*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


(・∀・)スンスンスーン♪

2011'01.31 (Mon)

かぜもすっかりよくなりまして、狩りがんばっております!
最近割りと固定のメンバーに遊んでいただいてレベルも順調☆

累積が4929と、5kの大台が見えてまいりましたwww
エンチャトレを久しぶりにやったら、やっとやっと4ランクに!
そして釣りもなんかうまって3ランクに!
おかげでヘイルは6までしかあがってません(゚∀゚)アヒャッ
40APとか鬼ですかーっ・゚・(つД`)・゚・

まぁ頑張るけどさ。

そういえばふとジャーナルをみてみた。
4050点になってた!
ジャーナル埋めても特になんもないけどさ、あがってくとやっぱ嬉しいじゃん?
ほかにどんなのあるのか見ようとおもったんだけどさ
4050点でも31%とかしか埋まってないらしいです(゚∀゚)アヒャッ
ジャーナルどんだけあるんだって感じですよねぇ・・・
とりあえずエリートがタラに偏ってるのはよーくわかった・・・
しばらくタル狩りしようかな(´・ω・`)硬いからキライなんだけど。
あとワインも久しぶりにやってこようかな。
探検タブがあとLロッドマスターだけなんだけど、220/3570で6%しか埋まってないが
これはこれからすごい増えるってことなのかな・・・(。-д-。)

なんて独り言をブツブツ・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてさて最近割りといつも同じ方々に誘っていただき狩りしておりますが
とっても楽しいです。
ギルドの違う人なんかもいたりしますし、累積が中級クラスの方もいたりします・w・
前のギルドにいたころは考えられないですが
きっとこれがMMOだよねぇと改めてマビを楽しんでます!
ノリもいいのでこんなことも。
ふくろう
ほんとふくろうより中の人がねむねむです・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ

ちぇだこイジリも相変わらずです。
デフォ
むしろこのスタイルがデフォです!
(いつも誘っていただいて感謝してる姿ですよ、これが!)

そういえば、ちぇださんヘンタイでした(*ノωノ)
衝撃的瞬間を見てしまいました
あほちぇ
むしろ見ちゃいけなかった気がする・・・忘れよう。

そういえばペットダンジョンイベントしてますね。
ラビット服は年齢制限あるし、いいかなーと思っていますが
ねずみ帽子は意外とかわいいです。
でも修理も染色もできないねあれ・・・(´・ω・`)ションボリ
まぁそんなペットダンジョン、皆さんにお誘いうけていってきましたが
皆ドラゴンでいくなか、ツナさんが象できましたww
足遅くてちっこくてなんかもうDの間ずっと腹筋崩壊でしたw
時々パオーンって吼えるところがまた・・・かわいいじゃないか!
ペットダンジョン
ツナさんがいるところには本当に笑いが耐えませんww
笑わせすぎてドラゴンに食べられそうでした(*´エ`*)

そういえば、友達が突然結婚式するっていうから行ってきたんですよ。
結婚式
お分かりいただけただろうか・・・
実はこれ新郎新婦のペットにのって入ったのですw
動画のところなんかでも皆はいってて誰が新郎新婦だかってかんじで面白かったですw
こんな式でしたが、ご結婚おめでとうございます!

まぁ結婚早々に・・・
式場浮気
浮気してたよ(゚∀゚)アヒャッ
旦那どんまい!!
そのまま浮気相手を打ち抜くんだっ!w

まぁしかし、学生さんなんかは忙しい時期ですし
とりあえず皆勉強まずがんばれ!
終わった人はおつかれさま!

ってことで今日はささっと終わり。
でも別途愚痴記事かくかも(
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

