*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



なんとなーく

2012'07.09 (Mon)

思い出して来てみた。
何時ぶりでしょう・・・


きっともう見に来る人もいないかも?

ほとばしるギルドを抜け、ほたる族にいき、今は虹色の羽根ってとこでごやっかいになってる(‘ ω‘* )
気がつけばエンチャ1になった(‘ ω‘* )
友達が続々引退していく(‘ ω‘* )
遅いけど、ISブレイズでウィズいけるよーなった(‘ ω‘* )
魔法装備がだいぶ整った(‘ ω‘* )
クラウン6段改造失敗した(‘ ω‘* )
そういや、精霊が愛しの打撃ワンドからクラウンになった(‘ ω‘* )

近況はこんなもんでしょうかね。

マビすきーだけど、常時インは減ってくるかもしれない。
簡単にレベル100くらいなれるよーなったし
リアルもいろいろあるし
なんかまぁいろいろ(‘ ω‘* )

でもまぁ5CHメインでちまちまマビ旦那と遊んでるよ(‘ ω‘* )
見かけたら声かけてくれると喜ぶよ(゚∀゚)


ちょっとひとりごと。
マビ関係ないよん
誰にも見てもわかんない叫びなのでスルー推奨(‘ ω‘* )

more »


ネクソン初夏のバン祭り~♪

2011'06.09 (Thu)

当然です。

あ、ブログ1行で終わってしまうじゃないか・・・。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

暑くてだれだれあげはになってます、こんにちわ。
実は昨日途中まで記事かいてたんだけど、まとまらなくて消しちゃった(*ノ∀`)

最近周りが春だらけななか、ちまちま一人で遊んでおりますww

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

今日もたまった古いSSをあさってみようかな・・・ガサガサ・・・カサカサ・・・・


あ、カサカサはまずいな・・・
なんか違う物体が出てきそうだ。

あったあった。
先日紹介した新しいギルメンさん、キルテくん
イメチェンしたとのこと!
これはもう、ももの仕事の時じゃない?と思いまして。
早速かくしどr・・ゲホゲホッ・・・撮影してまいりました!

きるくんイケメソ
アラヤダ、イケメソ!!
こんなイケメソと狩りいけるなんてー(*´ェ`*)
しかもなんか横でイケメソが戦闘装備にごそごそ着替え中・・・
生着替えー!!!

ってこっそり見たら・・・・



きるくん男の娘


ぅおおおおおおい!

イケメソどこいったぁぁぁああウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!!

男の娘かわいいじゃないかあああ!!!

カワイイ男の娘に化けておりました。
即隠してたけどね!
ももの隠し撮りの素早さなめちゃいけねぇ(キリッ

しっかり晒しておきました(*´σー`)エヘヘ

ってかこんな目パーツあったんだねw
まじかわいいんだけど(*´ェ`*)


そんな横で、お肉は自分だけは安全と思ってそうだけど。
最近一番ご一緒させてもらってますからね?
ネタはたくさん・・・ニヤッ

最近すっかり寝落ちが増えたお肉ですが
先日ついにやらかしましてね。
バンホで修理してネコ装備をペットに入れてる途中で寝落ちした模様www
ペットは時間切れで装備なしで狩りすることに(゚∀゚)

もと火力があるとはいえ、すんごい辛そうでしたwww
そんな涙するお肉を笑う一瞬を・・・
猫装備ぇ
寝落ちマスターなももにプッてされたら屈辱だろうなぁwww
この日は狩りしまくるぞーな日だったから、ホントどんまいでした><

なんか、これだとももがお肉いじめてばっかいるみたいだな・・・・ΣΣ(・ω´・;)
なんか、いじめてないSS・・・カサカサ・・・


お肉と昨日ヨモギを抜きに行ったら
お肉センサーが何かを感じ取った模様・・・

ついていってみると、とあるギルドストーンの前でお肉がくつろいでいる!!
よくよく見ると・・・・
にく

ギルド名「にく」

これはwwww
とっても落ち着くようです!w
どんだけお肉なのwww
スカのアイコンも、ガチでお肉なイラストなので、すっかり名前もお肉で定着しちゃってるくらいだし。
から揚げクン→お肉ちゃん→お肉→おにきゅ  と呼び名も変化はしていますがw

あれ。

やっぱいじってるっぽくなってしまった・・・

とはいえ、いつも優しくしてくれて、ソロプレイヤーなのにももと遊んでくれるおにきゅには
とっても感謝しまくりなので
ちょっとかわいく編集しといたよ(*´ェ`*)
プレゼントももにく


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

やっぱネタとしてははずせないお二人のSSも・・・。

師匠はコギャル→美白→超コギャルとなって戻ってまいりました!
コギャルグレードアップ
なんか毎日この姿で一人堂々と1CHに立ってるのを見ると
さすがあっくんと思わずにいられません!w
横に撮影班(もも)と影のドン(音ちゃん)を引き連れての堂々のお姿ですwww


もうひとりは・・・やっぱ・・・
われらが店長ですよねぇええ!
イン減ったからってSSないとおもうなよおお!
にひこ突っ込み
ひっぱりだせばいくらでも(キリッ

いつでもどこでも突っ込みがすぐできる店長さすがですwww

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最近まわりに釣られて、目標とする狩場や速度がレベルアップしたので
魔法に再び行き詰まりを感じることが多い上に
夏の恐怖がももを襲うので、突然落ち込んだりしてますが
寝ると元気ですw

メンテが終わったら経験1.5倍!
ヨモギ交換して狩りがんばろー!!

次回あたりでっかい青い人をネタにしたいな~~[壁])≡サッ!!

無駄なことを・・・

2011'03.04 (Fri)

とりあえずケーキ食べてくる|彡サッ!

先日のお誕生日記事にコメントがたくさんあって、思いのほか見てくれる人がいることに感激しまして。
まじめに書こう!とおもったんですが・・・

なにかこうかな・w・;

とりあえず、寝る前にわざわざスカにおめでとう言いに来てくれたり
キャラカプレしてくれたり
マナポくれたり!マナポくれたり!!
郵便あけたらこんなものまで!!!
ケーキ
食べないでしまっておこう・・・(

特に最近ファミリーでばかり遊んでいたりで
なかなか一緒に遊べない友達からの温かい言葉やプレゼント
本当にありがたいなぁと幸せな気持ちでした(。◕‿‿ ◕。 )

皆ありがとうございましたぁあああ!
なかなか遊べない方のほうは特に隠し撮り今まで以上にがんばります!(キリッ


とりあえずケーキ食べてkr・・|彡サッ!



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

まぁ皆かいてる噂の悲劇。
実はだいぶまえにメインは終わらせていたのですが(*・ω・*)
思い出したのでかいておこう。
悲しいままはいやなので、ちょっと楽しくしてみました。

ぶっちゃけ、時間自体はすぐ終わる!
スタポ30とかいらないし!
ミルトレしてこいよ、ロミオ!
ボスなのこれ?!

こんな感じでした。

個人的に悲劇は見るとなくけど、やっぱり納得いかないのであまり好きじゃないですが
いいお話ではあると思います(*・ω・*)

最初の20分戦闘?が長くてだるいけど、ブレイズだとかなり楽でした。
無傷でいけます。でも長すぎでしたw
むしろ、後半のパンサーとか、怖くてペットと頑張りました。
ヘビスタなんて消えてなくなればいいと念じながらやってました=w=
ボスなんてFBLどーんして死んだふりしてみてました。
ぶっちゃけそこで終わるとおもわなくて
エンドロール最初死んだふりのまま写ってましたorz
クリア後外にでたら死んだふりのままでしたorz
外にいた人に
「うおっ!」といわれました・・・・゚・(つД`)・゚・
あわてて逃げたのは言うまでもありません(*ノωノ)

でもG13同様エンドはちょっと手が込んでて楽しめました(*・ω・*)
演技指導
モンスターが演技指導されてたりww

世代交代
懐かしいあの人が演技指導しようとして断られてたり(ぇ

G14クリア
うっかりスタッフうつっちゃってたり・・orz

いろいろインパクトありましたね( *´艸`)クスクス

でもなにより、皆ここを書いてたよね!
ロミジュリパーティ
キュープリイイイイイ!
憧れの服きてましたね!まぁ同じ目線じゃつまらないのでちょっとR18してみた(アレ
女性人の皆さん!大事なのはそこらしいです!

なんやかんやで楽しめましたね!

でもサブで盾のためにまたやらないとですね・・・orz

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最近あまり出てなかったスキルのお話はー
やっとこれ取れた

ヘイルマスター
ヘイルマスターヽ(´∀`)ノ
やっぱ1で化ける、これが魔法なきがします。
チャージはやいしいいね!
PTで邪魔にならない高火力魔法となりそうですね!
城は部屋が狭いので、真ん中いれば届くし。

これに柵が必須だろうなと、とるつもりだったのですが・・・

シールド開放来ちゃったからね。
まだまだ魔法終わりません(´・ω・`)
シールド4種と合体魔法がんばってマスターとってくるさぁぁあ!

音楽知識とか応急治療とか作曲とか治療とか、どうしたもんかと悩んでおります。
お金貯めよう・・・orz
ほかにもキャップまでしてたスキルがいくつか開放きたけど
魔法大変すぎて、しばらく無理です・・・(´・ω・`)

戦闘するにあたって、本当は魔法はもういいのかもしれないし
柵とかフレイマとかとったほうがいいんだろうけどね。
魔法使いしたいんだ。
人より偏ってるなら全部やるために人の倍がんばればいいんだーヽ(`Д´)ノ

キャラスペ上がりすぎて筏で経験こないのが辛いですがε-(ーдー)ハァ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

そういや、こないだ初めてあれがでたんですよ!

ゴールドコンボカード!

ゴールドコンボ

すごいねーすごいねー


泣いていいですか?!

錬金術とか・・・一番いらないじゃん・・・せめて弓か近接・・orz


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


先日郵便前でうろうろしてたら、図星ちゃんに遭遇!
だんごペア
だんごだんごだんごーっ(*´エ`*)
クロワッサン頭じゃないよおおお!
でもあまりお話したことないのでちょっと緊張しちゃいました(つω`*)テヘ

やっぱやってる人少ないけど、だんごかわいいよだんご。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

うちのパパの探検あげに気球手伝ってたりするんだが・・・
突然ぱぱ大爆笑してSSおくってきたんだよね。
なんだろうと思ったら、気球にももはのってるのに
下に取り残されたようになったとか?!
おしおき
ぱぱこれ、どんなおしおきですかwww
ひどすw
気球の影がまた寂しさをあおるSSでございましたww

乗せてってぇぇえええヽ(`Д´)ノ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

夜中に狩りがおわって影からでてきたら
面白い名前の人がいる!とのこと
見てみると「あなたのいぬ」さん・・・

うちのアイドルがんちゃん、さっそくナンパにいって第一声

「わんっ」

それ逆じゃねぇぇえ?!

しかし・・・こんな素敵な名前つける方、さすがでした
お返事キタ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━ッ!!!

「わんわんっ」

気がつけば、みんなでわんわんおーっと言い合い
気がつけばまた別エリに連れて行ってもらってた(゚∀゚)アヒャッ

どうしてこうなった・・・
わんわんお

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

さてさて、出さないと女子会ドンがくるので・・・

だいぶ前のだけどドンにエンチャ貼りの依頼がきてね・・・
倉庫裏ダンバのいつものところに呼び出されて
ドキドキしながらはってきたんですよ!!
結果としてはまぁ成功したんだけどさ!!
むしろワンド奪って逃げたかったんだけどさ(*´σー`)エヘヘ

何度やってもエンチャ貼り付けは緊張します・・・
だってF5連続失敗したし・・・Bでワンド4本くらい壊したし・・・

まぁとはいえ、お久しぶりに二人で並べたので(*´エ`*)
音ちゃんとエンチャ
そこは抜かりなく撮影したんだよ!!

最近は会ってもどこぞの祭壇だったりするから
隠し撮りする間もなく会話が終わってしまうので
SSが少ない・・・

今度ドンを探せイベントを・・(違っ

先日夜中に水樂さまともお会いして、今度一緒に狩りにいこうとお約束しましたので
ぜひドンと嫁さまも連行して連れて行ってほしいものです(*´エ`*)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

ももがここで報告することじゃないがー
うちのぱぱことリリちゃんが、高級にランクアップ(☆Д☆)
本人も少し肩の荷が下りたのではとおもうww
廃人に囲まれてエリートで育つとかある意味プレッシャーだったろうしww
ほんと☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

さて今日のアイドルは・・・
どこのサザエさんダヨo( ` ・∀・)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
アイドル
箱(ロマンって読むんだよ!)をあけていつも以上に輝いておりました。
やっぱあれだよね、アイドルは顔隠さないと街(ダンバ)には出れないよね。
大好きなバルターさんとの逢引のための変装だよねうん。
あの輝きはたぶん涙じゃないよ、うん

どぉぉぉおおんまい(゚∀゚)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最近はちょっとみんなも忙しくて、まったりしてますが
やっぱりレベルは100を超える、恐ろしいです(゚∀゚)
なのにAPすっからかん!どういうこと!
明日は転生!
合体魔法終わるまではさらにもう1回くらい転生いりそうだけど、まぁ頑張ろう・・・

メンテだね

2011'02.24 (Thu)

やばい、珍しく続けてかけたけど、ネタなかった。

メンテ予想でもしよう。
たぶん3時少し前に6時まで延長告知がでて
6時少し前に8時まで延長告知がでて
8時少し前に時間未定延長告知が来るとおもう

エンチャデーを泣く泣く見送り、やっと夜中にメンテが終わったあたりで
スキル読み込まない祭りがくる。

きっと当たりだ。

悲しい・・・・

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

G14がくるわけですが、どの程度くるのかな。
ももとしては、スキル開放と新盾、ランス、ルドルフあたりがとっても気になるのですが
とりあえずシールド開放きたら泣く・・・
やっと魔法終わり見えてきて弓か錬金術どっちにしよー!ってワクテカしてたのに・・・

注目されにくいですが、シールドって実は上位魔法なみにAPが。
それが4種類あるわけで、結構恐ろしい。
でもやるけどさ・・・どうせ魔法バカだもん・・・

あと気になる噂の音楽関係。
スキルアップの本がパーティの報酬とか
週に数人手に入ればいい状態なわけ?!
ムリすぎるだろう・・・
出)パーティドレス 求)スキル本
なんて取引記事がでるのだろうかwww
(まぁそれは冗談ですが)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

ももはほんと不器用なので、いろいろ開放がくると
人以上にグルグルなってしまって、だんだんイライラしてきてムキーッッってなります。
交錯する情報に振り回されるのですね・・w
予定のスキル全部開放くると覚悟してあげる順番きめておこう、そうしよう。
新盾ゲットのためにサブのメインクエもやらないとだしな・・・
めんどくs・・・(


まぁまったり考えましょう。

さてメンテがはじまりました。
予想はずれてくれますように・・・

エリートに住みしファミリー紹介

2011'02.23 (Wed)

何から書こうか迷うので、内容が前後するとおもいます
お久しぶりですよーーーーっ
たまりすぎて長いです!いつも以上に!


とりあえずそうですね、最近付き合いのあるお友達たちで
勢いでファミリーを作りました。

よくエリートにいくので悩んだ結果

「エリートに住みし」ファミリーとなりましたw
某動画サイトの歌詞にかけてあります( *´艸`)クスクス
チェダファミリー
これは残念ながら家族全員はうつってないのですが
全員「チェダの」とつけてみましたw
当人(JIO)が一番「チェダの」がつかなくてCH移動しまくって深夜に腹筋崩壊!w

昼間一人のときだけスカにも参加してますが、これもまた楽しいです。
とはいえこれに慣れると、前以上に参加できない時間帯は狩り中申し訳なくなりますね(;´Д`A ``
でも相方いるのに会話はしたくないのでしょうがないです!ごめんよ!

ファミリーは、
お父さんのリリちゃんと、お母さんの幼女と、長男ちぇだこ、長女のひささん、次男のカティス(メインのメディちゃんでは入れなかったのでw)、次女のJIO(チェダこサブ)、3女のももと、4女の瑠希亜(ひささんサブ)で構成されましたw

エリート通行証がでないとお家に帰れないファミリーは、毎日家の鍵を探し回ってます( *´艸`)クスクス

実際にはももが最年長なので(当たり前ですが)気持ちはお母さんですが
なにぶん脳内お花畑(Byちぇだ)なので、生暖かい目で眺めるしかできませんが(*´σー`)
しかしどの家族写真にもひささんがいなくて、全員のせれないのが残念っ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


とはいえファミリーやギルドの皆様の狩りにお邪魔したりなんかもしてたら
気がついたら結構いってたこれ・・・↓
29849.jpg
78962.jpg
489456.jpg
498461.jpg
中級とかもありますが、全部ヒーラーしてただけですはい
ごちそうさまでしたww
今はこれもすっかり安くなってしまいましたが、やっぱり楽しいですねw
いつか自分も戦闘で参加してみたいっす><

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

さてさてうちのファミリーにはよくアイドルがいらっしゃいます。
エリートファミリーのアイドルといえばはがんちゃん。
かわいすぎます、いろいろとw
8965_20110223081733.jpg

せっかくなので洋服そろえてみましたw
がんちゃんはなんていうか、よく寝ます。そしてふらりと戻ってきますw
そして戦闘がくそうまくて、さらにノリが最高ですww
そして服がなにげにいつもかわいいんです・・・
あれ、おいしすぎるなこれ。
こんなことをしてボーっとしてる子です↓
がんちゃんアイドル
見つけたとき、どう突っ込もうか困りましたwww
でもノリの良いファミリーを気に入ってくれたアイドルがステージによんでくれましたので、
96132.jpg
便乗してみたり。(アイドルパパに隠れてしまってます)
49886.jpg
ライトアップされてみたり・・・(アイドルパパに隠れてしまってm・・・)
15654845163.jpg
変身までしてみたり・・・!(アイドルぇ・・・)
朝から楽しみましたwww
こんなところに登る方法があったとは驚きでしたがw

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


うちのファミリーには女王様がいるらしいです。
上の家族写真にいないあのお方・・・
ぺかちゅ女王様
ガストにもてもてwwwwww
※キシャーっというのは、ももが威嚇用語として使ったのですが、がんちゃんが対抗してキシキシッと返事してきて
以来どちらもうちのファミリーでよく使われる威嚇用語となりましたw)

中で戦ってたのですが、このSSが送られてきて腹筋が死亡しましたwwww
妹よ・・・・いつから女王様にw
末っ子ってこわいね!w皆末っ子には気をつけてね!
ファミリー写真にうつっとけばこんな姿さらされずに・・・すむわけないか(゚∀゚)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

皆さんバレンタインは楽しみましたでしょうか
実は前のイベントでももはチョコ剣もらってなかったので参戦してみました。
ひささんのサブ君が食べてくれるとのことで100個!
チョコ剣を抜いた副産物ですw
ちょこ剣

それを見ていたちぇだこも欲しいということで、今度はちぇだこに100個!
ちぇだでぶっぺ
謎の向きでしたがおいしすぎたのでパシャッΣp[【○】]ω・´o)

メディちゃんもほしい!ということで
パパのサブも頑張りましたwローブは太って見えそうなのでももがかってきましたww
19886_20110223074048.jpg

ファミリーによく遊びにくるいじられキャラのユエっちも
抜かりなく丸くなっておられましたw
名前にかけてぽよっちとか、ぽにょっちと呼ばれるようになるほど
太ったペンギン姿はかわいいものが・・・・w
ぽよっち
ぽーにょぽーにょぽにょ・・・♪

男性の皆様、ほんとお疲れさまでしたwww
でも実はあげる女の子のほうが入力大変でした・・・(

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

2倍イベントがきてましたが、狩りしまくってました。
ぺちゅとかエリートとかぺちゅとかエリートとか。
ほぼ毎日いってたんですが、全員一緒にゴールにたどり着けたのは・・・あったっけ・・・
まぁそんな中ぺちゅで外にペットおくじゃないですか。
2箇所とかにおいても、なぜかモテモテなのがうちの初代わんこ、ピーチティ。
最近この子は魅惑のピーチティと呼ばれるようになりましたw
魅惑のピーチティ
熱烈逢引中を激写していただいたので、編集してみたww
もうこの子ぺちゅにおいていってあげたほうが、ガストサン喜ぶかしら・・・(;¬_¬)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最近ファミリーではペンギンローブが大流行なのですが
ペンギンペットとならぶと犯罪的にかわいいのです・・・
りりっぺ
モデルはもちろん我が家のパパと、ぱぱのペンギンともものペンギンw
かわいすぎいいいいいいい!

パパによくくっついてあるくもも。
カリバーンES取得したパパのために皆で木工でエルショを作ってあげることに。
そのとき薪割りするぱぱの手伝いをしてました。
与作
はい、ただの邪魔ですw
前ギルドいたときもしてたけど、木工してるとこに遊びにいくのが好きです。
なんでかわかりませんw
トゥガルで変な桃をみたら、それはももです(*ノωノ) 逃げないでね

そんな桃は時々美味しそうに焼かれます。
焼き桃
パパと妹が桃虐待します。コワイデス
焼くと溶けて実なくなるからやめてぇぇえええ!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

そういえば先日演劇にいったとき、ヘイルで遊んでいたらもも以外の人の画面に異変が・・・
mabinogi_2011_02_17_001.jpg
FBCCのようにバグってしまうようですwww
振り回してる動画とってもらったんですが、のせかた分からないのでSSでw
こんな弓とかかっこいい!w
しかし確実に周りが重くなりそうでヘイルも肩身がせまい魔法になりそうですw

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

まぁもんのすごく長くなりました、ごめんなさい。
自己満足で書いてますのでお許しくださいw

日記というか、保存用アルバムになってますw

まぁそんなわけで、そこいらで元気に生存してる(σ`・∀・)σYO!!

今日はファミリー記事だったのでそれ以外の記事はちょっと次回にまわすから
私がいないよ!とか怒らないで、音ちゃん!!w
心配しなくても抜かりなく隠し撮りしてるからクスッ

今日も抜かりなく兎さんの絵チャに腹筋崩壊したももでした。
油断大敵・・・・( ̄Δ ̄;)

今日は草抜きがんばるどー!ヽ(`Д´)ノ

 | HOME |  »

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

