*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


たまにはももだってやるんだ

2010'11.11 (Thu)

眠いです、こんにちは( ~-ω-~)zzz~

2倍イベント終了ですが、レベルはあがりましたですかね
ももも久しぶりに調子がのったので狩りがんばってみました@w@
打撃ワンドあふれてきたので精霊でバンバン狩りできて楽しかった(*´ェ`*)
いつもありです!

さて今日もSSいっぱいだよーん。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最近またちょこちょこ忘れなければパーティに参加してますが
この日は珍しく音ちゃんが2にきていたっっ!
ちょこんとベンチにすわっていたんですが・・・
突然姿消えました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

(ゝ_ξ) ゴシゴシ

振り返るといました。
いましたが・・・
名前出ませんでしたwwww
音ちゃんがいない
いつのまにハイドなんて覚えたのかと思いました(σ`・∀・)σYO!!
せっかくなのでこっそりおそろい装備で座っておきました(*ノωノ)

そして反対側をむいたら、なにやら空腹なドリル店長発見w
空腹
ゴーグルつけるようになってからずっと思い出せなくて悩んでたんですが
キューピーちゃんに似てません(・ω・?)
かわええわ・・・ナイスドリル(≧∇≦)ъ
中身の人は本当におなかすいてたようで、ご飯にいってました(。・w・。 ) ププッ

パーティ後3人でお写真でもと並んでみました(*´ェ`*)
いい天気
いい天気だそうです・・・
しかし城の天気はかわりやすい(ぇ

フレイムダブル
突然の吹雪に見舞われましたw
でも店長はさすがなので、もこもこで難を逃れたとか!


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


いつものあぼーんにて。
店長が修理にいってる間に噂の屋根に上ってみました。
あぼーん屋根
ももの舞台は中じゃなくここでした(*´σー`)
まぁネタはおいといて、ここからみるエイボンはかなりきれいでした。
上るのにちょっとコツがいりますが、是非一度(* ̄m ̄)

そういえば店長のインベを圧迫していたまた別エリート。
なかなか皆さんと時間があわず、
なかば強引にペアで特攻してみました。
大変でしたが、なんとかボス部屋までいけました・・・がw
やっぱクリアはできませんでした(*´∀`)アハハ
ナオさまも家出されるししにまくりでしたが
たまにはこんなのもアリだよね?!
また別ペア
ナシだそうです、すみません(゚∀゚)

こちらはアルビ中HD・・だとおもうんだ。
ロンガ砂漠ではない!
しろひぐま
でもなんか混ざってました・・・w
きっとあんな姿を撮られたくまーが一番焦ったでしょう(* ̄m ̄)プッ

どのクエかちょっと思い出せないんですが(ォィ
めずらし面子での事後SS
ヘイル
なんかこうやってみるとヘイルして遊んでばっかだなw

せっせと狩りしてたおかげで
夜遅くにクモエリが出てしまった。
友達リストみたらHIZAKIさんがインしてたのでビシェルさんと二人参加してもらい
ちぇだこのお友達と8人でいってきましたヽ(´∀`)ノ
知らない面子やなれないフルPTだったし遅い時間だけど
HIZAKIさんもビシェルさんもありがとでした(*´ェ`*)
相変わらずカオスなクモエリでしたが、ももにとってそんなことより・・・

ツナさんがアフロなってたあああああああ

あまり長い時間パナを脱いではくれませんでしたが
ももはシャッターチャンスは逃しません!
ダンスしたとこですかさず!!!
シャッターチャンス
すぐにパナかぶってしまったのですが、撮影できたー!とおもって
SS見たところ・・・
踊ってるのツナさんじゃないじゃん( ゚Д゚)o))ドン!
ちぇだこめええええええええ!
でも最高のスマイルはいただけましたアハハ

そんなくもエリ。
信じられないことがおこりました。
mabinogi_2010_11_09_001.jpg
小手先ひいちゃったヽ(´∀`)ノ
たまにはももだってやるんだ!!

近接や弓もかじっているのですんごい迷ったけど
ブレイズから離れるかもしれないし、金額に目がくらんで・・・( ´Д`)ノ ☆)><)
売っちゃいました(*´σー`)エヘヘ
あんまりお役にたてないのにいいものいただいちゃってごちそうさまです(・ω・*)ゞポリポリ・・・

おまけ
京劇
かわいいw
夜なのが残念でした!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最近エリート実装のため、こうやってみると
ほんと皆に協力いただいて狩りにいけてますw
どうしても人数がいるので知らない人と狩りすることになっちゃうのに
いつもお付き合いありがとうですよ(*´∀`)
皆が楽しめてれば幸いですーw-

さてさて、アプデでなにがくるんでしょうね。
やっぱハガレンとか弓のマスタリですかねー。
もうすぐ転生だしプレカ期待してお昼にいってきます
・ω・)ノ")))))))) ブンブン
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

2倍イベントおつ!
それからいろいろとおつおめー!

いつかエリートまた別ソロしてみたーいw
の前に通行証出ないんだけどねorz

ちょっぱやのカキコでした!
あたしもお昼いってこよう(*´エ`*)

あたしが飛んでったのは多分パーティーが始まったからでしょうw
なぜか入り口辺りまで飛んでましたからwww
クモエリートおつ!
ちぇだこは・・・かわいいよ・・・wうんw

クモエリートお誘いありでした(*´∇`)
そして手羽先・・じゃなく小手先おめで㌧♪

ドリル店長ことキューピー店長です。
今度、劇場屋根の登り方教えて下さい!

●兎さん
 おつあり!
 エリートソロとか!!是非チャレンジしてくださいww

●おとちん
 えwwそんなワープしてたの?!
 ちぇだこね・・・かわいいよ・・・いじめがいがあっt ( ´Д`)ノ ☆)><)

●HIZAKIさん
 お付き合いありがとうでした(*´ェ`*)
 手羽先ごちそうさまでした!ww

●店長
 名前増えてるwwww
 屋根のぼろうぜ屋根!!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

