*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ヤッタァ━━v(*´>ω<`*)v━━ッ!!

2010'01.30 (Sat)

やっと、ハゲ倒せました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

マナポの消費はそりゃもう思い出すのもつらいほどでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
魔法使ってないのに・・・

道中はブレイズで問題なすなんですが。
ハゲ!ハゲ!

あれヤバス。

記憶をたどり、たしかミルだったなと思い。
ひたすら変身してミルミルしましたが・・・

もちろんケイが(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

2回目はちょっと出てきたwiki情報をみて、
入る前に神に!さらに変身してマナシもして・・・
半分いったころ、

またもやケイが(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

もうどうしようとなって、皆様にアドバイスいただきました。

ブリュ使えばいいと・・・
いつかスキルトレにと、銀行にいれてあるので
ずっとうだうだ迷ってました。

もうレベル上げも終わってるんだし、だめもとで
もう1回やってクリアできなきゃブリュしようと思い。

3度目の正直ヽ(`Д´)ノ
ナオ3回なくなりペットも全滅、変身も終わって
ケイの負傷も半分以上いったあたりで・・・

ケイ突進をくらいピーンチ

「あーもうおわったな・・」

と思ったら
ケイ様最後に猛攻みせてくれました。

ドレイン連発(*≧∀≦)あひゃひゃひゃひゃ

ドレイン→WC→くらう→ドレイン→・・・

クリアしたらとどめが残ってたところみると・・・

とどめまでさしてくれたようです(゚∀゚)アヒャッ

ジャマとかいってごめんね(*´∀`)ヵヵヵ

まぁ道中もジャマさせないために、
ケイにWCさせたやつにブレイズしてました。
3回もいけば上手になれますねぇ、ケイの使い方(゚∀゚)アヒャッ

地下では、ケル相手にナチュラルシールドとかはっちゃって。
ケイがその中から攻撃してくれるという

すばらしいコンビプレイで遊べました(☆Д☆)

まぁ楽しかった。
もうやりたくない。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

近況報告

ついに開放されましたね、マジマスとPTヒール!
6まであげておいた両スキル・・・即5にしました・・・・が!

・・・PTヒール瀕死トレお手伝い絶賛募集中(´・ω・`)

近接ばっかのギルドですから、なかなか。
ダークは相方さんのサブだけ・・。

カオス3人並んで座ってほしいねぇ・・・
Apあれば2時間くらいとかいってたけど・・・。
まずAPためないとですね。

木工ちょっと手だしてみた。
AP切れた。

王室錬金術師?だっけ。
申し込んでだめでした。
やっぱケミマスとるくらいじゃないとですね。

そんなこんなで、FH2にする予定でためてたAPすっからかんですえへへ。

弓もマグ・ARともに9でとまっちゃいました。

ウルハントゲバトソがじじぃのせいで耐久4になったので
ワイン開始しました。
出ませんあはは

ダンスにムチューです(*ノωノ)
かぼちゃきて踊るのヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!
うちのギルドではまっぱで踊る人もいますがw

さて今夜はあれですよ、パーチィ。
皆さん行きますか(・ω・?)
知らずに昼間広場にいったオバカももです。
昼からパーチィなんてどんな道楽国家ですかw
やってるわけありませんねぇええ(゚∀゚)

久しぶりにサンダ4Pが出たのでサンダ本売れましたヽ(´∀`)ノ

相方さんがセイレンにはまっててちっとも遊んでくれません( ゚Д゚)o))ドン!

APさえあればひたすら木工してるかもしれませんが
基本ぼーっと座ってることが多いです。

遊んでください(´・ω・`)

ってな日々送ってます(*・ω・*)

ではまたー ・ω・)ノ")))))))) ブンブン

 | HOME |  »

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

