*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


タイミングが。

2010'10.18 (Mon)

記事を書き始めると、そういうときに限って他にすることがでてくる。
途中まで書いてやめる。
この繰り返しでした(*´σー`)エヘヘ

まぁレベリング終わってぼけーっとしてた時期なのでとくに内容もないけど
近況報告っ

●ドレイン1になった
 ほんと13くるので迷ったのですが勢いで60AP使っちゃいました(*´∀`)アハー
 でも色々便利性はあがるはずなのでまぁいいんだ・・・後悔はしてないっorz

●ジャーナルが残りワインだけに

 皆様にご協力いただき、やっとここまで!
 特に最後のぺかちゅは、ほんと便乗でした><
 久しぶりなうえに、ぺっかは慣れてないので迷惑かけまくりでしたがorz
 ワインは事前に2本指令書がもらえるレベルまでを4キャラ仕込んでたんですが。
 実はコリブしかやったことなくて。
 コリブはペアで入れるのでサブで仕込んだりしてましたが
 もう1個のほうソロだそうで。
 ワイン仕込みなおしです(*´∀`)
 ワインはしばらく保留になりそうですw
 もものバカ

●カンストっ
 DKと神がカンストしたっ
 正確には、だいぶ前におわってたんですが、
 神切り替えも無事すんで、全スキルMAXにできました。
 DKも終わってたんですが追加されたcodが終わりましたーw-
 神とか使いどころ悩むうちに使わずおわるへたれですが・・・
 使いこなしたいな・・

●地味に釣りが4に
 真珠釣り(ドレイントレ)のためにやってたら4までこれたw
 これからもまったりやっていこうとはおもうけど。
 テルコで釣りもしてるのに主がつれないよ!( ゚Д゚)o))ドン!
 だれ、ヌシつって持って帰っちゃった人・・・

●影さすHDがはじめて弓オンリーでクリアできた
 ほんとへぼDEXと装備になるので超ぎりぎりなんですが。
 前はできなかったのでほんと感動でした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

●猫島にいってきた
 音ちゃんがシャカるなんてフレコメだったので
 店長ひきつれて、ひやかしにいってきました
 宝石いっぱいもらっちゃったヽ(´∀`)ノ ありがとっ
 音ちゃん放置のあいだに店長と猫Dに遊びにw
 猫Dには沼地があった。
 おみけさまはやっぱりもふもふしてた。
 (*´д`*)ハァハァハァハァ

●ファミリーも解体した

 ギルドだけぬけたつもりでしたが、ギルメンさんがファミリーも抜けていたことに気づいたので
 切ない気分で解体しました。
 しょうがないんでしょうけど、やっぱギルド抜けたら縁はきりたいのでしょうか・・・。
 まぁももがいけないことですし、やむをえないですね。
 たかがゲーム、されど長い付き合い、ちょっとうるっときました。
 いろんな意味でフリーになりました。

そういえば先日幻の生き物になった(ぉぃ)兎さんが声かけてくれました(*´∀`)アハー
忙しいようだけど元気に草ぬきされてるようですw
お話だけでもできてうれしかった>w<

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

ちょっとやる気がでないので生存報告ってことで。
SS・・・ミリ
それなりにとってたんだけどね・・・
気が向いたらこの記事に追加しようかね・・
すんませんw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いろいろお疲れ様!w
ファミリーのことは辛いかもしれないけど、これから先のこと考えてがんばろーw
あたしだっていまやギルドはソロギルド、ファミリーだってたまにみゃはちゃんがいるだけだからwww

うはねちんやにっひとまた一緒にあそぼw

幻の珍獣ですこんばんわ!(*`◇´*)/
LDに釣りとおめで㌧♪
切ない時はそれをmobにぶつけてですね…@w@
逆に自由を謳歌しようじぇw
基本フリーつっぱしってますお(*´σー`)エヘヘ

●おとちん
 ありがとおおおおお!
 また皆であそんでくださいっ(*ノωノ)

●幻の兎さん
 キタ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━ッ!!!
 とりあえず捕獲するとつかまるらしいので(
 いとしさとせつなさはMOBにぶつけるんですね!
 弓でぶつけたらクリアできなかったけどまぁいいか!
 ありがとうです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

