*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


えっへっへ

2010'12.14 (Tue)

生きてます、ももは生きてますよおおお(*´ノД`)コッソリ

ということで近況とSS。
長いです、ごめんなさい。

最近FBLが楽しいです。
闇をぐるぐるしてます。
スイッチ開けるだけあけつつブレイズでそれ以外を処理して
ワンドもちかえてスイッチにFBLどーんしてまわってます(*´ェ`*)
ボスも蛇さんと一緒にボーンしてます(*´ェ`*)

FBLクリがでるとゴスも一発きれいさっぱりヽ(´∀`)ノ
気がつけばマスターももうすぐヽ(´∀`)ノ

でもお城では広間とかそういうところ以外は微妙ってかムリでしたorz

演劇ではトロール一掃やっばいです(*´ェ`*)
ソロのときはクモはブレイズ凍結
トロールはFBL
その他は弓かブレイズ
楽しいです、いろいろスキル使ってあそべて!
でもスキルスロットが足りないよおかあさん!

ブレイズのときがねー近接スキルいっぱい使うので・・・
こまったもんだねぇ(´-ω-`)うーん

しかし、とにかく最近一人遊びなんですよ。
たまに店長や兎さん、音ちゃんとご一緒させてはもらってますが
イン減った人がいたり、相方もまたよそゲーいったりで。
せめて相方とは遊びたい!!!
ってことで、帰宅している間だけ一緒にその別ゲーしてみてます。

難しい。
魔法使いが一番射程短いっておかしい。
一番弱いっておかしい。
消費多くても強いマビの魔法使いがはじめて許せると思えたももでした。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最近あちこちに嫁を作り出すもも。
しかも一方的。
決して離婚したからじゃないよ。
むしろ離婚するまえかr・・・o( ` ・∀・)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
両手に花
これでもも缶でも抱っこしとけば最高でした(*´ェ`*)
そうちゃんのメインクエお手伝いしてきたよん!
タイトルまで怒涛のメインクエおつでしたw

そんなお手伝い後の黒いワンシーンw
ゆれる思い
その後ももがどうなったかはダレも知らない・・・

それじゃ店長も!ということで
両手にジャイじゃない
とりあえず人間がジャイにみえたらジャイ天国すぎるよジャイノギ!
カワイイポニテ両手に花でした(*´ェ`*)

そんな店長と演劇いってたら店長が念願のスタッフを出した!!
すごい!+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*オメデトウ*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
ってことでこの顔いただきました。
しぶメン
しぶっ!

相変わらず夜中ふらふらしてたらすごいことがありました。
われらがアフロエロ姉がインしてた!!
うおおおおおおおおと思って会いに行った!!
ヤカラあっくん
いやほんと・・・だれwww
本人曰く「ヤカラ系ふぁんたじーらいふ」だそうです
しかし、ヘボナの胸に悩殺されて女になることにしたそうです(* ̄m ̄)
まぁとりあえず忙しいだろうけどおかえり!!!

ところでうちの嫁
最近悪さを覚えてきました。
反抗期?!
そうちゃんがいじめる
ダレですか、うちの嫁に悪さしこんだのヽ(`Д´)ノ

まぁそこへ旦那さまがいらして。
こんなことに。
とりあい
ダレだうちの嫁に悪さしこ・・・
しこんd・・・

あれ幸せじゃなイカ。

まぁハガレン装備お借りしたのでした(*´ェ`*)
ありがとーございましたっ!

そういえば先日お誘いうけてぺちゅーいってきました
実は2件ほぼ同時のお誘いで片方はいけなかったのです(´・ω・`)
ぺちゅー
相変わらずの強い面子とだったのでサクサクサク。
ボルト用に作ったクリ装備のおかげでガストさんにも原理鎧に着替えることなく対応できました(*´ェ`*)
またぺちゅーいきたいな!

先日おさるさんが来訪しまして。
おさる相談窓口
うん、かわいすぎる
おサル相談窓口開設いたしましたウキッ
というか、このSSのなかに、ずっと気になるところがありまして。
後ろの右の肖像画、ドンなんですけどね。
読み込みのせいで、服がいつもこうなるんですが
どうみてもヒョウ柄というか・・・ターザン?!
野性味あふれていつもかっこいいです(゚∀゚)

同じく読み込みの関係でよくなるこれ。
マットインプ
マット仕上げなインプちゃんでした(。・w・。 ) ププッ
これはこれでありだと思うなり。

そういえばファイアマスタリーがさくっととれました!
Fmasutari.jpg
割とこういうのとりわすれるけどまぁぺたっと。


今日のポスター
ポスター
パーティで3人一緒にそっぽむいてくれましたw
そろっていてかわいかったので(*´ェ`*)

最近更新ペース落ちてますがまぁなんかあちこちチマチマやってるせいですw
ピグやったり、ツイッターしたり、そこで見つけたベジモンやったり
相方の別ゲーにいってみたり。
でもマビも頑張ってます(*´ェ`*)
なのでSSはたまるけど編集の気力ガガガっ

がんばります(*´σー`)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

む・・・・実はひょう柄命の野生児音花です(*´∀`)ウソデス

とりあえずあっくんが誰!?になってたねwwwまたエロ姉になったのを見に行かなければ・・・w

●おとちん
 野生児だった!wここはやっぱり旦那たちといっしょに皮はいで肉やいてみろってことか?w
 あっくんたまに夕方にも現れるしぜひみにいって!w

何気にスタッフ嬉しかったです///
激しぶッ!(゚∀゚)
転生したから今はもうその表情作れないけどね…

●にひさま
 おめでとう///
 シブ顔もうできないのかー!
 ってか転生したのはやくみたいわー(*´д`*)ハァハァ
 きっとうほってウッホな顔になってるのね(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

