*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



1年ありがとうございましたっ

2010'12.31 (Fri)

なんか皆ブログで1年振り返ったりしてるね。
1年前とか、あまり覚えてないよ。
だって脳内お花畑でいっぱいだし(゚∀゚)

まぁそれはともかく。
まぁ色々あった1年でした。
やっぱりギルド外にお友達ができたこと、ギルドを抜けたことが一番大きかったでしょうか。
取り巻く環境は日々刻々と変わっていっています。
引退してしまった友達も多々。

まぁでもあれです。
正直、こんなめんどくさくてウザい子に友達ができるっていうのが
もうびっくりというか、感謝しすぎて足むけて寝れませんねっ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
自分だったらこんな子と友達とかめんどくさくてキレるとおもいます(*´σー`)エヘヘ

戦闘スキーなももに強制連行されて狩り付き合わされた皆様
1年お付き合いアリガトウございましたっ_(\○_
攻略に燃えてすんません(*ノωノ)

来年も引きずりまわすのでよろしくです(ヲイ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今年こそは魔法使い制覇達成できたと思っていたら
まさかのスキル追加で、結局今年も魔法は終わらず。
もうすぐアイスマスタリも終わりそうなので、
来年はヘイルと合体をマスターにしたら魔法制覇でしょうか。
制覇しても、中の人全然うまくなってないんですが(*´σー`)エヘヘ
魔法終わったら、弓や錬金術や近接の必要な部分だけあげていきたいなー・・・。
自分の戦闘スタイルも作っていきたいです。
ぺかちゅーとか、フレイマーさんやスピアさんがおらんとブレイズ役立たずだしなぁ。

ということで、来年の目標はっ
・魔法制覇
・精霊さんを青に
・もっと中の人のPSをあげる
・打倒リーパー
・ギルドにはいりたいかも。
・近しいお友達とぺかちゅに乗り込む
・ツイッター友達と夢のぺかちゅ
・SSもうすこしやろう

以上の5本です
お楽しみに!

最後までおばかでした。

今マビで活動されてる方も、引退された方も
本当に1年ありがとうございました_(\○_
来年もまた1年是非よろしくお願いいたします(///>_<;////)ノ

きっとこのあともツイッターあたりでつぶやいたり狩りしてますが。
ブログはこれで今年最後になりまーす(‘ ω‘* )

皆様よいお年を! ・ω・)ノ")))))))) ブンブン



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いろいろお世話になりましたっ!
来年もよろしくねっw

っていうか・・・。
目標が5本じゃないのは突っ込んじゃだめですかwww?

ハッハッハッ
5本ってかいたあとに出てきて追加して直すのわすれてた!!!
なにいってんだろーって記事読み直しちゃったwww

今年もこんなももですがよろしくです_(\○_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

