*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


愚痴

2010'11.17 (Wed)

普通に記事書こうと思ってたんですけどね。

ちょっと愚痴です。
チラ裏気分で書いてますので、
気分よく見れるものではないと思います。
なので、まぁそれでもしょうがないから見てやるよってな人だけ続きどうぞ。


朝ちょっと大角ヌーさんが出たようで、いってきたんですよ。

この大角ヌーは一度に3匹でるんですが
今人気の高額エンチャをたまに落とすそうで。
ついたときは誰もおらず、1匹目にFBボンボンしてたら人がきまして。
ミルがんがんはじめられて、ももの叩いてたヌーにもあたって
ダウンキャンセル起こされまくりで、攻撃くらうもも。
(ぶっちゃけほんと下手すると紙装備だと一発でチーン)

でも、ももが離れればいいことで、なんとかナオ様にもお手伝いいただいてごりごり移動。
許そう。不可抗力だしね。

先にきてたのもあって、もものほうが早く1匹目を倒しました。
2匹目のほうにもその人のミルはあたってましたが
途中から放置になってたのと、ほとんどHP削れていなかったので、
そちらに着手しました。(これだめだったんかね?

そちらの人が2匹目を終了して、こちらに走ってきて。
スマいれました。

でっかいボスとちがい報酬は一人なので
スマとかの火力にFBがかなうはずもなく、
何度かうってても、邪魔するようなので(マナも無駄だし)、手を引きました。
倒してさっさといなくなりました。

なんかいらっとしました。

最初にミルは普通やらないもんだとおもうので
あちらさんは2匹おれのものー!ってしたつもりのミルだったのでしょうか。
タゲとかちょっとどうなるのかよくわからんけど。
なので、あちらからすれば、私が横槍したようにみえたのでしょうかね。

ミルしてしにまくってたし、2匹同時なんて無理なんだから
諦めたらええのにと思った私もまた心が狭いのでしょうかね。

イラっというか、徐々に悲しく。

いろんな人がいますね、ほんと。

ワームでもわざと皆が被害にあうミルをいれる人とかいましたねぇ。
※知らないで攻撃してる人か、意図してやってるかは見ればわかります
戦い方なんて自由といえば自由ですが、
まわりへあわせるてのも大事だと思いマス

最近はデザドラをはめるなんてのもありますね。

こうしたほうがいい、というのはあっても
こうしなきゃいけないというものはありませんが
悪意の元行われるのは本当に毎度悲しいです。

今回のアプデでフィールドボスからもいろいろ出るようですが
心荒みますねぇ・・・。

PT狩りのミル厨とかくも糸採集やら羊はめやら、
どこもかしこもなんかバトル勃発・晒しなどなど。
悲しいです。

でもきっと自分にも非はあるのだろうと少し落ち着いて思えてはきました。

愚痴記事は久しぶりでしたね。すみませんですた。

ってここまで書いて寝てしまった(*´σー`)エヘヘ

イヤだなと思ったらいかなきゃいいんですしね。
もうヌーには行くのやめよかと思いますw

ここまで見た方には不愉快な内容ですんません_(\○_
明日からは多分またいつものオバカ日記にもどります(つω`*)テヘ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いろんな人がいるからなぁ・・・。あたしもそうゆうことで凹んだりイラッとしたりするよwあんま気にしないでやればいいと思う!

反応なかったのは寝てたのねっド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
コメの原因はそれだったのかぁ…ヾ(゚ ゚*)ヨシヨシ
まぁ、十人十色でいろんな人がいるからねぇ。
案外、その人は何も考えてないかもしれないケド。
おいしいもん食べて、ゆっくり寝て
嫌なことはどこかにやっちゃって下さいな!

●おとちん
 きっと皆少なからず経験することですよねー!
 寝て起きたら元気になったよ!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

●ウサギさん
 ばれちゃったド━━(((`・ω・´)))━━ン!!
 そう、案外なんも悪気もなかったかもしれないのですよね@w@
 おいしいウサギ手料理を食べて元気になりました(*・ω・*)
 ごちそーさまですん♪ありがと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

