*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


怒涛のごとく

2011'01.27 (Thu)

今日は長いよー!
こんちわわ!

やっぱり今のギルドはすごかった・・・
ちょっと狩り誘われると、次々エリートがでてくる・・・
それだけでレベリング終わりそうな勢いでした。
すごく楽しいけど、問題ががが・・・

マナポがもたないぞー!!

最近は闇で経済的な狩りをしていたソロノギだったのですが
ギルドでは人気のクモエリや城HDなんかはもう拠点狩りが当たり前なので
結構消費します。
草抜きと合成で間に合っていたマナポが余裕で不足してきましたので
近頃筏がんばっております・・・

先日はえんちゃも久々に抜き貼りしたので、あわせて50セットほどとりに・・・
無心で1日筏してた。こっちはいける・・・でも・・・
ベスハ抜くのがちょっともう気力なくて次の日にまわしちゃった(゚∀゚)アヒャッ

1日使った分、次の日の朝筏で取るようにしようかなぁ・・・と悩んでみてます。
しかしなにぶん体調に左右されるので、
兎さんがくれる白ハーブはもうまさしく天使の贈り物です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
いつもありがとう!

まぁなかなかギルドになじむのは大変で、ストレスもたまってきたのか(問題あるとかじゃないよw)
ちょっと生活ペース崩してました。
皆良い人なんだけど、それが故か、ももが気を使ってしまうのでしょうか
早くなんというか、自分の位置取りをしたいなと思いますw
でも狩りはほんと楽しいのでいっぱい誘ってもらえるといいなぁ(*ノωノ)

しかしペース崩してだいぶ夜にいたので
昼組の店長やら兎さんやら音ちゃんとなかなかあえないいいい・゚・(つД`)・゚・
昼間寝てるとこれがさみしぃ━━。+゚(ノД`)。+゚━━!!
皆と遊びたい!たい!たいぃぃいい!

今日は少し夜に寝れたし、近々連行する・・・!


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


まぁSSたまった・・・!ほんとたまった!
毎度のことだけどドーンといこうかね☆
てフォルダひらいたら空っぽでびっくりした。
某絵師さんの専用フォルダに保存が多くてそっちに間違ってはいってたエヘヘ

●相方と初ぺか下ペア
なんかの弾みで、ついに一緒にいってくれることに!!!
ぺか下バジルと
ほかの方とペアしたことは何度もあったのですが、それはすべて
自分の友達や相方といきたいという目的もあったので・・・ひとつ望みがかないました!
(たぶんもういってくれないけどwww)
やっぱり遠距離のない相方には処理がなかなか困難なものも多かったですが
ももはとっても幸せでしたぁ(*´∀`)アハー
今度ソロもしてみようかな・・・

●両手に嫁
店長と兎さんとトゥデイやってきたときのクリアSSですね・w・
もも的に両手に嫁で幸せでした(*´д`*)ハァハァ
嫁の嫁
嫁にはさらに嫁がいましたとさw

●ギルドでのもも
ちぇだこにだけは負けないももですが、
油断したらしかえしされましたヽ(`Д´)ノ
もも焼き
くそう・・しかも便乗犯まで・・・!
桃焼きはう・・うまいぞ!

●夜逃げ準備

今回もこの時期がきまして。
ぎりぎりに夜逃げ準備開始いたしました。
夜逃げ5秒前
いつも思うけど、家具片付けるとすごいさみしいw
リアルがずっと引越しの多い人だったので、その引越し前夜を思い出しますw

まぁ次のおうちは念願の板屋根!
これもまたかわいいですね・w・

●サイプラくまさん
今サイプラESのでる箱がリニュされて皆があけまくってるおかげで入手がしやすくなりまして。
前からずっとほしかったサイプラをゲット!
何にはろうか悩んだけど、いつも背中を守ってくれるくまさんにぺたぺた。
サイプラクマ
これのおかげでスタポ消費が激減!
忙しい狩りだとなかなかできないけど
大体マナがきれるころスタミナもきれるので、余裕があればカチカチもちかえておりますw
これでアロリで遊ぶときも余裕ダァ━━(○・∀・)ノ゙━━ッ
ブレイズのときの中毒もこれとLDで緩和されてます!

●レア?!
うわさのツナさんが久しぶりにインしまして、ノリで皆でアル上HDに。
まぁやることほっとんどなかったけどwww
そんななかでももが倒した敵がぽろり。
ぼろぼろーぶ
はじめて出ましたwww
しかもサイコロで勝っちゃっていただいてきました!
ゲーム内売りがいまいちな値段だったのでMOMにおいときましょう。売れなそうw

●お手伝い
ツイッターから知り合ったお友達に知り合いの防衛中級お手伝いをお願いされて。
以前ご一緒した方などもキャラを変えていらしてて
なんかちょっとすごい嬉しかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。
防衛お手伝い
大変といっていましたが、各拠点怪我もなく倒せたようでよかったですw
なんか新しい人たちとも遊べて、すごく新鮮な1日でした!
また誘ってください(*ノωノ)

●G10お手伝い
もものお隣にいるかわいいギルメンさんのG10お手伝いしてきました
G10お手伝い
聖竜といえば廃狩りな人々なイメージですが、なんと累積100ちょっと。
確かほか鯖からの移住さんのようで、あちらでは結構累積あったようです・w・
日々一生懸命メインクエやレベリングしてる、とってもかわいい嫁です(
ギルドでもかわいすぎて、モテモテです(。・ρ・)
でも狩りペースはぶっちゃけ廃クラスだと思いますwww
すごい頑張り屋さんなので、ほんとお手伝いしたくなっちゃいます(*ノωノ)
ガンバレッ!

●嫁がはなれませんっ
画面ふとみたら嫁がっっ
ペンギン合体
ももを愛しすぎて、離れてくれません(*ノωノ)
もはやひとつになりすぎて、不思議生命体になってます!!
こんなかわいい嫁ですが、なんていうか好きもあるけど
プレイヤーとして尊敬する人ですねw

●戦う店長さん萌え
いまやもう幻となった店長の女のこ姿見つけちゃった(*`艸´)
戦う店長
不思議だよねーパーツとか限られた中だけど
後姿でも誰かわかっちゃうw
隣はもちろん初代嫁!!(*´д`*)ハァハァ
マビの自由度の高さを改めて感じました。
ダメージ1もきることができず、縦長になっちゃったエヘヘ

●今日の1枚
ほかの人を隠し撮りして油断してる兎姫を隠し撮りしときました(*ノωノ)
パーティドレスペア
何気に、エリネドさんが安くなっていたのでももも買ってしまっていて
ちょうど兎さんもきていたので、便乗!
よくセピアにしちゃうんだけど、ドレスの色もかわいいのでやめておきましたw
今日も姉妹のように(*ノωノ)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

まー長いっつーのね。
ここまで見てくれてありがとう・w・

最初にもかいたように体調いまひとつな日々が多いので
調整がんばってはいますが、昼間いないこともあると思いますが
2か3にいるときは基本一人で遊んでいます
1にいるときはたぶんギルハンしてます。

なので、もし2か3で見かけたら連行してください(*ノωノ)
即返事なければたぶん寝てますエヘヘ

そして嫁何人いるんだよっていう突っ込みはなしです!
たぶんどんどん増えます(*`艸´)
※嫁=カワイイ友達です、誤解のないように・・・(;¬_¬)

それではまたメンテ後に ・ω・)ノ")))))))) ブンブン
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ラブリーエンジェルうさぎさんが覗きにきましたよっと!
ほんとだっ 隠し撮りされてた(*ノノ)
戻ったのは終わってからだからなー、落ちなくてよかったけどw

今しばらくは慣れるまで、体調に気をつけるんだよぉ。
いいペースを見つけて楽しまないとね♪
無理せず焦らずレッツラゴーですたいd(゚ー゚*)

自分のできるペースでやるのが1番だよぉw
狩りが好きなのはわかるが、体調すぐれない時はしっかり休むように!
以上 初代嫁でした'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

●ラブリーエンジェルさま
 姿をみつけたら逃しはしませんとも!!
 落ちなくてよかったですよー!
 まったり楽しみたいとおもいますw

●初代嫁
 自分のペースでやれるよう早く空気になれたいっす!
 嫁の言うこときかないと東京湾だからしっかり休む!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

