサザエさんダヨo( ` ・∀・)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
アイドル
箱(ロマンって読むんだよ!)をあけていつも以上に輝いておりました。
やっぱあれだよね、アイドルは顔隠さないと街(ダンバ)には出れないよね。
大好きなバルターさんとの逢引のための変装だよねうん。
あの輝きはたぶん涙じゃないよ、うん

どぉぉぉおおんまい(゚∀゚)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最近はちょっとみんなも忙しくて、まったりしてますが
やっぱりレベルは100を超える、恐ろしいです(゚∀゚)
なのにAPすっからかん!どういうこと!
明日は転生!
合体魔法終わるまではさらにもう1回くらい転生いりそうだけど、まぁ頑張ろう・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ドンは基本もうダンバにはいないのだっ!
マナエリ買いに行く必要もなくなったので、放置もタラかタルにいます・・・wあたしを見つけた人には・・・とりあえず倉庫裏にご招待(ぇ

あたしの活動時間が夜だからなかなか時間合わないけどまた昼間でも時間合ったらニッヒやうはねちんたちと遊ぼうね!w
夜はだいたいひーさまたちとどこかしら行ってるのでまた誘うーw

え・・・それ見つけちゃいけないんじゃ?!
最近はももも昼間あんま動いてないっす(*´エ`*)
昼間またその面子であそびたいなー!
もはやみんな火力オーバーなきがするwwww
ぜひまた!

どきどきガトーショコラの6割は下心で出来てるらしいわよ(´・ノェ・`)

どこをどうつっこんでいいのか、つっこみどころ満載で
困っちゃうん(*ノノ)

とりあえず!
ヘイルマスターおめで㌧Σd(゚∀゚d)
シールド解放がんばれー@w@9

いあいあ、あたしは火力は変わってないよ!
戦闘じゃないことばかりに力入れてますカラネ。
もふもふとか、もふもふとか、もふもふとかにねっ∑(ノ∀`*)

●てんちょー
 下心ってあれですか?!ジャイはぁはぁなあれですか?!
 それももの下心じゃなくて店長のじゃないですかo( ` ・∀・)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

●兎さん
 もふもふとかもふもふとかもふもふとか兎とか・・・あれ?
 ヘイルありがとー!
 シールドも合体魔法もがんばるぜ!

SSすごい楽しめましたw
演技指導されてたんですねー・・・舞台の裏側激写ですね・w・b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

