*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今日もまったり

2011'01.15 (Sat)

今日もまったり
うまる

うまってました。

ダンバからマハにむかうところですww
これもきっと再インスコすればなおるんだろうけどねーw
おもしろいので、このままです(‘ ω‘* )

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


なにかと狩りにさそってもらってたら、気がついたら1週間で80になってましたので。
最近結構ぼけーっとしてます。
隣で彼氏さんがシャカシャカとか精錬とか分解がんばってたので
意を決して糸ひろいにいってみたんだけどね。

店だしてインベいっぱいいっぱいで
1ターンで細い糸3セットしかできなくてね(゚∀゚)アヒャッ
やめましたはい。

まじめにインベ空き作ってやらなーだめですね。
こうしてまた紡織は見ないふり。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


気が向いたので、夢の装備目指して気球いってきました。

THとかFBLとかまぁint高いとかマナ多いほうがいいんだけど
そこまであと少しなのにって敵がおらんし、素でもintやマナなんて700はいくわけだし
ヘイルや弓用のクリ・マナ減少を重視した装備を作ろうとおもったんですよ。
ツイッターで他鯖の魔法使いさんの発言をきっかけに考え始めました。

クリつけるとしたら、ボルト強化装備につけたらボルトもクリ大事だからいいかなということで
ヘボナセットを土台に。
頭:蔓と盗賊・火炎・燃えるのどれか。(入手や発動の関係でしばらく盗賊かなぁ)
体:カリスかトリニティに不安・戻した/新芽(戻した手に入るまで不安。多分一生・・・)
手:磨かれた/エレメンタリスト
足:高潔/優雅
アクセ:インテリジェンス(未定)/マナウィッチ(マナ減少3限定)*2

これにスタッフのリザ/デッドリーエンチャでクリが結構いけます。

さて気球ですが、何をとりにいったかというとアクセのマナウィッチ。
これがマナ減少1-3の8ランクエンチャ。
メンテ前ぎりぎりまでに11本くらいだしてきました。
あとは過去にコレ本で手に入れたゴミエンチャ付のアクセから土台になるものを出して
3がつくまでぺたぺた、やきやき。
手持ちで1個はできたものの、もう片方が2までしかつかない。
アクセ2個くらいはかってみるも失敗。
ESきれては失敗したやつら抽出。
それでも在庫きれて泣きそうだったときに、兎さんがイン。
さすが兎年。天使でしたwww
アクセを売ってもらって無事もう1個3がつきました(*´ェ`*)

消えたアクセ20個くらい。
でもこれで、IB/FB強化とマナ減少が同時発動。さらにクリもアップ。
弓のときは服だけかわるので、マナ減少はつかないけど、ボルト強化があれば
合体魔法でサポートにもまわれていいし、ヘイルにきりかえてもクリが結構ある!

珍しくがんばりました(*´∀`)ヵヵヵ 

火炎とか戻したは夢装備なので
万が一にもでればってことで多分一生無理でしょうwww
むしろ新芽でなくて泣きそうです(゚∀゚)アヒャッ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

そういえば、先日の夜いっぱいたまった四葉でラビ上がでたので
ヒャッホウしてきましたら・・・

sakkyoku.jpg

専用エンチャでちゃったーーーー(゚∀゚)

なにやらクリあがるようじゃん?
ということであわてて土台調べたんだけどね。
土台素材で5mくらいするんですよ。
しかも数値ランダムじゃん?
最低出すと、今の靴とクリかわらないという。
しかも保護Pいるじゃん?

インベの片隅においてみない振りして寝ましたえぇ。
朝には赤くなっているだろうから、きっと悲しくないっ

朝おきたらね。
生きてたっていうね。
しぶとい・・・

思いっきり悔し紛れにすてたやったさヽ(`Д´)ノ

まぁいいよね(*´∀`)ヵヵヵ 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


そういえば、レッドラさんではじめてSSとってみた。

レッドラ


おしりしかとれなかった!

おしりの下でさぼってました(*´ェ`*)
ってか左のほうにいる赤い人が某赤い人だと思うんだ。
簡素化名前非表示でわからんけどww

もちろんいいものなんて出ませんでしたw

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さて、隠し撮りなんてされてないと油断している兎さん。
兎さん隠し撮りインタル
いつでもどこでも準備万端ですよ(´・∀・`)

てれってんの瞬間がかわいかったのでしっかりパシャッΣp[【○】]ω・´o)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

そんなまったりマビノギしてました。

パンのパペットがほしいな
おやすみなさい(*´ェ`*)ノシシ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちゃんとエンチャ勉強しててえらいねぇw
あたしなんて適当装備で突っ走るwえぇこれからもwwwww
エンチャなんてあたしの辞書にはないんだよ(キリッ

適当に生きるw
これが我が家(大日本帝国)の家訓だろう(*´∀`)

そろそろエンチャをって思いつつも行動してませんょ。
現状でなんとか?…なってるからなんだろうねw
アクセは持っててよかったなり!
これからはエンジェルうさぎって呼んでねっ(マテ

糸車前では撮られてるんだろうなって思ってたけど
あたし画面ではいろんな小窓が開いてて必死だったんデスヨ@w@

●おとちん
 もうね、エンチャとか装備もトレのほうも見たくない言葉デスヨ
 でもなんかやらないといけないような気がして(*´σー`)エヘヘ
 むしろ、純粋に楽しんでる音ちゃんのプレイスタイルはうらやましいですよ!
 そのままでいいとおもう(*´ェ`*)

●堕天使兎さん
 あれなんか余計なのついたって?キニシナイ・3・
 兎羽音ちゃんDEX過剰だから、もうそのままでいいです
 敵がかわいそうです先生(´∀`∩
 
 隠し撮りはももの生きるすべです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

