*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



久々自宅で昼ブロー♪

2009'12.09 (Wed)

っていっても・・・
今日メンテだし~ネタあんまないw

とりあえず夜がんばってとったキアシモを朝一更新して、定時にメンテおわれば
キアシモはいれるるーーーヽ(`Д´)ノ
ネクソがんばれ。

ってことでせっかく時間あるしー
SS掘り出してこようかねぇ。

筏

ちょっとシャッターチャンスずれたけど、川を走って追いかけられましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どんだけ執念深いヤツなんでしょう(。-д-)(-д-。)ネェー

まぬ

さて、最近マヌマヌスのとこで放置が増えたももですが。
さぼってたら、先生に怒られちゃいました(゚∀゚)
正座させられたのなんて何年ぶりですか(・ω・?)

先生とりあえず・・・足がいたいよ・゚・(つД`)・゚・

めらめら

お次は重いとうわさのアレですw
ソロでやると自分にできるんですよ(*≧∀≦)あひゃひゃひゃひゃ
周りの危機というよりもも丸焼きの危機でした(||゚Д゚)

めらめら2

でも噂のアレも、きれいに編集してみれば・・・
ちょっと許す気持ちになれませんか(;¬_¬)

めらめら3

皆に好かれるように、皆の好きなものになってみたよ。
ほら、マナトンネル。
何かと便利じゃないっすか。

なに、トンネル近づけないとか言った(・ω・?)
心頭滅却ですよ!修行がたりませんよ( ゚Д゚)o))ドン!


っというところでメンテも終わったようですし。
急いでキアシモダァ━━(○・∀・)ノ゙━━ッ

さらば!

|彡サッ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めて携帯からコメ(^O^)見事な火の玉ドームが完成しとるし\(^O^)/
マナトンでふいたわっ。
マヌスの髪型が気持ち悪い(´Д`)

姉御携帯かwどうりで顔文字がw

マナトンいいしょ、愛せるよね、ドームだって

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

