*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ウロボロスより恐ろしかった

2011'01.10 (Mon)

こんばんは、自分のブログにコメントできないので記事かきにきました(‘ ω‘* )
いつも思うのだけど、自分の記事に自分でコメに
数字入力とかいらないとおもう・・・

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

先日は久しぶりのぺちゅーにお誘いいただきまして
フレイマーがいっぱいいらっしゃるということでブレイズぼんぼんしてきました!
掲示板募集のものだったのですが、知り合い経由で参加したやつなので
半分は知らない人でしたが・・・
早かったww
フレイマーブレイズもさることながら、皆様弓が強い・・・
ガストはいってからマグかまえて打つころには、なんかガスト倒されてる!w
クリダメ4k以上がいっぱいでした、こわいこわい・・・。

そして気がつけばボス。
まぁいつものようにミルミルなんですが。
今の時代ミルはめにはよく参加するようになったあいつ。

そうドラゴン

これさ、8人PTで皆が呼び出すと結構すごいよね。
なんというか、ウロボロスみたいでした。
どたどた
マスリさんウロボに囲まれるの図ですね、こわいこわいw

まぁ何もでませんでしたが!

ブレイズってスタミナくうし、マナへるし、とっこんでくらうとアカも飲むので
結構中毒なりやすいんですが、
はじめて中毒の気配すらなくいけました。
やっぱマナシはってないでもくらわないほど周りが上手かったからかな。
ブレイズ用とかじゃなく、フレイマー使いがほんとみんな上手かった。
ただボーボーしてればいいもんじゃないです。
フレイマーが上手いと周りが生きる、これマジだと思う・・・w

このあとは、クモエリにも参加してきましたが
こちらはボス部屋の戦い方が皆さん違うようでボス部屋がちっとカオスだったけど
楽しめました(‘ ω‘* )
エンチャだしたももに「おめでとう」の声で
期待してみたら盗賊でしたごめんなさいエヘ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


そういえばクモエリいこうとタラにきたら
兎夫婦がほちってましたので
ばっちり隠し撮り・・・してたら見つかった(σ`・∀・)σYO!!
放置兎夫婦
この後二人はお城に旅立ってゆかれました(。・w・。 )

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さてさて、先日雷マスとれたーといったあと、クモ中級でさっくり氷マスもとれました
氷マスタ
やったね!
さっそくヘイルに突入したけどCランクでAP枯渇とかどうなのこれ!

まぁまたAPがたまったらテルコにトレしにいこう・・・(´・ω・`)ションボリ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日はあっくんに頼まれて、キスカにマイトをはりはりしてきました( `・ω・´)
NPつきる前に成功できてよかった(*´ェ`*)
その後その日のうちに宝石改造までしたあっくんと
実践キスカをみにトゥデイ挑発いってきたヽ(´∀`)ノ
恐ろしい殺人斧でした(゚∀゚)アヒャッ

なにげにスパーク1Pもでてちょっとウハウハ(*´ェ`*)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

しかしてちょっと頭痛がするので、ぼけーっと横になってDSをしてたので
レベルは1もあがらなかったという。

まぁ月曜なので幸運ぽーよんつくって待機しとこうかね。

しかし画面がきれいすぎて
いまだにウキャウキャ。ウキャウキャ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ペカちゅーとかぜんっぜん行ってないからもう攻略なんて忘れた・・・w
まぁ・・・ビビリなんで身内じゃないと行けない人ですがwww最近更に殻にこもってる気がしますが、また誘っておくれw

隠し撮りされそうだった(*ノノ)
よくTV待機とかあるんで、放置が多かったりww

氷マスタリマスターおめで㌧♪(*´エ`*)

調子悪かったらゆっくりしてるんだよー。

●おとちん
 攻略なんて・・・・もももあんまりわかってない!w
 フレイマーの人やミルの人のとこいってブレイズしてるだけ(*´σー`)エヘヘ
 今度、兎さんや店長つれていきたいのよ!身内でさ!!
 普通のペカでもいいからさーいこうね(*´ェ`*)
 しかし、時間あわないのか最近音ちゃんのイン見かけないのよね!狩りしてるブログみるから活動してるのだろうけど・・・!

●兎さん
 むしろ隠し撮りするための放置ですね(-ι- ) クックック
 マスタありでした!
 調子わるいと放置してゴロゴロしてるー!ありがと(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

