*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ ぐだーと長いです。

2010'01.05 (Tue)

一応記事わけてみました。

リアルなお話のほうなので。

ちょっと最近落ち込み気味でした。
何があったというわけでもないんですが~
体壊したりイライラしたりで。
まぁ体調悪かったんですよ(´・ω・`)
家事もあまりできず、彼氏仕事しながらがんばってくださいました。
一人じゃないってすばらしいっていうか、こんな自分を見捨てない人がいるんだなーと
感動と申し訳ない日々ですね。

どうも仕事環境があわないらしく
よく風邪をひくようになり。
よく熱をだすようになり。
まぁその他もろもろ。

結果として彼氏と相談して、今の仕事やめることにしますた。
フルタイムで働いていましたが、
次探すお仕事は週3くらいで体調を整えていきましょうということで。

バリバリ働いてた頃の自分を思うと、ほんと切ないというか悔しいというか。
2ヶ月ほどで終わってしまいましたねー。
なんでも長くコツコツ続ける人だったので、
こんな短期間でやめるとは思いませんでした'`ィ

仕事自体は楽しかったのですが、環境が色々ほんとに悪いところだったので
やむをえないとは思いますが。

なのでPC購入はおあずけですの~・゚・(つД`)・゚・

今日は体調がこのままいくようなら色々手続きでかけてこねばです。
メンドクサッ

部屋の掃除とかほんと色々しないと・・・
すさまじく女の子の部屋じゃない状態ですε-(ーдー)ハァ

最近寝付きも悪く、寝てもうなされる状態で、
へんな時間に寝てしまう有様で。
寝てた彼氏が起きて、ももを起こすほと声あげてることもあるようですw

おとといは、玄関あけたら強風でドアがばかっと開き、
外は真っ暗で、
「ねぇねぇ~」
とにやついた声の男(だとおもう)がうちに進入してくるという。
あけたらいるって、ずっとそこに息をひそめていたのかと思うとゾっとして
一瞬声がでないまま、しりもち状態になってました(夢でね)
その後どうやら

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
って声あげてたらしいです(゚∀゚;)

寝てる側からしたら、ほんと寝かせてくれよな迷惑なヤツですねえw


そんな落ちに落ちまくった日は、ふと別れた旦那のブログを見てしまうことがあるのですが。
まぁ今は年に数回程度見るくらいですが。
なにやら新年で閉鎖みたいな感じになってました。
パソコンから離れられたということは、体調いいのかなーと。
嬉し涙がデマスタ。
今後近況が見れないのはさみしいですが。

元気でなにより。

人生ほんと色々なことがありますし
皆色々がんばって大変で。

無理しちゃいかんけど
でもやっぱりがんばらないとで。

そんな日々を支えるのが健康だと思うので。

皆さん今年も体に気をつけてまったりがんばりましょうヽ(´∀`)ノ


結局まさしく日記になってしまいましたが。
ぐだぐだ書き連ねてみました(*´∀`)アハハ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こっちは書き込むかどーか迷ったけど…
とりあえずカキコしておきまs
仕事環境合わずに…ですか…
次のお仕事は絶対に無理しないでの?
心身ともに疲れてれば変な夢も見るだろうし
適度に休憩や息抜きとか…

まぁ…自分はまだガキだからそんなこと言えないですかねw

wataちゃんの言うとおりだよwムリして続けてもいい方向には行かないからね。1人じゃないって事はほんとに精神的に楽だと思う。あたしも似た経験してるから辛いのはわかるからあんまり抱え込まずにいつでも連絡してこーい!

■wataちゃん
 えぇ、まじでまったりがんばりますw
 ありがとう!
■おっとっと
 最近やる気なし度合いはまして、携帯も放置でしたw
 また連絡しる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

