*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イベント後半ですね

2010'10.28 (Thu)

皆様ほしいものは出揃いましたか?!
ももはいまだ揃いませんよ!
トリニ手最大1-1とか聞いてません!
計算しなおし&ぼちぼち買い取りスタートですil||li _| ̄|○ il||li

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

急に寒くなって恒例の風邪をひきましたが
割と軽いようで、だいぶ気分よし、熱もだいぶさがりました@w@
心配してくださった方々ありがとう(*`・ω・)ゞデシ

メンテ前にお話とかできたのもあって、ちょっとやる気でたので
久しぶりにSSラッシュしてみようかね・・・
記事としては書いた内容のSSもあるのですが、記念アップということで。
今回も多いです。
なんでもすぐ撮影しちゃうので。
がんばって見てね!(ヤダ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

●沼地
先日ちょっと書きましたが、どうやら沼地が増えたようです。
エリン大丈夫か?!
池

池2
相当深い沼地なようです。
ベースハーブ抜くときちょっと大変です。

猫D沼地
なんと猫島まで侵食がはじまってました、沼地!
おみけさまは大丈夫だろうか・・・

●本物はどっちだ?!

だぶるももかぼ
先日ご一緒させていただいた方ですw
たまたま持っていたカボを着たらなんと?!
そっくりでした(*´∀`)
ピンクカボ広がればイイトオモウ

●精霊がアップしました
精霊アップ
最近さぼってましたが、やっとこ33!
実体化もやっと数字ランクですw
ブレイズ弱体化でまた日陰者になるかもな打撃ワンドくんですがw

●イケメン愛の告白はだれに?!

ハムレット
もちろん、ももにです。
愛を疑うなんてそんなことあるわけない。
信じてま・・・ ( ´Д`)ノ ☆)><)

●ファーガスぇ
倒れるファーガス
G13やった方々、絶対ここで笑ったでしょう?!
最高です。破壊神、こわされる気持ちをその体で理解してみろっ!
がんばれごーれむん( *´艸`)クスクス

●シフト制です
分身
分身スキル、楽しいです
うちの分身たちはシフト制なようで、誰か必ずさぼってます(ウソデス
でもこれ、たぶん低スペックのお友達がいるときはしないほうがいいです・・・
結構重いw

●演劇宝箱
宝箱
かわいいですよね・・・
かなりツボったんですけどww
手にもてるサイズの同じものが欲しいと思ったのはきっとももだけですねorz

●気に入った!
G13最後
G13エンドで、皆SSをとったとおもいますが。
あえてこの場面をw
だってなんかツボったんだもんww

●仮面ライダーとレッドスケルトン
アカスケルトン
まだまだグラフィックが変になることたまにありますw
ももの目!絶対仮面ライダーみたいww
そしてミニスケが!レッドスケルトンに成長しました。
こんなペットいやです

●新種の珍獣
お面兎
珍獣ハンターやりました!
新種発見です!
エロ仮面です。
時々ダンバに出現します。
皆さんカメラを忘れずに!

●今日のポスター
猫島海辺
猫島にて。
海とかいい具合だったのでまじめにw
でもチューリップははずせませんっw

ネア
最近たまにこのあたりに座り込んでます。
こちらも綺麗な景色だったのでw
実は雨です。

さも、次があるような書き方ですが、ポスター風はいいSSができたときだけ。
とはいっても、グラボ壊れてみみずがいっぱいなんでしょうけどil||li _| ̄|○ il||li

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先日のブログで、アンケートたくさん答えてもらってありがとうです_(\○_
やはりタラ影が人気なようですねぇ@w@
参考にして新しいマイ狩場探してみたいと思いますヽ(´∀`)ノ
ご協力(人-)謝謝(-人)謝謝

それではまた~っ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

欲しいのもなんて出ないのが仕様です。それがマビノギくおりてぃ。
貢物で生活していますがなにか!?

というか・・・・おいらのSSがないではないかっ| `Д´|ノ

ポスターのミミズさんは・・・ちょうど空にいるのでカモメでいいと思われ・・・w

書くのを忘れてたww
ももにハムレットあげるからレイモアはあたしのものねっ!w
レイモアは俺の嫁!

●おとちん
 ほしいものほど出ない・・・
 それは物欲センサーのせいです!
 貢物ウラヤマシ!!!
 ほんとだ・・ドンSSない!
 今度10枚くらい連続であげとくb

 あ、レイ様あげるなんて誰がいいましたか?!
 どっちも、もものもの!(*`艸´)ウシシシ

使節団さんとこには…

真面目に訪問してないもんだから、サッパリです(>_<)w
まー、万一あたっちゃっても、インベ的にすごく困るんだけどw

シフト制がツボりましたww
あたしも取得したらサボってる奴がいそうだなぁww

●ポルにゃんさん
 あれのインベ占有率は恐ろしいものがありますね(((( ;゚Д゚)))ガクガク
 
 まじでサボる子絶対いますww
 是非取得して見学してみてください(* ̄m ̄)プッ

いい数値のものが貰えません・・・orz
残り数日・・・頑張ります><

沼地 深いなぁwww
ミミズさん元気に写ってるねぇ・・・
でもそんなの気にしない!!w

●HIZAKI
 きっと最後に怒涛のようにいい数字が・・・!

 沼地、ほんと深いです@w@まだありました
 ミミズね・・・グラボ早く買いなおします><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

