*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


乾燥ひどいねぇ

2010'11.20 (Sat)

へんな時間に起きてしまって、ふと最近寝起きの喉の渇きがやばいなーと実感。
相方は大丈夫なのかなーとみてみると、大口をあけていた。
それをみて、心配のあまり



霧吹きしたらいいのかな




と思ったももは鬼かもしれない。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

まぁマビのお話。

●とりあえず精霊くん。
あの使節団様のおかげもあって急速に育ちまして。
soc34.jpg
無事オール34になりました(*´エ`*)
性格はあいかわらずウジウジっとして育ってませんがwww

●新しいお友達ができた
というか、ツイッターではだいぶ仲良くなってきた絵師さんなんですが
はじめてキャラ(サブくんのほうですが)とご対面しました(*´д`*)ハァハァ
新しいお友達
感動しすぎなのとお昼間近であまりお話できなかったのですが
まぁ一人ウキャウキャしてました(*ノωノ)

●新しいペット
幽霊侵食
ちょっとログをみてうけてしまったのでw
ペット扱いなようです、アレw
マヌスに会わせたら治療してくれるのでしょうか!w

●カチコチ

久しぶりにミスって錬金術師にやられたんですが、タイミング絶妙すぎましたw
9948.jpg
回避しようとして凍ったところですね。
とけたころには頭に血がのぼってブレイズぶっぱしたらしいですw

●ウサギさんがやってくれました

いつも何かしらやってくれるんですがねw
兎羽音ちゃん剣
凶器を手に入れました

ももの腹筋が、ぴくっと反応しました。

腹筋崩壊
剣もって柵相手でダメ1を見たとき死ぬほど笑いましたw
スマでは21でてたよ!w
かわいすぎるww
その後弓で2k越えのダメだしてやっぱり弓だなとおっしゃってました(。・w・。 ) ププッ
弓をもつとさすがですw

皆さんネタがなくなったらウサギさんに剣を持たせてください(* ̄m ̄)

まぁいつものかわいいツーショット(*´エ`*)
9845.jpg
偽ウサギがいますが。
地味にこの靴おきにいり(*´∀`)

●そうちゃんかわゆす
ほんとかわいい・・・
セールのときちらっとモデルでうつってましたがw
クエお手伝いにいったときにパシャリ。
198.jpg
調教された子がいるのでわかる人はなんのクエかわかるかなw
いつかそうちゃんは、もものに・・w

●かばん
基本見えないものですが。
先日やっと結晶かばんもピンクをゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!
かばんのなか
ささやかなもものこだわり(*ノωノ)
結晶かばんはきっと革パレだとおもう色合いなのでピンク具合がすごい好みでうれしいw

●店長が虐待を?!
先日さくっとラビ↑をーといったときの1枚。
店長、出店のためなら手段を選ばないようですwww
4895.jpg
こうして無事ラビ↑支店はオープン準備を開始したそうですw

●サキュ戦隊
先日四葉つくったら出たラビ上に一人こっそり。
やっぱりサキュ戦隊かわいいんだ。
サキュ戦隊
服はぎとれたらいいのに・・・

SSはないですが、なんかちまちま一人遊んでたり
お誘いうけて影やらエリいったり。
ひっそり楽しんでおります。
最近ちょっとペースはまったりになってますがw
お誘いいただけてなんとかモチベも維持されています、いつもありがとう!
スキルなんかもアントレすればすぐなんだろうけど、
まぁまったりあげていこうかなと。

夜寝れないことが最近多いので昼間寝てしまってなかなか
みんなと遊べないのですが・・・
たぶんひっそり生存してると思われます(* ̄m ̄)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

んとんと、大口開けて乾燥が心配だったら
ティッシュ濡らして上から…
って!?
鬼通り越して犯罪者デスネwww (ヤッチャダメヨ

んとねんとね、あの凶器のロンソはね
壁殴ってたらすぐに耐久0になったんだお!w
ダメ1しか出てなかったのにねっ。

そうちゃんは俺の嫁…@w@+

●ウサギさん
 んとんと、それつかまっちゃうね☆
 やらないように気をつけないとね☆

 ってかロンソ壊れるのはやっw
 
 そうちゃん・・・ツバつきだった!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

乾燥ひどいねぇ・・・
大口あけて乾燥心配なら
いっその事口の中に水をですね・・・(マテマテ

兎羽音ちゃんとのツーショット
いつ見ても可愛いなぁ(*´∇`)

錬金かばん 綺麗なピンク♪
GETおめで㌧(*ゝω・*)

●HIZAKIさん
 うわ、ここにもコワイ人が!ww
 世の男性人、女ってこわいよ!!

 兎羽音ちゃんとのツーショットはなんか二人して頑張ってしまってますww
 ありがとう(*´エ`*)

 鞄ゲッツありがとー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

