*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ゲホゲホ

2010'11.05 (Fri)

店長が風邪ひいてた。
お大事にといったあと、ももも熱がでた。
ふとフレコメみるとドンも風邪ひいてた。
どんだけエリン風邪蔓延とおもいつつ
おはよーごじゃりますゲホゲホ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

あんまネタないんですがね!
とりあえずあれです。
精霊育成イベント・・・じゃない
インベ圧迫イベント・・・じゃない
C4使節団イベントおつかれさまでした!

ほしいものはゲットできたでしょうか。
ももはかなり散財してしまいましたorz
手持ちのゲットできたものをぼちぼち売りさばいていこうかと思いますが。
極力お友達さんから優先でまわしたいと思っておりますんで
近々ブログにリストのせたいとおもいまする@w@
ここを見てるブログ友・ツイッターのお友達・いつも遊んでくださるお友達の
限定お値段にしようかなーとおもってはおりますw

さてさてとりあえず釣り強化だけ発動させたので
せっせと染色して
さっそくあぼーんに釣りにきてみた。
あぼーん釣り
餌300こつかって、R4で金ページ5枚。
魚はないらしく、トレもアイテムしかうまらない。

もうここではやりたくないwww

次からはおとなしくネアいこうとおもいますハイ。
んでも休憩本が1個つれまして。
NP売りしたら300円くらいで即売れしたのでまぁよかった(*´ェ`*)

そういえばイベントで出ていたトリニティスタッフ。
あれ先のほうがピンクのがあるって知ってました?!
ワンドは染色できないので、とってもレアだと思います!
5786.png
すごい他人を隠し撮り状態なんですがwww
こんな色もでるなんてびっくらこ!
ちょっとももスキーの触手が動きました(☆Д☆)
(そんなの求める前にトリニ靴なんとかしろって話ですが)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

体調崩してたのとイベントでインベ圧迫もあり、放置が多かったのですが
合間にちょこちょこ狩りお誘いうけて
ちぇだこのサブこと影さす高級いってきたよ。
JIOちゃん
悔しいけどJIOちゃんかわいかったですorz
赤サキュもそろえて持ってて、見せてもらいました(*´ェ`*)
サキュ靴のヒールがすごくて、はくとすごい身長かわるのがウケましたwww
んでも、やっぱサキュ服はエロカワでしたw

そしてお久しぶりに秘密任務のお誘いもいただき。
やっぱりヒーラーでいくことになっちゃったのでちょっと残念ですがww
地下水路高級
ちゃっかりごちそうさましてきました。
高級だし皆慣れてるし、維持ですしなんかサクサクですたね。
フライブ出したりマイト出してる人がいるなか、マナポ300をひいたももは
さすがすぎました・・・orz
戦ってないしいいんだけどさ・・・
ってか秘密任務ヒール以外でいってみたいおorz

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


そういえば、最近ひっそり復活した相方。
朝おきたら、フレリスでサブこちゃんがインになっている。
つけっぱなしでねたっけ?と思って隣のPCみるも
マビはついてない。
あれ・・・
これはもしや・・・
世に言う・・・

アカハックじゃ?!


あわてて相方さんがログインしてみると、ログイン中とでる。
強制でログインしてNPを見ると手付かず。
銀行も、アイテムも平気。

あれ?気のせいだったのかしら・・・とふと見ると
インベのお財布がきっちりからっぽwww
他のサブも財布だけ空っぽwww
なにかしようとしてる最中に気づけたようで
被害はそれですみました(´▽`) ホッ
とりあえずパス変更させておき、しばらくチェックしてましたが
大丈夫そうです。
皆様お気をつけて・・・。

相方さんはイベント途中から復活したので
欲しいアイテムもあまり出ず、
錬金術服やら釣り装備やら少しもってかれました(*´σー`)
かわりにヘボナローブよこせっていったらくれませんでした(゚∀゚)アヒャッ
まぁそんな相方さん、サブのG9やっていたので
最後のやつだけお手伝いしてきたよ。
スペアミントG9
べ、別に自分だけ写ればいいとか思ってないんだからね!
なんとか戦闘中のSSと思ったのですが、ハゲがでかくてサブこちゃんうつりませんでした(*´σー`)エヘヘ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

さてさて気がつけば転生して1週間がたちました。
あちらこちらふらふらしてますが
まぁ時間気にしないでやれば闇がブレイズで安定しそうかなぁ。
ペットAIがうまく動かなくなってしまったので
ボスにブレイズはちょっと厳しく
ボスで毎回苦戦してますがorz
闇はたしかにスピア楽だったけど
へたくそなのもあって出費がひどいことになった(゚∀゚)アヒャッ
スピアとブレイズを気まぐれに使いつつスピアを練習してみたいと思いますorz
※サンダーはやっぱり使うところ選んで微妙ダトオモウ。
※FBL詠唱まつの性に合わないってかたえられんww


毎回80レベルはいくようにしてたけど
ほんと今期はいけるか超絶不安でございます・・・
周りの友達が皆でじゃんじゃんレベルがあがっていくとか、すごい影を早く回ってるとか見ると
相変わらずすぐに焦ってしまいますが。
周りと比べず自分のできる範囲で頑張ってみようと思います@w@


関係ないけど、ツイッターに松岡修三の自動発言BOTみたいのがあって
ネタになるかなとフォローしてみたんだけど。
うるさいwwww
自動のくせにあつくるしかったよ!w

ももだけが知ってるとかもったいないので
しゅーぞーからの一言を皆にお届け!

さあ皆さん!!本気になって!! おはようございま修造!

では今日も1日アツくなってくださいwwww


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

風邪はほんと気をつけてもなるよね(p_q*)
お大事にですよー。

って!彼氏さんハックって@w@;
お財布だけですんでよかったねぇ。
しかし怖い…。

そのうち、そうちゃんが育ったらGクエ手伝ってね(*ノノ)

●うさぎさん
 コメはやっw
 お大事にします(*´σー`)エヘヘ
 ハックはほんと被害小さくてヨカッタよー
 うちは前のギルメンさんもやられてたし
 身近に多くてこわい!

 そうちゃんのメインクエ楽しみにしとく!!

風邪大丈夫?@w@;

インベ圧迫イベントお疲れさま♪
ピンクのトリニティスタッフ綺麗だなぁ!!

ワンドって染色出来ないのね><

アカハック!!恐ろしいΣ(=ω= ;)
早期発見できて本当によかったねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

●HIZAKIさん
 もう大丈夫です!ありがとう!

 ピンクスタッフきれいですよね!
 綺麗な青とかもありました(*´ェ`*)

 アカハックではじめて、彼氏さんのサブとともろくしてて意味あったと思いましたww
 ご心配ありがとうです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

