*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


エリートに住みしファミリー紹介

2011'02.23 (Wed)

何から書こうか迷うので、内容が前後するとおもいます
お久しぶりですよーーーーっ
たまりすぎて長いです!いつも以上に!


とりあえずそうですね、最近付き合いのあるお友達たちで
勢いでファミリーを作りました。

よくエリートにいくので悩んだ結果

「エリートに住みし」ファミリーとなりましたw
某動画サイトの歌詞にかけてあります( *´艸`)クスクス
チェダファミリー
これは残念ながら家族全員はうつってないのですが
全員「チェダの」とつけてみましたw
当人(JIO)が一番「チェダの」がつかなくてCH移動しまくって深夜に腹筋崩壊!w

昼間一人のときだけスカにも参加してますが、これもまた楽しいです。
とはいえこれに慣れると、前以上に参加できない時間帯は狩り中申し訳なくなりますね(;´Д`A ``
でも相方いるのに会話はしたくないのでしょうがないです!ごめんよ!

ファミリーは、
お父さんのリリちゃんと、お母さんの幼女と、長男ちぇだこ、長女のひささん、次男のカティス(メインのメディちゃんでは入れなかったのでw)、次女のJIO(チェダこサブ)、3女のももと、4女の瑠希亜(ひささんサブ)で構成されましたw

エリート通行証がでないとお家に帰れないファミリーは、毎日家の鍵を探し回ってます( *´艸`)クスクス

実際にはももが最年長なので(当たり前ですが)気持ちはお母さんですが
なにぶん脳内お花畑(Byちぇだ)なので、生暖かい目で眺めるしかできませんが(*´σー`)
しかしどの家族写真にもひささんがいなくて、全員のせれないのが残念っ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


とはいえファミリーやギルドの皆様の狩りにお邪魔したりなんかもしてたら
気がついたら結構いってたこれ・・・↓
29849.jpg
78962.jpg
489456.jpg
498461.jpg
中級とかもありますが、全部ヒーラーしてただけですはい
ごちそうさまでしたww
今はこれもすっかり安くなってしまいましたが、やっぱり楽しいですねw
いつか自分も戦闘で参加してみたいっす><

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

さてさてうちのファミリーにはよくアイドルがいらっしゃいます。
エリートファミリーのアイドルといえばはがんちゃん。
かわいすぎます、いろいろとw
8965_20110223081733.jpg

せっかくなので洋服そろえてみましたw
がんちゃんはなんていうか、よく寝ます。そしてふらりと戻ってきますw
そして戦闘がくそうまくて、さらにノリが最高ですww
そして服がなにげにいつもかわいいんです・・・
あれ、おいしすぎるなこれ。
こんなことをしてボーっとしてる子です↓
がんちゃんアイドル
見つけたとき、どう突っ込もうか困りましたwww
でもノリの良いファミリーを気に入ってくれたアイドルがステージによんでくれましたので、
96132.jpg
便乗してみたり。(アイドルパパに隠れてしまってます)
49886.jpg
ライトアップされてみたり・・・(アイドルパパに隠れてしまってm・・・)
15654845163.jpg
変身までしてみたり・・・!(アイドルぇ・・・)
朝から楽しみましたwww
こんなところに登る方法があったとは驚きでしたがw

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


うちのファミリーには女王様がいるらしいです。
上の家族写真にいないあのお方・・・
ぺかちゅ女王様
ガストにもてもてwwwwww
※キシャーっというのは、ももが威嚇用語として使ったのですが、がんちゃんが対抗してキシキシッと返事してきて
以来どちらもうちのファミリーでよく使われる威嚇用語となりましたw)

中で戦ってたのですが、このSSが送られてきて腹筋が死亡しましたwwww
妹よ・・・・いつから女王様にw
末っ子ってこわいね!w皆末っ子には気をつけてね!
ファミリー写真にうつっとけばこんな姿さらされずに・・・すむわけないか(゚∀゚)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

皆さんバレンタインは楽しみましたでしょうか
実は前のイベントでももはチョコ剣もらってなかったので参戦してみました。
ひささんのサブ君が食べてくれるとのことで100個!
チョコ剣を抜いた副産物ですw
ちょこ剣

それを見ていたちぇだこも欲しいということで、今度はちぇだこに100個!
ちぇだでぶっぺ
謎の向きでしたがおいしすぎたのでパシャッΣp[【○】]ω・´o)

メディちゃんもほしい!ということで
パパのサブも頑張りましたwローブは太って見えそうなのでももがかってきましたww
19886_20110223074048.jpg

ファミリーによく遊びにくるいじられキャラのユエっちも
抜かりなく丸くなっておられましたw
名前にかけてぽよっちとか、ぽにょっちと呼ばれるようになるほど
太ったペンギン姿はかわいいものが・・・・w
ぽよっち
ぽーにょぽーにょぽにょ・・・♪

男性の皆様、ほんとお疲れさまでしたwww
でも実はあげる女の子のほうが入力大変でした・・・(

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

2倍イベントがきてましたが、狩りしまくってました。
ぺちゅとかエリートとかぺちゅとかエリートとか。
ほぼ毎日いってたんですが、全員一緒にゴールにたどり着けたのは・・・あったっけ・・・
まぁそんな中ぺちゅで外にペットおくじゃないですか。
2箇所とかにおいても、なぜかモテモテなのがうちの初代わんこ、ピーチティ。
最近この子は魅惑のピーチティと呼ばれるようになりましたw
魅惑のピーチティ
熱烈逢引中を激写していただいたので、編集してみたww
もうこの子ぺちゅにおいていってあげたほうが、ガストサン喜ぶかしら・・・(;¬_¬)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最近ファミリーではペンギンローブが大流行なのですが
ペンギンペットとならぶと犯罪的にかわいいのです・・・
りりっぺ
モデルはもちろん我が家のパパと、ぱぱのペンギンともものペンギンw
かわいすぎいいいいいいい!

パパによくくっついてあるくもも。
カリバーンES取得したパパのために皆で木工でエルショを作ってあげることに。
そのとき薪割りするぱぱの手伝いをしてました。
与作
はい、ただの邪魔ですw
前ギルドいたときもしてたけど、木工してるとこに遊びにいくのが好きです。
なんでかわかりませんw
トゥガルで変な桃をみたら、それはももです(*ノωノ) 逃げないでね

そんな桃は時々美味しそうに焼かれます。
焼き桃
パパと妹が桃虐待します。コワイデス
焼くと溶けて実なくなるからやめてぇぇえええ!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

そういえば先日演劇にいったとき、ヘイルで遊んでいたらもも以外の人の画面に異変が・・・
mabinogi_2011_02_17_001.jpg
FBCCのようにバグってしまうようですwww
振り回してる動画とってもらったんですが、のせかた分からないのでSSでw
こんな弓とかかっこいい!w
しかし確実に周りが重くなりそうでヘイルも肩身がせまい魔法になりそうですw

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

まぁもんのすごく長くなりました、ごめんなさい。
自己満足で書いてますのでお許しくださいw

日記というか、保存用アルバムになってますw

まぁそんなわけで、そこいらで元気に生存してる(σ`・∀・)σYO!!

今日はファミリー記事だったのでそれ以外の記事はちょっと次回にまわすから
私がいないよ!とか怒らないで、音ちゃん!!w
心配しなくても抜かりなく隠し撮りしてるからクスッ

今日も抜かりなく兎さんの絵チャに腹筋崩壊したももでした。
油断大敵・・・・( ̄Δ ̄;)

今日は草抜きがんばるどー!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

新しいギルドに入って楽しそうにしているようで安心しました(初代嫁
あたしは昼間あんまINできないのでなかなか会話できないけれど、また相方さんがお留守になったときにでもお話しましょー!w
みっくんも待ってるぉーw

ほんとだよ!あたしがいねぇ!!!w
ってうそです・・・w次回に期待しておる!w

アイドルじゃないし!かわいくないし!
深海魚ですから!
ピーチティかわいいよぅ(//▽//)ノノ

がんばって絵チャ送ってるよ!
でも、たまにch移動されてダメなこともあったりなかったりΣ(´∀`;)
もっと素早く操作できなければ…w

ぇーぃ (ノ゚⊿゚)ノ < 炎炎炎炎炎炎 ((桃))

●音ちゃん
 そうなんですよ、まじそちらともスカしたいんですよ!!
 今度鬼のいぬまに・・(アレ
 
 あぁぁやっぱり怒られたぁぁあ!売り飛ばされるΣ(・ω・ノ)ノ!
 次回こうご期待・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノ

●がんちゃん
 まさかのアイドル登場ワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ
 あ・・・・あの・・・サインお願いします///
 かわりにピーチティあげます(*´σー`)
 
 初カキコありがっつ!

●兎さん
 ふふふ・・・兎羽音ちゃんがインしたら気をつけるんだもん!
 逃げ足は脱兎のごとく・・・
 とりあえず焼き桃しないでぇえええ(+`・д・)ノ◇ミ 消火!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

