*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


悩みつつふらふらと

2010'10.26 (Tue)

ふらふらしてますw
狩場がとにかく定まらない

やっぱり何度やっても贄は安定度が下がったので、
今日も狩場を求めてふらふらと一人あるきまわってます。
ボルト合体魔法もつかってみた。
火力すごいけどものすごい燃費悪いし時間かかるのでソロレベリングにはむかないw
でもHDの敵にも通用したIFBはすごいと思う@w@

スピアとサンダーでも影指すやってみた
意外と消費は同じくらいだったけど・・・
ブレイズのが弱くなっても早かった。
でもスピアはちょっとうまく使うと楽しいかも
サンダーびみょー・・・w

闇はゴスとボスがめんどくさい。
それでもゴスがでなきゃ周回も楽しいかも。

エイボン・・・楽しい!
楽しいが!
HD通行証ゲットがなぁ。
皆さんきれるごとにひたすらもふってるのかなぁw
そして羊がすぐはげちゃう。
だれだジョリーナX使ったの!

ってなことで、アンケートなんてしてみようかな。
(それくらい悩んでいるようですwww)
答える人いるかなぁ・・・
●あなたは魔法・弓・近接・錬金術のどれがメインですか、またどんなスキルを主に使いますか
●ソロのときはどこでレベリングしてますか
(アプデ前・アプデ後)
●アブデ後戦闘スタイルに変化はありましたか
通りすがりの人も答えてくれたらうれしいなぁ・・・

イベントでいいものが出ないせいか
ふらふらしてるせいかSSがほんとないww
文字ばっかですみません(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寝る寸前に覗きにきましたお(*´エ`*)
もう分かりきってらっしゃると思いますが
アンケートに答えてみるテスト!

● 弱いけど弓がんばってる遅咲きの弓師でつ
  補助的に壁とフローズンと目つぶしで時たま回ったり突進したりw
● アプデ前も後も「また別」オンリーorz
● アプデ関係なしにクラショ使いまくり!
  てか特に変化なし?・w・;
  とりあえず氷漬けのグラ不具合直して欲しい…

全然参考にならない答えでスマソ( ;´Д`)
では、おやすみですよー!

ジョリーナXを使ったのは、ヒゲの濃いやつ。
そいつが犯人だッ!
じっちゃんの名に賭けt(

キーンコーンカーンコーン♪
店長の全然参考にならないアンケート回答のお時間がやってまいりました。

●弓師見習いでつ。
 ひたすらマグマグマグ右ストレート!
●アプデ前も後も影都市周回中。
 グロリアスが出れば絶賛ハァハァ中。
●変化なかたっ!(ノ∀`)

文字ばっかでもイインダヨ!
ΩΩΩ<グリーンダヨ!

ジョリーナ使ったのはダンバにいる服屋のおっさんだと思います(ぇ

ご存知かと思うけどアンケートッw

 ●魔法戦士(まれに弓)
人・場所・敵によって使い分けるけ   どソロでは魔法PTでは魔法以外にし  てます。

 ●基本は残された闇HD
  飽きたら影差すかまた別行ってボス  であきらめて帰るwww

 ●アプデ後も変化なし。

あんま参考になりませぬなww

文字だけでもいいやんw

こちらでは初めまして!

こにちわー(*^^*)ノン
のぞきにきましたーっ><;w

とりあえずアンケートに…
●どれがメイン
一応弓が専門なのですが、まぁ色々手を出していてよくわかんない状態にw
結局マグマグで外して寝そべっちゃうというのがイツモのパターンで(^^ゞ

●レベリング
ソロだと飽きちゃう(爆)ので、大抵はどっかに連れて行ってもらいます
どしてもソロなときは、適当な影に。

●アブデ後戦闘スタイルに変化はありましたか
新スキルとかまだぜんぜん手を出していないので、まったく変化ないです^^;
強いて言えばサポショ使うようになったくらいかなぁ?


アンケートしてくれた人が意外といたっヽ(´∀`)ノ
皆ありがとう!

●うさぎさん
 弓師さん的にはやっぱり新スキルもなかったので、変化ないんですね!
 安定のまた別ですねーw-
 柵があれば、もももあそこ狩場にできるのかな・・・w

●店長
 ひげのこいあの人ですか!!
 それって・・・店長ですね?!
 やはり人気の影指すですね~
 
●おとちん
 バルターでしたかド━━(((`・ω・´)))━━ン!!
 それでもすぐはえてくるんですね、わかります
 意外な狩場でした!闇周回ですか
 スピアでいったことないので、参考なる!!
 また別とかやはりボスがね・・・
 あれなければ魔法でも悪くないですよね・・
 文字だけもおkですか!よかたーw-

●ポルにゃんさまぁ
 おおお、ご来訪ありがとうございますっ!
 弓師さんでしたかー!やはりサポショですね!
 あれはすごいスキルです@w@

皆様ご協力感謝ですよ!ヽ(´∀`)ノ
これからも参考に魔法使いの生きる道探していこうとおもいますww

遅くなったけど・・
アンケートに参加!
●メインは生産です!(嘘です・・・)
メインは接近と思う。
●レべリングは
アプデ前-影差す・残された闇・生贄・ドレン(高級)
アプデ後-キア上や各影HD
●あったような なかったような?w
基本は変わりませんが
思い出したときにちょっと他の使うぐらいかなっw

参考にはならないと思うけど
答えてみました( *´艸`)クスクス

●HIZAKIさん
 おお、ありがとう!
 メイン生産・・・ウソすぎて笑った!w
 狩場若干変化でたんですね~
 キア上ってのが意外だw
 でもやっぱ、影さす、闇ですなーw
 ドレンとかはエリがあればいいですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

