*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


よしメンテだし。

2010'12.02 (Thu)

久しぶりにブログかくーーーっ。
いや相変わらず書いて途中で消しての繰り返しでした(*ノ∀`)アチャー


とりあえず近況報告。
タイアップきましたが、ももはタイトルよりなにより・・・
音ちゃんと。ポニー

ポニーテールゥゥゥウウウ!


来るって知ってからずっとワクワクしてたのですが
ツボった。
一見ボーイッシュな感じが似合いそうだけど
姫スタイルやらも似合うとおもう。
グラフィックも新しいのだけあってめっさきれい。
きれい過ぎてシルバーブロンドは白より灰色だったのでブロンドに戻しました・w・
期間後髪をかえてまた戻すということは、イベントプレカがないともうできないようです。
もしかしたら一生この髪型かも(*´∀`)アハハ

このSSは音ちゃんにお誘いうけて、店長とももとうちの相方と4人で制圧エリいってきたとこ(*・ω・*)
すんっごい硬かったww
そしてカボチャが役に立った・・・4人して迷子集団?!
いえ、ももだけです。


つーか音ちゃん軍服かわいいよ!( ゚д゚)クレッ

裸足だけどwwww

ももも軍服セットいつか買うんだっ
銀行70万だけど!!

店長とばじる
事後のSSもう1個ありました。
うん・・・もうね。言葉なんか出ませんね!!!
おばかたちめwwww

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

そういえば新居に夜逃げお引越ししてきたんですが。
オブジェが増えました
エルフパナ
牛とパナかぶったエルフ・・・

諦めなければ種族の壁だってこえられるんだね!!!w

とりあえず牛・・・邪魔ww

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


さてハガレンで皆様タイトル取得がんばってますが。
そんながんばる一人のすっごいレアなSS
兎羽音ちゃん男
われらがアイドル兎さん・・・男の子なったーーーー!

ほれるなよ・・とか無理。
絶対無理。
とりあえず嫁にこい( ゚Д゚)o))ドン!

たった1日のレアな姿でした(*´∀`)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


まぁ男になったのは他にもいまして。
ドーナツ
店長でーっす!
ってかもう男になったことより突っ込みたいところいっぱいよね!!

とりあえず店長といえばチューリップでしたが

はじけちゃいました(゚∀゚)

メガネもすごいことなってますがwww
はずすとかわいかったです(´ω`*)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


まぁあちこちに嫁にこいと言っているももですが
本妻です↓
そうちゃんと
そうちゃんカワイイいいいいいい!
イベントタイトルのためにG12まで一気にすすめるとのことで
お手伝い行ってきました(*´∀`)

まぁどうあがいても中身は兎さんですから。
やっぱり剣もつと腹筋崩壊しますごめんなさいwwww
でも兎さんよりそうちゃんのが近接強いよねww
かわいいから許すけど(゚∀゚)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


そういえば以前もちょこっと遊んだことがあった
ツイッター経由のお友達が、はじめてお宅訪問してくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ぽるちゃんと
とってもかわいらしーです♪
しかし・・・油断できない。
ももの過去を振り返ってもこんだけ誤字する人は数えるほどもいなかったようなってくらい
誤字るwww
もう誤字姫で決まりです!w

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

さて、最近よくお誘いうけてエリートなんかいってるのですが
ちぇだこやツナさんたちと幽霊にいったときのことと。
あの結晶つかって乗り移る?やつあるじゃないですか。
ツナさんが乗っ取ってくれたんですけど。
あれ、乗っ取った状態で絵チャできるらしくwwww

ツナさん幽霊

ボーンランサーがあの絵を発言してましたw
もうほんと腹筋崩壊手元すべって怪我しまくりだよ!!w
幽霊になってもなおネタを極めるツナさんはさすがすぎましたww

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

今日のポスター

もも&おとちゃん
たまにはセピアで。
音ちゃんとお家で.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

1548.jpg
嫁はいっぱいいるけど、旦那は一人です(*ノωノ)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


久しぶりに書いたねー。
まぁ相変わらずまったりスキルあげつつがんばってます(σ`・∀・)σYO!!
最近ドレンでFBLドーンするのにはまってるらしいです。
練習用とESもつけてないFBL用ワンドに職人いれたらint69もついてしまって(*´∀`)アハハ

さて、今日はなにしましょうかねぇ。
ではまたマビで会いましょう ・ω・)ノ")))))))) ブンブン

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

1日というか数時間でしたよ旦那(*゚ノロ゚)コチョリ
そして最近、何事も気合いが大事って切に思うね!
でも慣れないことすると熱が出そうです(´・ω・`)

ポニーテールかわいいよ!あたしも次やってみっかwせっかくだしwwwというか・・・店長がwwwwwwww
もういっそアフロにしてほしかったZE!

●うさぎさん
KIAI大事だね!でもそれ知恵熱じゃね!
倒れない程度にがんばだ(。・w・。 ) ププッ

●音ちゃん
ポニテ仲間ィェエェ━ヽ(●´・ω・)人(・ω・`○)ノ━ェエェイ☆
あれなんだって、エルフにはアフロないらしいよ!
ネタとパナッシュは人間の自慢すべきポイントらしいよ!w
(あったらやってたのかな・・・www)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

