*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


初体験!

2011'01.08 (Sat)

あ、タイトルみていけない妄想したひとは
ちょっと回れ右してバレスの雪で頭ひやしてきてね!
こんにちは(‘ ω‘* )

なにが初体験かって、結婚式にお呼ばれしたのがですね(*´ェ`*)
ちぇだこが、引退気味かと思いきや、結婚復帰しました(ΦωΦ)プッ
なんかチーズ婚でした。
皆インベに招待状はいらないくらいチーズもってきてました。
よって記念撮影もこんな状態に。

はいチーズ!!
ちぇだ結婚式
ちーずちーずちーずちーずぱなっしゅちーずちーずちーず。
ぱなっしゅの存在感がスゴイね。
式の間はチーズが左右の通路横にずらーーっと並んでましたww
ほんとチーズ婚式でしたが。

結婚オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

せっかく結婚式だしグラボかわったし、きらきらさせておいてあげたよ!
皆様ご祝儀はチーズでお願いします(*´ェ`*)
まぁ、あまったチーズを郵送したらおこられました(・д・)

きっと人によって結婚式色々なんだろうなぁ。
個性あふれていいと思いましたw

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

本日は待ちに待った転生だったので
さっそく朝から筏で探検あげ。
やっとこ雷マスタリマスターがとれました(*´ェ`*)
雷マス

APもたぶんたまったのでこれからアイスマスターもマスターまでもっていこうかな。
これが終わればマスタリー終了だっだっだっ

まっててねヘイル☆

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

そういえば、うちの相方
結局いろんなゲームやってみたけど、マビに課金しましたwwww
しかし活動はそんなしないと思うw
福袋かいたかっただけだね、間違いなく。

まぁしかし初日だったのでメインクエの黄金リンゴを。
ちょうどインしていた音ちゃんと店長誘拐していってきました!



ゴスわきすぎじゃね・・・


ってかんじでしたが、なんとかクリア!
大変なクエなのにお手伝い本当にありがとうございましたっ_(\○_))

必死すぎてだれも道中SSなんてとってませんでしたが。
まぁいつものように事後。
黄金リンゴ
なんか、編集してて思ったけど
昔の青春ドラマみたいじゃない・・・?w
オープニング曲とかで、一人ひとりあつまってきて、最後これで曲が終わってーみたいなww

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

しかし気がつけばNPもGも残高が厳しくなってきて
稼ごうと思ったときには、物価がものすごい下がってきている。
ものがとにかく売れない!

困ったねぇ~

まぁチリもつもれば・・・
100NPだろうが1万Gだろうが頑張って売っていくぜ・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミミズがいないっwこれはこれで淋しいかも(ぇ

ってかチャダこめwww結婚式呼んでくれないなんて| `Д´|ノ
もうこれからかばってあげませんwww

リンゴ、ほんとゴスだらけで吐き気しそうでしたが、ヘイルで遊べて楽しかったっすw
お誘いありでしたっw

黄金リンゴお誘いありがとでした!
道中より最後の円に入れるとこが必死でした:(;゙゚'ω゚'):

脱ミミズおめでと!(σ・∀・)σ

遅くなりましたが・・・
あけおめ(*´∀`)今年もよろしくねっ♪

黄金リンゴお疲れさま(*´∇`)
チーズ婚wwパナッシュがとてもいい感じww
雷マスタリマスター おめでと~(*ゝω・*)

雷マスタリマスターおめでとう!
でも、あたしのおへそは取らないでね!(ぇ

彼氏さん課金してよかったね♪
お互いに…(*´艸`)

黄金リンゴ、最初ソロで入って1拠点目でゴス沸いたから
そそくさと撤退したのは懐かしい想い出デス@w@

●音ちゃん
 ミミズないこと喜んでぇぇえ!w
 ちぇだこの結婚式はあれだよ、招待状なんてだれももらってなくて
 フレコメみて飛び込みで現地で招待状もらうというひどいシステムだったのですwww
 ももも招待はされてないっす(゚∀゚)アヒャッ
 リンゴむしろお手伝いありがとーございました!

●にひさまん
 お忙しいなかお手伝いありがとでした!
 脱ミミズありです(*´ェ`*)

●HIZAKIさん
 あけおめです!体調いかがですか(・ω・?)
 パナッシュすごいよね、その存在感!
 HIZAKIさんもかぶる(・ω・?)
 雷マスありです!

●兎さん
 おへそだめですか・・・では兎のもふもふ尻尾で!(。・ρ・)
 マスタありです!
 お互い課金ほんとよかったですが・・・・
 活動時間が重力タイムなのですぐイラっとして落ちてしまわれますw
 黄金リンゴ、ももも最初ソロでゴス集団ですごすごと逃げてきましたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

