*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


さらばミミズ

2011'01.06 (Thu)

ついにやっとグラボ注文しますた。
どれにするか調べてるあたりに風邪をひいて
もうろうとしながらでした(・ω・*)ゞポリポリ・・・

これで・・・
たぶん・・・
ミミズとおさらばヽ(´∀`)ノ
明日かあさってとどくのかなー
そしたらSS編集とかまた楽しくなるかなぁ・・・
イラストソフトも動くかなあ・・・

WIN7も入れるか悩んだのですが
次のOSが出るのをまってみようかなという話になりましたので
XPのままでいくことに。
早く届くといいなぁ・・・(*´д`*)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

最近マビはトゥデイをやって終わっていましたw
それでもなんとか80にいけたのでよかったです(´▽`) ホッ

最近ちょこちょこあっくんがインするので
あっくんのキスカ購入のためアルビ上HDに通ったり
にひさまを連行したりしてたからかなw

お節のほうは去年ほどがんばらずメインアカウントのうち
どうしてもインベのあかない一人をのぞいた9キャラやってきました。
(1節会話するまえに作っちゃっただけともいう)

透明が3個で残り2個ずつでました、まぁぼちぼち。
しかし値下がりで売れないなーこりゃ(*´∀`)アハハ

そういえばちょうど福袋の1日前に課金がきれて
1日ちょっと初心者にもどったきぶんでしたww
福袋は、2匹目のアフガンとシャム猫とクローバーヌーでした。
とりあえずヌーってあんなちいさかったっけ?!wと思いました。

猫とワンコは割りと大きいインベだったので、さっそく入りきらなかった衣類をつめ・・・


結局インベに余裕がなくなりました(゚∀゚)

先々週あたりの木曜ににひちゃんの蔓を焼くのに便乗して
自分のたまりにたまったエンチャも抜きはり。
ヘボナがだいぶ完成に近づいてきました(*´ェ`*)
蔓サークレット・エレメンタリスト手・高潔優雅足ができたヽ(´∀`)ノ
これにリザデッドリスタッフをもってみた。

うん・・・クリまだたりないよil||li _| ̄|○ il||li

これにマナ減少3をつけたアクセ2個と中にトリニティかカリスをきれば
IB/FB/マナ減少/ヒールアップ4種類発動が可能になるわけで!

いい加減気球にいけという空気がちょっとイヤーンなお年頃。
(マナ減少のアクセ用ESが気球なんです)

しかしこのヘボナ、魔法よりも意外と弓で役立ってくれまして。
弓装備でなんとかクリ110くらいまでいけるようになりましたw
とはいえDEXがカスなので・・・

いいかげん生産やれよな空気がちょっとイヤーンなお年頃。

土曜日転生したらアイスマスタリも1になるので
いよいよヘイルや合体魔法に手を出し始める予定デス

この2種類の魔法が終わるころにはおそらく累積も5kを超えていることでしょう。
中の人ももう少し成長したいものです(*´σー`)エヘヘ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

夜は彼氏さんと別ゲーを転々としてみていますが
いまだおきに召すゲームがないようで。
インストールとアンインストールを繰り返す日々ww
めんどくさくて、最近マビにいるももでした(゚∀゚)

新年忙しい時期も終わりまたインできるよーなる人と
これからが忙しくなる人がおりますが
手あいてると見たら即連行しますからねっ!(*`・ω・´*)9
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉwついにグラボを交換ですかっw
ミミズ(もしくはカモメ)さんも見納めってことですね・w・

ヌーは気がつけば大きくなってるから小さい間にSS撮っといて(*´∀`)

あけおめ~♪ d(゚∀゚d)
グラボ新しくなるのかー、画像変わったらまた新鮮になるかもねっ。
インベは…増やしても、結局その容量に合わせてしまうので
いくらあっても足りなくなるもんだよねぇ。
あたしも、また整頓しないとだ∑(ノ∀`*)
改めて、今年もよろしくー♪

●音ちゃん
 ついにですよ!!カモメミミズはきえました!
 ヌーSSとっとくわ!

●兎さん
 あけおめめ(‘ ω‘* )
 新鮮ですよー!普通なら当たり前の画面に感動してます(*´д`*)ハァハァ
 インベってそんなもんですよね・・・いい加減もももきっちり整理しないとw

 今年もよろしくお願いしまっす_(\○_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

