*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ひさしぶりに

2010'10.13 (Wed)

昨日久しぶりに相方とお買い物ヽ(´∀`)ノ

久しぶりにスケッチブックを買った。
画材が並んでるとそれだけで何時間でもそこにいれる自分を再確認( *´艸`)クスクス

お気に入りの紙質のスケッチブック
暇さえあればらくがき。

やっぱり、自分の手でペンもつのが一番タノシイ



ついでに秋冬のワンピースをひとつ。
珍しくゆるめの服。
いつもどちらかというとピンヒールが似合うような服ばかりですが。
カントリーっぽい?ナチュラルーな服。

ショートにしたおかげで、あまり重くならず着れそうでよかった。
でもなれないジャンルはやっぱりドキドキしますねっ>w<


ヒールでいったらやっぱ足いたーい!
それでもはいちゃうのが女の子。
すごいよね。
楽しかったからいいんだ・・・!

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


今日は夜にいろいろな経緯があって
お布団と枕がコーヒーまみれになった。
夜ご飯作って相方がもうすぐ帰宅なときに・・・

全部洗濯さ・・・orz
何回まわせばいいんだろう・・・

そしてすっごいねむい。
なんかもう疲れたよ、今日は⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ぐったりやん

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ピンヒールが似合う服って・・・どんだけお姉さまなのwww
あたしなんて年齢はゲフンゲフンですが今だにcancamに出てるような服が好きです(*´∀`)
ピンヒールなんてもってないぉ!w急なお出かけとか困る人です'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
たまに違うジャンルの服着るのも気分変わっていいと思うよーwあたしも出かけるときにフリフリ着たら幸せ~((*´∀`)
お絵かき楽しいよねw画材売り場も大好きw元美術部として同感ですw

タイトのスリットはいったスカートとか(*´д`*)ハァハァしちゃう!
でもパンツ系ははけないんだ・・・
フリフリも萌えなんだけど、ケツでかくてボーンってなるんだorz
元美術部!!一緒に画材売り場デートしたいわ・・・ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

