*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あけましたおめでとうございます!

2010'01.05 (Tue)

はい、どうもお久しぶりです。

めっきり更新しなくなっていましたが。
まぁリアル色々あったり、ちょっと引きこもってます(*´∀`)ヵヵヵ 
ほんとやる気でない毎日です(・ω・*)ゞポリポリ・・・

そんなうちに年も明けてしまいましたが。

昨年はお世話になりました。
ほんと手のかかるももですが、今年もみなさんよろしくお願いいたします_(\○_


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

さてさて。
マビはいかがなもんよ?ってくらい久しぶりなので。
近況報告でもしときましょうかね。

相変わらずチマチマ古書を集めドレスをもらう夢を見ていますが。
先日2回目の交換にいってまいりました( `・ω・´)シャキーン!

結果・・・わかりきってんじゃん!
聞くな( ゚Д゚)o))ドン!

(じゃあ書くな!な突っ込みはなしで)


最近はタラ影のコリブのやつだけはももPCでもいけることが判明し。
時々タラに出現するようになりましたw
しかもあそこなんかハードのくせにやーらかいので、
ブレイズでクリアできちゃうという。
ラスボスも打撃ワンドに毒ぬっていっちゃってます(*´∀`)アハハ

もちろんキアシモHDも相変わらず通いまして。

ひっそり目指していた
レベル80に初めてなれましたヽ(´∀`)ノ

あんまりがんばった!って印象はなかったくらいマイペースに遊んでましたが。
なれるもんだの~~(´σ `)

と思ってふと横の人のジャーナルみたら、
レベル100達成・・・・


(ゝ_ξ) ゴシゴシッ



100ってなにいいいいいいいいいΣ(・ω・ノ)ノ!

と思って自分のジャーナルみたら、
90れべ達成というものが出現してました。
80で最高だとおもってたのでがんばったんだけどねぇあはは。

90はさすがに目指しませんふ

まー時間もあったので、探検も筏で25にしてみました。
もう二度とやりません。
だるくてシニマス○┼< バタッ

スキルのほうは今はアロリ・マグ・マナシー・マナフォ・ケミマスあたりを平行して
ちまっちまあげてますが・・・

スキルウィンド開くたびどうしてもちらちらFHが目に入るんですよね。
早く1にしろよ(`□´)コラッ!と言われてるようなあの存在感。
なんなんでしょう。
55AP ってのが・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
なので、見てみぬふりしてますが。
まぁ何個も平行してるので、どのスキルもちっともあがりませんあはは

でも、先日ピンクのリザリボクロスボウが完成しましたので。
弓がんばりたいなーと思いますw
(ほんと親切なエンチャ師さんで、よかったです~)

かたや打撃ワンド破損しまくりでやばいです。
耐久14の海洋打撃ワンド売ってください・゚・(つД`)・゚・

剣もウルハントゲバトソせっかく2本も用意したのに熟練まだまだです(´・ω・`)

最近引きこもり気味なので、彼氏と二人で狩りが多いですが
時間と気分さえ合えば、いつでも足ひっぱりに行きますので
懲りずに誘ってくださいw

関係ないけど、ついにトリアナで古書からドレスもらった人がいましてね。
羨望のまなざしで見るももでした。

ぶっちゃけデザインはエリネドのがカワイイと思うけど。
女の子はリボンとフリルに弱いんだい( ゚Д゚)o))ドン!
ほしいんだい( ゚Д゚)o))ドン!

まぁまた書くようにがんばる ・ω・)ノ")))))))) ブンブン
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけましておめでとうw
うちも昨年は色々お世話になりましたけど
今年もお世話になります!w

マビレベ80とか…自分は70とかで無理デスヨ?ついでに探検25も無理です!
古書集めのドレス…ミゼル用に欲しいですね
今度集めに行こうかのー

今年もどうぞよろしくお願いしたしますよ!
ましゃ命で頑張るのじゃ!!
昼間ペッ下計画ですね!行こう行こうw

■wataちゃん
 えぇ70でていっぱいだったんですけどね。
 毎日定期的にやってたら意外といけたよ!
 (ソロメインでねw)
 古書ドレスは・・・でないorz

■おっとー
 ましゃ命ですよ!えぇ!
 ペッカいきたぁい><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

