*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ガーン

2010'11.01 (Mon)

トリニティやっと揃ったので染めようとしたら
靴のベルトがそめられないじゃないかヽ(`Д´)ノ
よりにもよって青だよヽ(`Д´)ノ
青色あげは?!ピンクもまざってるから

紫色あげは?!


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ということで必死で募集してみてます、ももです
おはようございます(*´σー`)

さてさて相変わらず箱のほうはポーヨン祭りですが。
今日はすたっふ~が出ましたヽ(´∀`)ノ
予備大好きなももなので、しっかりまたサブにしまいこんできましたw

イベントも終盤にはいってきましたが
希望のものは揃いましたでしょうか。
ももはなんとか魔法2種類と釣りはそろえられました(*´ェ`*)
錬金の服もヘボい数字のはファッションとしてそのうち染めて着ようと思いますw
こうして売らずにいるからお金が減る一方なんですね、わかりますw
でも女の子だからねぇええ!
かわいい服とネタ服は必須です( `・ω・´)

さて今日も遊んできたよ~↓

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

●もものネタ&魔法の師匠?!
エリンのヒーロー
ちぇだこ、みゃはさん、ツナ缶さんにエリートまた別に連れて行っていただきました(*´ェ`*)
この真ん中で輝いてる方・・・ステキですよね!ね!
水着のお星様も点滅してるんですよ・・・(*´д`*)
魔法がとても強いし、使い方がすんごい上手いんです!
ブレイズしか使えないももとは大違い(*´σー`)エヘヘ
心の師匠ですwww
そんな師匠からともろくも頂いちゃいました(*ノωノ)
狩りは・・・見学してましたw(オイ

●おサル幼稚園に入園しました

おサル幼稚園
なんか色々・・・着替えていったらこんなことに(*´∀`)アハハ
カワユス(*´ェ`*)カワユス
中身はもちろんあの珍兎さんです(* ̄m ̄)

●筋と毛
ちなみに変身するとこうなります・・・
変身スタッフ
なんとも言葉がでませんよね・・・うん

●お姉ちゃんを見つけたよ!
パーティ月さんと
今日は店長がいないなーとうろついていたパーティ会場で
お姉ちゃんを発見しますた(*`・ω・)ゞ
月さんがかわいい服きて座ってるのでおそろいにして隠し撮りしといたです(*´σー`)
パーティ会場は戦場と化してましたが・・・
そろそろ2も引越し時なのかしら・・・orz

●われらがドン
また別エリート
んも~先日私の写真がないじゃないかと音ちゃんの雷がおちましたので!!
ってか、これ前回のせてたつもりだったんだけどね・・・(・ω・*)ゞポリポリ・・・
よそのフォルダにぶっとんでたヽ(・∀・)ノ
また別のエリートにもも・音ちゃん・兎羽音ちゃん・ちぇだこでいってきましたw
ちゃんと音ちゃんいますからっっ!
最近鬼のように狩りしてるようで、どこうろついても見つけれないので
SS少ないんですよぉぉ・゚・(つД`)・゚・
また一緒に遊ぼう!いっぱい隠し撮る!!

●本当の敵を見失うな!!
また別エリート2
上のまた別エリートのボス戦デス
女の子の輪に迷い込んだアレこそ本当の敵デス
ちょっとびっくりバジーでしたww

●見学っ
見学また別
一緒に狩りしてるとさ、自分も忙しくて人の狩りってよく見れないんですよ(下手だから)
なので、兎さんのまた別ソロを見学させてもらったダァ━━(○・∀・)ノ゙━━ッ
とりあえず・・・

強い!かっこいい!
そして
回ったぁぁぁあああ!wwwww
(兎さんが近接すると腹筋崩壊するももです)

クラショとミラとハイドとミル(笑)と。
生産頑張った弓師ってやっぱ強いなぁと思いましたw
クラショとか自分ならここにうつなーと思った場所とはだいぶ違い
すごい勉強になりました!
そして柵ツエーww
クラショを覚えたいのはDEXのためもあるけど、ブレイズをうまくあわせたいのもあったので・w・
まだまだ勉強中です@w@

●雪華に新種現る
新珍獣
まぁあれです。
珍獣じゃない・・珍兎さんのスキル取得のお手伝いいってきましたw
ジャイは彼氏さんのサブです・w・
まぁ・・・とてもお気に召していらっしゃるようですwwww
鼻歌まじりに踊っちゃってましたよ(゚∀゚)アヒャッ

●ツイッターメンバーで野良アルビ上HD!
アルビ上HDツイッター
ふらーとりさんがツイッターでアルビ上HD募集をかけていらっしゃいまして。
野良ってすごい不安だったのですが、せっかくなので参加してみました@w@
8人の大人数でびっくりでした(´∀`)
私はふらーとりさんしかツイッターではつながりなかったので、
皆さん初見の方々でしたが、とても楽しかったですw
あまりフルパーティの経験がないので、かなりお邪魔しまくりでしたが
アルビ上HDがこんな簡単に感じるなんて人数ってすごいなと思いましたw
でも一番感じたことは・・・

とりあえず、皆鍵ひろおうぜ★

誰もひろわなくて皆でぞろぞろ何度も戻ったりしてました(* ̄m ̄)プッ
狩りも人数がいるので分身やらヘイルやら合体魔法やら色々飛び出して遊んでましたねぇ(*´ェ`*)
こういう狩りはほんとあまりなかったので、楽しかった!!
ツイッターの使い方がよくわからず、ふらーとりさん以外の方が見つけられないですが・・・
皆さんまた遊んでください(*´ェ`*)

ちなみに・・こんないたずらシーンも。
ビーパー
ビーバーさんとっても癒し系だったのですが・・・
皆の敵、ビーパーになってしまいました@w@
ビームくるよビームっ!!w

人見知りであんまり話せなかったですが
なんかMMOの本来の形を体験できたような・・・w
基本は少人数狩りがすきですが、こういうのもまた機会があったら参加したいと思いました(*´ェ`*)

●今日のポスター
ワゴン
ワゴンかわいいよワゴン。
フォントもレトロにしてみました(*´∀`)

●ルンボ
ルンボ近接
久しぶりにいってきたんだ。
もちろん変身もしたんだけど、今まで魔法でいってるときは7~10分かかってたのが
近接で4分(実は最後しななきゃ3分台)でいけた・・・
すごく、魔法使いとして切なかったorz
それでも、ももは魔法使いだっヽ(`Д´)ノ
と声を大にして叫びたかった!!!
でも記念にぺたっ
報酬は聞いてはいけません( 。-x-)-x-)-x-)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

今日は久しぶりのリンク追加ですっ

ツイッターから知り合いになりましたお二人@w@

「ねぼすけポルナのマビノギ日記」
樽鯖で活動していらっしゃるお友達です(*´ェ`*)
ももブロでは他鯖のリンクは初かな!!
ツイッターでの、ももの妄想ナカマです(ぇ

「かにふら!」
上にもでてきたアルビ上HDを主催してくださった方です
なんと同じ魔法使い(*´ェ`*)
とっても素敵な方でした!リンクフリーとのことで・・・
ばっちりぬかりなくっっw

どちらもお暇なときに覗いてみてください(*´∀`)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


そんなこんなで、今日は投稿漏れはないはず。
狩りがすすみませんが、今日もまったりがんばってくるぞーオーッ


(´-ω-`)


とりあえずご飯いってくるわ ・ω・)ノ")))))))) ブンブン
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちょ!?w
本文で紹介されてるっ!w
しかも妄想ナカマとか正体が暴露されてるっっwwwwww
やべーっ、最近ブログ絶賛放置ちぅなのに…w

基本影に潜ってるから遭遇しないよねw1にいたら露店見てるけど違うチャンネルだと潜ってるw
うはねちんのミルは萌え~です(●´艸`)

この度は、うさぎツアーにご参加頂き誠にありがたう!w
いつも以上にヘタレっぷりがバレバレで
恥ずかちぃ(*ノノ)あんなん←なついw
ミルは…倒れたmobにしかできまんがががっ。
もうちょっと上手く組み合わせられればいいんだろうねorz

●ポルにゃんさん
 もちろん本文ですがなぁあ!
 正体は・・・ほら、どんな妄想かばれなかったらおっけ!!(
 もももブログはやったりやらなかったりですwお気になさらず!!

●おとちん
 そうなんだよねー!今度祭壇で待ち伏せしてやろうかしら(・∀・)ニヤッ
 兎ミルはなんていうか・・かわいくてwww

●うさぎさん
 ツアーありがとですんw
 すごいかっこよかったですう(*ノωノ) あんなん←超なついww
 倒れたMOBにしっかりやるところが・・・(*`・ω・)bグット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

