*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



セーーーーーーーーーーーールッ

2010'11.08 (Mon)

今日は日記じゃないよー!

かれこれ何年かマビをやっていると、イベントのたびにサブアカが増えていくももです。
普通はキャラカかったりペットかったりするんでしょうけど(・ω・*)ゞポリポリ・・・
そしてイベントがくるとやっぱり全キャラもらいたくなるものですよね。
無駄に増えたサブ子たちは毎日頑張ってくれました。
そんなサブ子たちが頑張ってくれたもの。
需要があれば、普段のお礼もかねてお知り合いさまから安く売って行きたいなーと。
本当は数値たいしたものがないので、あげてしまいたかったのですが
ちょっとピンク愛で少し無駄遣いしてしまったので(無駄じゃないけど!)
多少お金をいただこうとおもいますエヘ


試したことないんで、意味あるのかわからないですが。
ブログでお知り合いさん先行販売ってかんじのものをやってみたいとおもいまーす!
見にくかったらごめんなさい!w

さきにここを読んで(*´・ω・)bйё

・お値段は基本皆様の希望価格といたします。
 ※相場より安く売るのが目的ですんで、相場より安い値段でどうぞ!
  本当に、気持ちでいいんです!むしろ高値とかつけたら売らないかも~♪
  全財産10万しかないんです!という方には100Gでもお売りします!
・希望者が複数いた場合、独断偏見で選ばせていただきます(*´σー`)
営利目的な転売?はできればしないでくれるとうれしーです
・性別のあるものがありますので、気をつけてください!
・色がより良いものが!数字がよりよいものが売ってたので!というときは
 そちらを購入後転売してくださってかまいませんが、一声いただけるとうれしいです。
・できるだけ直接お渡ししたいですが、双方の都合により郵送になるかもです、ごめんね!
・そのほか質問とかお願いがあればじゃんじゃん聞いてくださいなっ
・コメントもチェックしますので、トモロクしてない方なんかは非公開でコメント申し込みでもおっけーです!
・お友達がどうしても欲しいといっているんですという場合もその旨お伝えください。
 内容によってはお友達価格でお譲りします(*´ェ`*)
・下のほうに一部ファッションとしてご利用したい方用にこんなかんじだよーなSSいれてあります。


【バーナム・新武器】
バーナム・ドラゴントゥース売り用SS
●バーナム
性能とかだけじゃなく、鎧きせたいんだーってだけでもいいとおもうです!
・アーマー 3-1
・足 1-1 2-3 1-1
●ドラゴントゥース
見ため装備ですね・・・でなかった方どうぞw
2本とも性能同じです。

【ペイトラン・クレシダ】
ペイトラン・クレシダ売り用SS
●クレシダ
下のほうにこんなかんじだよーなSSがあります(*´ェ`*)カッコイイヨ
ウェア 2-3-4(即売れ感謝!)
・グローブ 上 3-1-4
      下 2-2-1
・シューズ 2-4-0

●ペイトラン
見た目はちょっとイカツイですが・・・鍛冶恩恵はでかいとおもう!
・ウェア 3-3 0-3 2-3
グローブ 3-2
・シューズ 左列上から1-2 1-2 3-1 3-2
      右列上から2-2 1-3
・帽子 左列上から2-2 2-1
    右列上から 3-0 1-2 2-2

【アトニス・ヘボナ】
ヘボナ・アドニス売り用
●ヘボナ
皆さんご存知人気の装備ですね!ローブいい(゚∀゚)
・ローブ 0-1 1-3
・サークレット 1-0 3-1 2-1
・グローブ 2-3
・シューズ 1-1

●アドニス

結構かわいいです!ファッションとしてもいいと思うよ.+:。(´ω`*)゚.+:。
・ウェア すべて0-3(残り2着
・シューズ(女) 3-3 
         下4-4
・帽子(女) 4-2 3-3
・手(女) すべて1-1(残り1こ
・帽子(男) 上から3-3 3-3 1-0
・シューズ(男) 上から4-2 3-2

【トリニティ】
売り用トリニティSS
●トリニティ
とりあえず魔法使い買ってね。魔法使いだし!魔法使いだかr・・・( ´Д`)ノ ☆)><)
靴はベルトの色が染色できませんので、じーっくりみてくださいな!
・男ウェア 左 1-4 
      右2-2
・サークレット 上 1-2
        下 1-1
・女グローブ 0-1
・ブーツ 上 1-4 1-1 2-2
     中 2-3 2-0 3-2
     下 3-2 1-2 4-1

希望のものがありましたでしょうか(*´ェ`*)
こんな形でしかお返しできませんが、トリアナのお知りあい、お友達の皆様への
ささやかなお礼になればいいなとおもいます。
これからも、よろしくおねがいしまっす(*´∀`)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

ファッションとしての参考SS

【クレシダ】
クレシダペア
左が友情出演のそうちゃん(*´ェ`*)
エルフ男の子です。
足はスリムなブーツが似合いますよー!
帽子はベレー(通常)やテンガロンがなかなか好みですw
低年齢だとちょっと思ったより華奢なので、大人なほうがかっこいい感じです。

【アドニス・トリニティ・ヘボナ】
参考SS
アトニスは手があったほうがしまるとおもうので、他のでもつけたほうがヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
トリニティとヘボナ、ぶっちゃけ手や頭はほぼ見えませんw
ヘボナにいたってはローブですしね・・・足のサンダルはよく見えますねー。
でも足首?の金具は見えませんw
他の装備にあわせないなら色気にせず使えますw

あ・・・トリニなんか手と頭忘れてたね。
好みつっぱしってしまった(⊃∀`* )エヘヘ♪
まぁ気にするな( ゚Д゚)o))ドン!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

譲ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

大事にします♪

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ありがとう!

真っ白に染めてみせるッ

メッセ送りますwww
ってアドニスの服ってかわいいのねww

●HIZAKIさん
 イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ イェ
 気に入ってもらえる赤でよかったです!
 履きつぶしてやってください(*´∀`)

●にひさまん
 純白楽しみにしてるぜっ

●おとちん
 アドニスかわいいよね!
 意外といいです(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

