*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


新しい場所で。

2011'01.19 (Wed)

りらっくまがすごいガンたれてます、こんばんは。

とりあえず、環境に大きな変化があったのでまずはそこから。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

変化その1

ずっと悩んでおりましたが、このたびギルドにはいりました(*ノェノ)

戦闘うまいすごい人ばっかりなので、ほんと迷ったのですが。
※ちぇだこの誘いには負けないけど、他のかわいい子たちの勧誘に負けたとk・・・

まぁそんなわけで!
ギルド


「聖竜連合」


というギルドにはいりました。

ギルドに求めるものって人によってちがうと思うのですが、
ももは、なんというかちょっとアホなくらいのノリと、狩り、上達。
これを求めてみました。
ももはずっと身内ギルドで、行けない狩場がたくさんありました。
身内ギルドの弱点はマビの経験者から教わることがなく閉鎖的なところでした。
自分で探求してはいきますけどねw

今のギルドは、ほんとすごい。
勉強になるんですよ、ついていくだけで。
あの組み合わせ自分も今度やってみようとおもえるのがたくさん。
新しいことがたくさんで、わくわくします。
PTプレイに慣れてない自分にとって新鮮ですねw

まぁそんな真面目な話はともかく
挨拶いっぱいかえってくるって嬉しいねw
でも、ソロのくせでうっかり無言でCCしそうになるよ!w
まじごめん!w

残念ながら入れ違いでだいすきなお友達が抜けてしまわれましたが
これからこのギルドで頑張っていってみようとおもいますん。
皆となかよくなれるといいなぁ・・・

まぁ相変わらずぼけーっとしてるとはおもうけどwww

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


環境の変化その2

スカイプ使えるようになりました。
音声はちょっと迷ったのですが、もちろん音ちゃんにまずつなぎました(*ノェノ)
あんまりお話上手じゃないので、使うことはほとんどないかもしれないけどねww
最初の通話は、音ちゃんももより子供としゃべってたきがしました(*≧m≦*)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

環境変化その3

活動CHを2→3に変更しようかなーと思ってます。
最近2にもちょっとうっとしいのが出ているようなので(*´σー`)
おだやかに座っていられるところがいいですε-(ーдー)


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

スキルのほうはまったりあげてます。
ただいまヘイル9になりました。
1はとおいなーw

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


その他いつもの。

・先日久しぶりの秘密任務いってきたよ!
思った以上に生身の方がいらして、がんばってヒールしましたが・・・・
ヒミツ任務
結構行動不能にさせてしまいました・・・ゴメンナサイ(ノω・、) ウゥ・・・
でも無事Sがとれたのでよかったです。
通行証だしたひと、落ちてしまわれたのですがね・・・。

・ぺかちゅにいってきたよ!
今回は4人でいってきました!なんか気がつけばフレイマーはほぼなかったので
ペットとはじっこでちまちまやってました(*・ω・*)
とりあえず何もでなかったよ、もちろん。
ボスでなんかサボってるひとがいましたww
pekatyu.jpg
今日もウロボロスドラゴンは元気でした。

・アルビ↑HDにいってきたよ!
ギルドでわらわらといってきましたん。
道中アルカレイドローブだっけ?あれのビンテージがでて、サイコロで勝利していただきてきちゃった(*ノェノ)
ごちです!(*´д`*)
まぁあれでした、ドラゴンのって殴るほどにやることなかった(゚∀゚)
アルビ↑HDってこんな楽だったっけと思うほどでしたね(*´ェ`*)
ギルドでのこういうの楽しいなと久しぶりに思いましたw

・温泉に危険人物?!
まぁなんかいました。
ぱなちーず
温泉にてこの姿をみたら皆さんで取り囲んでください(。-∀-)b
※チーズを与えると危険デス

・皆だいすき師匠、今日も男だぜ
あっくんがインしたので、会いに行ってみたら!
純白
白だったよ!
肌が際立ってまたよろし!

木工のやる気なくなったようなので
二人で幽霊突撃してきましたが、カオスでした(*´σー`)
ボス部屋であっくんが目玉たちにぼこられてた時のことでした。
あっくんの男気を見ました。
otoko.jpg
死んでも倒れないとか・・・・

かっこいいじゃないか!!

その羽がなかったらな( ゚Д゚)o))ドン!

もう必死だったのにここで笑ってしまって気が抜けましたが
ぎりぎりクリアできましたw
その後疲れ果ててあっくんは帰らぬ人とあいなりました(゚∀゚)
あっくんサポート下手でごめんねぇええ・゚・(つД`)・゚・

・今日の1枚
nihimomo.jpg
物陰で着替えして出てきたらダーリンがいましたので
パシャッΣp[【○】]ω・´o)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


ギルドにはいってから怒涛の狩り続きで
気がつけば95レベル。
こわいこわい。

今までソロでまったり経済的な狩りをしていたので
気がつけばマナポががが!(||゚Д゚)
草抜きして足りなそうだったら筏いこう、そうしよう。

ではではん ・ω・)ノ")))))))) ブンブン
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ギルド加入おめでとう(*´∇`)ますますももが廃クラスになることをお祈りいたします(´∀`)新しいギルドで激しく頑張ってねwww

スカイプではスミマセン(´ω`)こう見えてかなりの人見知りと恥ずかしがり屋なのですよっ!
あの日はPS2の具合が悪かったもんだから邪魔が入ってゴメンネ(>_<)

ってあっくんは弁慶と呼ばせていただきます!

ギルド加入おめでとう!(*'ω'*)
毎回100レベル転生も夢じゃない!がんばってね★

スカイプID持ってるけどパス忘れちゃった、てへっ

あっくんさんかっこよすぎる!
純白ナカーマ( ´∀`)人(´∀` )イェイイェイ
わしも立って昇天したいでござる←

●おとちん
 でもやっぱり8割ごろごろしてるよ!!w
 お互い恥ずかしがりとか、困った!!
 中間業者用意しないとですね(ダレ

 弁慶wwwwww今度伝えておこうww

●ダーリンダーリン
 ありがとう(*´ェ`*)がんばりません
 基本いつものように店長連行はガンバリマス
 あっくんかっこよすぎるよねwww

新しいギルド加入おめで㌧(*´∇`)
ソロのくせって なかなか抜けないよねww
私もよく無言でCCしたりしちゃう・・・w

秘密任務・ぺかちゅ・・アルビ↑HDお疲れさま♪

さすがあっくんだwww

新しい場所、がんばります>w<
ソロのくせっておそろしーw
ギルドによっては厳しいところもあるでしょうし、気をつけないと!

おつありです!

あっくんはやっぱりいつもサスガなんですよ!
あの死に様惚れるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

