*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



クリスマス終わったけど・・・

2010'12.26 (Sun)

ベルはまだ降ってます、おはよございます!
演劇内でも降るんだぜ・・・
スポットライトあたったとき、重さ倍増でうざいなり(´・ω・`)

先日はじめて知らない人からコメをもらって興奮気味のももです(*´д`*)ハァハァ
やはり皆考えるポイントなんでしょう。
こちらも改めて考えさせられたかな~。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


最近とあるルートから金ページを大量にいただくので
ありがたく店長とリーパーさんに殴られにいっています。
ってか糸車空気読みすぎて、リーパーのやつしかできないんですがww

マジ辛い!!!

調べると、必ず攻撃みてよけるってあるんだけど
じーっとみてるんだけど、わからないんだよ。
攻撃してくるとか、この攻撃だってのは分かるんだけど方向がね?
何でだろうっておもったらさ。

顔どっち向いてるかわからないんですよ!!w

ヤケでアップにしてみたら、ちょっとだけわかりました(゚∀゚)アヒャッ
ペットを大量投入するやり方が一番安定した気がして
初めて中毒なしで倒せました。
でもやっぱり死ぬww

心から・・・
エルフの流鏑馬がうらやましいです先生(´・ω・`)

ももは近づいてがつがつ必死で殴っているので色々分からないのですが
店長が冷静にみててくれるので
色々アドバイスもらえます>w<
なんとか安定して倒せるようになりたいですねー!
しかし中の人の性能が低いので、教えてもらっても出来ないorz
弓でやってみればといわれて薬飲めないから無理といいましたが
次やってみようかな・・・しかしペット出し入れしながらマグ準備や解除できるんだろうか・・・(;¬_¬)
あれこれリクエストされて、試せるものはやってみようと思っております。
でもビビリなので逃げ腰ですごめんなさい。
がんばります><

あ、でもヘイルは断るぜ


昨日は店長がももに練習しなさい!といわんばかりに
空気読みすぎなおかわりを連続で出してくれて
何週もしました。
がんばった、ほんとがんばった!w
気がつけばマナポがすっからかんだったので
せっせと合成してきたよ!
マナポが出来て銀行につめてる瞬間、きっとももは
幸せな顔をしているのだろう・・・(*´∀`)アハー

リーパーと対峙して改めて
近接や弓をもう少し火力アップしたいなぁと思いました・・・
でも魔法まだまだ・・・遠いなぁw

あー今日もSS編集やらなかったな・・・
もものブログなんてSSくらいしか見所なかったのに(;¬_¬)

さて転生もしたし、スパーク2を求めて
コリブグルグルしてみようと思います。
闇と比べてどうなんだろなー色々攻撃方法考えてみようとおもいます。

しゃらばっ ((((((((((っ・ω・)っ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いあいあ、そこはヘイルでやっちゃえばいいと思うんだけどwww

レンジとかはつらいけど、マグとかクラショしてる最中なら
ペット操作は意外とできるもんだったり!
照準遅いからね…w
てか、あたしから見ると近接も弓も火力あると思うけどなぁ。
とりあえず、ヘイルがんばれ!(ぁ
(*´艸`)

●おとちん
 ぬぉぉい(・_;☆\(-_-)
 まずは見本お願いします!氷の魔女さま!

●兎さん
 まじめな話で返すと、マグよりはレンジのが逃げること考えるとよいのですが
 人間弓もつとレンジすら歩いてしまうので、
 きたっ!と思って逃げる際、ペット出し入れ&スキル解除&回避というちょっとした手間があるのですよ。
 うまい人ならやってのけるのでしょうが、
 何度も言うようですが、中の人ものすごいトロイんですww
 そしてここにもヘイルとかいってる子が!
 見本よろ!ヽ(`Д´)ノ

更に返してみるテスト。
エルフはレンジで走れるってのは便利だよねー。
しかし、マグとクラショ、ミラとかのスキルは歩きなんで人間と同じ条件ですたい。
まぁ、リーパーみたいな特殊な戦闘から、逃げるってこと考えると素早い動きが必要だもんねぇ。
いちおペット操作大好きなあたしは、スキル解除は「X」
ペット解除は「D」のキーで当てはめてやっております。
わりにここだと素早くできたりするもんだおw
だいじぶ!ももさん以上にトロイ子がここにいるよ!Σ(´∀`;)

ヘイル…ナニソレオイシイノ?@q@

●兎さん
 スキル解除キーを設定変更とか目からうろこだわ!
 やってみよー!ブレイズ位置ずれしたときに使ったら3秒動けないとかなくなりそう!
 しかしアタックはモーションはいるとどうも解除ができないので
 ミルが遅れる!
 やはりペットなしで出来るようにがんばらねば@w@
 ヘイル・・・店長の好物だよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

