*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


気がつけば

2011'03.01 (Tue)

うっかり忘れてたけど、誕生日ですワーイ

別にめでたい年じゃないんですが、
今日は好きなもの食べていいぞ!といわれると血が騒ぐももです(☆Д☆)キラッ

ということでお昼はお寿司に、夜はピザになりました(*´д`*)ハァハァ

このくらいの年になってくると
生んでくれてありがとうな日ですね。
生んでくれた親に感謝(*´エ`*)
そして毎年そんな日をお祝いしてくれる人に感謝(*´エ`*)
ケーキを買いに走る彼氏さんに感謝(*´エ`*)

今日だけはももが主役っ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

てか、ももさん3月生まれだったのね!
実はあたしも今月だったり(*ノノ)あんなん
まだもちっと先ですがw

何歳になったのかは聞かないでおくね!(ぁ
ΦωΦ

お誕生日おめでとー!(*'ω'*)
3月生まれということはうお座ですね。さかなクン。

今日はもも様が主役でござる!
ケーキはどんなケーキ食べるのかな♪

誕生日おめでとー!!
昼からお寿司だなんて豪華だw
今日は皆から一杯祝われてね!

お誕生日おめで㌧(*´∇`)
今日は好きなものをいっぱい食べるんだ!w

楽しいお誕生日にしてねっ(*´ω`*)

あけまして…

おめでt(ちがうだろwww

えー、あらためて、お誕生日おめでとうございます!
ひな祭りと合わせ技ですね!(>_<)w

お誕生日おめでとー!w
いっぱいおいしいもの食べて素敵な誕生日にしてねw

●兎さん
 ありがとー!
 年齢はきかないでwwww
 兎さんが同じ3月なのはしってる!!(*´エ`*)

●てんちょー
 桃魚ェ・・・ありがとうございます!
 ケーキはモンブランとチョコケーキだよお(*´エ`*)
 今日だけはももが店長(あれ

●がんちゃん
 ありがとおおおおお!
 スカもプレゼントもほんと泣いた∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
 
●ぽるさん
 さすがすぎて腹筋崩壊www
 あけおめありです!w
 ひな祭りなんてかわいい子じゃないですが(*´σー`)

●HIZAKIさん
 ありがとうですうう!
 楽しい1日になりました>w<

●おとちん
 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
 ほんと素敵な1日になりました!!

皆さんほんとうにありがとうございました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
こんな素敵な誕生日久しぶりです(*´エ`*)
こんなももですが、これからもよろです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

