*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


合体魔法と変換とシゲルがアツイ

2010'11.09 (Tue)

夜中にこんばんは(゚∀゚)

劇場でおかわり祈ってあけた箱ででなくてつぶやいた一言
「食う清めない子でした」
変換がアツイ

狩場が安定しなかったももですが、とりあえず最近なんとか闇周回できるようになりました。
道中はブレイズ、ボスはペットAIがおかしーのでスピアブレイズでがんばっております(*´ェ`*)
とはいっても最低限の円放り込みでも10分以上かかっちゃうちんたらな狩りなので
やっぱり贄には劣ってしまいますがorz
先日の日曜日クリデーだし性懲りも泣く故郷生贄にいったけど3回失敗してタラにもどりましたヽ(`Д´)ノ

誰ですか、今諦めろっていったのはP(・Å・´q)プンスカ

贄は報酬にクレシダかなんかも入ってちょっとおいしくなったのに・・・
近接でチャレンジしてみようかなorz
でも猫装備と強い武器ないと無理かなぁ(*´∀`)アハハ

まぁとはいっても、相変わらずあちこっち変なところで狩りしてたりします(*´ェ`*)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

さて合体魔法。
とりあえずエフェクトきれーです!
そして強いと思う。
色々試した結果、ももはアイスファイアボルト(IFB)を主体に使っております。
本来はワンドはクラウンの威力アップ改造かフェニックスファイアワンドの詠唱速度増加がいいらしいですw
木曜日にでも作ってみるまで、普通のアイスワンド使ってますが(*´ェ`*)

ワンドの耐久だとか、消費が倍だとかいわれてますが
フルチャージの火力は結構なものですよ!

アルビ中4通常の敵はだいたいIFB1-2チャージで落ちました(*´ェ`*)
現在int744 マジマスタをつけて、IB1FB1、火マスタリ7、アイスマスタリF、ボルトマスタリ6、合体Eで
ヘボナ発動させてノーマルワンドで1詠唱400チョイ。
クラウンにしたり、スキル1にしたりでもっとあがると思います。
クリがでるとかなりヤバイ!w
フルチャージクリだと5kとか見れるらしーです(*´ェ`*)

もちろん上位魔法が強いし早いけど!
小回りがとにかくききますw
強力なサポートスキルって印象。
PTプレイになると、なにかと肩身の狭かった魔法使いの新しい道を見つけられたような(*´∀`)
最近は店長と演劇にいくときはいつも合成魔法ですね。
後ろに隠れて(ォィ)まったり詠唱してボンボーン
楽しいですハイwww

クラウンアイスワンド火力アップをつかってる人って
スピアも合体も持ち替えなしで打てるわけで。
ちょっと打撃ワンドの率も下がりそうな予感。

ただー・・・ヘボナはマナ減少はないので!
なんとかエンチャでつけるべきか、
intやマナ増加エンチャをつけるか非常に悩んでいてまだ素のままです。
ってか魔法系装備が増えてきて困ったのでまじ絞っていかないとインベたりなし。
とりあえず戦闘服からカリスはさよならするだろうな・・・。


アプデでint効果がすごいあがったとか、エンチャ効果がどうのとか(何
色々みますが、よくわかんないのでエヘ
しばらく様子見ですね。

ってかせっかく2倍なのに影やってないなーorz
キア上とキア下が出ちゃったししゃーないよね!

やっぱりキア下HDはうまいし、いいか。
隣で贄で1匹8400もらえるとか聞いても泣かないもん・・・。


定かではないですが、ちょっとした噂。
ハガレンタイアップがくるらしいです。
装備以外になんかタイトルみたいの
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
もあったような。
服だけじゃなくなんか武器とか。
ハガレンの軍服に期待。
武器にスパナとかあるらしいから期待。
誰にスパナ投げるかは秘密(心アタリある人がいたらどんまい!w
あと、ドレンの下方修正があるとかないとか。
ちょっとソースがわからないので、聞いただけですがw

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

さてさて、身内安売り、すでに友達やブログ見てくれてるかた、ツイッターのお友達など
何人か購入いただけました(*´ェ`*)
皆さんやはり色々お財布が厳しくなっていたようなので
お役に立てたかなー@w@;
もうしばらく出しておきますが、まぁ適当に様子みてしめますw

今日も合体魔法がアツい。
変換もアツい。
しげるも相変わらずアツい
chat_20100620_104520_JUICE.png

SS10枚の価値はあるでしょう


それではまたったったっノシシ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

トリニティありがとーw
いろいろ装備は出てるけどカリス改造してるので、あたしはカリスでこれからも生きていくわ(*´∀`)合体魔法楽しいけど火の玉が残るから困る><
でもPTにはもってこいのスキルだと思うwワンド改造してるので今度どんだけ出るかやってみようw
ってかハガレンwwwキニナルwww

●おとちん
 いえいえ!いいピンクでよかった(*´ェ`*)
 見た目的にどっちも好きだけど、改造したならそのままがいいね!
 ワンド是非ためしてみてー!!
 ハガレンね!なんか主婦のタイトルとか楽しそうだったよ!
 アームストロング姉のほうの剣とか・・・かっこよさそうw
 実装きたらいいねえ(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

