*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



なんとなーく

2012'07.09 (Mon)

思い出して来てみた。
何時ぶりでしょう・・・


きっともう見に来る人もいないかも?

ほとばしるギルドを抜け、ほたる族にいき、今は虹色の羽根ってとこでごやっかいになってる(‘ ω‘* )
気がつけばエンチャ1になった(‘ ω‘* )
友達が続々引退していく(‘ ω‘* )
遅いけど、ISブレイズでウィズいけるよーなった(‘ ω‘* )
魔法装備がだいぶ整った(‘ ω‘* )
クラウン6段改造失敗した(‘ ω‘* )
そういや、精霊が愛しの打撃ワンドからクラウンになった(‘ ω‘* )

近況はこんなもんでしょうかね。

マビすきーだけど、常時インは減ってくるかもしれない。
簡単にレベル100くらいなれるよーなったし
リアルもいろいろあるし
なんかまぁいろいろ(‘ ω‘* )

でもまぁ5CHメインでちまちまマビ旦那と遊んでるよ(‘ ω‘* )
見かけたら声かけてくれると喜ぶよ(゚∀゚)


ちょっとひとりごと。
マビ関係ないよん
誰にも見てもわかんない叫びなのでスルー推奨(‘ ω‘* )

more »


ネクソン初夏のバン祭り~♪

2011'06.09 (Thu)

当然です。

あ、ブログ1行で終わってしまうじゃないか・・・。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

暑くてだれだれあげはになってます、こんにちわ。
実は昨日途中まで記事かいてたんだけど、まとまらなくて消しちゃった(*ノ∀`)

最近周りが春だらけななか、ちまちま一人で遊んでおりますww

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

今日もたまった古いSSをあさってみようかな・・・ガサガサ・・・カサカサ・・・・


あ、カサカサはまずいな・・・
なんか違う物体が出てきそうだ。

あったあった。
先日紹介した新しいギルメンさん、キルテくん
イメチェンしたとのこと!
これはもう、ももの仕事の時じゃない?と思いまして。
早速かくしどr・・ゲホゲホッ・・・撮影してまいりました!

きるくんイケメソ
アラヤダ、イケメソ!!
こんなイケメソと狩りいけるなんてー(*´ェ`*)
しかもなんか横でイケメソが戦闘装備にごそごそ着替え中・・・
生着替えー!!!

ってこっそり見たら・・・・



きるくん男の娘


ぅおおおおおおい!

イケメソどこいったぁぁぁああウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!!

男の娘かわいいじゃないかあああ!!!

カワイイ男の娘に化けておりました。
即隠してたけどね!
ももの隠し撮りの素早さなめちゃいけねぇ(キリッ

しっかり晒しておきました(*´σー`)エヘヘ

ってかこんな目パーツあったんだねw
まじかわいいんだけど(*´ェ`*)


そんな横で、お肉は自分だけは安全と思ってそうだけど。
最近一番ご一緒させてもらってますからね?
ネタはたくさん・・・ニヤッ

最近すっかり寝落ちが増えたお肉ですが
先日ついにやらかしましてね。
バンホで修理してネコ装備をペットに入れてる途中で寝落ちした模様www
ペットは時間切れで装備なしで狩りすることに(゚∀゚)

もと火力があるとはいえ、すんごい辛そうでしたwww
そんな涙するお肉を笑う一瞬を・・・
猫装備ぇ
寝落ちマスターなももにプッてされたら屈辱だろうなぁwww
この日は狩りしまくるぞーな日だったから、ホントどんまいでした><

なんか、これだとももがお肉いじめてばっかいるみたいだな・・・・ΣΣ(・ω´・;)
なんか、いじめてないSS・・・カサカサ・・・


お肉と昨日ヨモギを抜きに行ったら
お肉センサーが何かを感じ取った模様・・・

ついていってみると、とあるギルドストーンの前でお肉がくつろいでいる!!
よくよく見ると・・・・
にく

ギルド名「にく」

これはwwww
とっても落ち着くようです!w
どんだけお肉なのwww
スカのアイコンも、ガチでお肉なイラストなので、すっかり名前もお肉で定着しちゃってるくらいだし。
から揚げクン→お肉ちゃん→お肉→おにきゅ  と呼び名も変化はしていますがw

あれ。

やっぱいじってるっぽくなってしまった・・・

とはいえ、いつも優しくしてくれて、ソロプレイヤーなのにももと遊んでくれるおにきゅには
とっても感謝しまくりなので
ちょっとかわいく編集しといたよ(*´ェ`*)
プレゼントももにく


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

やっぱネタとしてははずせないお二人のSSも・・・。

師匠はコギャル→美白→超コギャルとなって戻ってまいりました!
コギャルグレードアップ
なんか毎日この姿で一人堂々と1CHに立ってるのを見ると
さすがあっくんと思わずにいられません!w
横に撮影班(もも)と影のドン(音ちゃん)を引き連れての堂々のお姿ですwww


もうひとりは・・・やっぱ・・・
われらが店長ですよねぇええ!
イン減ったからってSSないとおもうなよおお!
にひこ突っ込み
ひっぱりだせばいくらでも(キリッ

いつでもどこでも突っ込みがすぐできる店長さすがですwww

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最近まわりに釣られて、目標とする狩場や速度がレベルアップしたので
魔法に再び行き詰まりを感じることが多い上に
夏の恐怖がももを襲うので、突然落ち込んだりしてますが
寝ると元気ですw

メンテが終わったら経験1.5倍!
ヨモギ交換して狩りがんばろー!!

次回あたりでっかい青い人をネタにしたいな~~[壁])≡サッ!!

しょうがないなぁ=w=

2011'06.05 (Sun)

楽しみにしてたのに、なんて声もいただいたので、たまにはブログSSつきで書く。
ちゃんとマビ日記かく!

いやね、せめてメンテ日くらいは書こうと思っててつけるんですけど、
そういうときこそKYネクソンがメンテ早く終わるんですよ。

しゃーないまた今度と思ってログインすると臨時メンテなのにね´・ー・

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最近ちょっと雨やらくもりで涼しい毎日、まったりよもぎを抜いているももです。

とりあえず近況。
・クラショがもうすぐ2になるよっ
・スタッフに赤5段はいりましたっ
・マナハ畑もぼちぼち完成っ農場育てるよ!
・初めてのマビオフしたよ!

とりあえず、最近マビはイベント続きで、なんか動きにくいですw
そんななか、ちまちまとクラショを上げ続け、気が付けば3ランクに!
今期でやっと2になれそうかなぁ(*´エ`*)

基本ソロ狩りしないので、戦闘スタイルにはしばしば悩みましたが
最近すっかりヘイルと弓の併用に落ち着きつつあります。
そこで・・・ついに・・・流行のあれ、もももやっちゃった(゚∀゚)v
赤5
赤改造5段階!

およそ30個ほどの赤石を使って、皆にメシウマと笑われながらがんばりました o(`ω´*)o
これの楽しみはやっぱ・・・
マスリだよねぇぇえええ!
今まで最高で1万5千ダメまででしたが、もしかして2万でんじゃね?!ということで
数日後いってきました。

残念ながら2万はいかなかったけど、生身でクリ1万9千超えは見れました(*´エ`*)
これは楽しいwww
まぁしかし青石改造が魔法に%で乗るように修正はいったとそのあと知りまして。
おそらく今度は青5つくります(´・ω・`)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

ネタスキルといわれまくっているヘイルですが。
PTプレイで魔法は邪魔といわれてきた今までと違って邪魔にならない!w
エリートでもクリ装備なら十分クリもでるし、使えます・w・
残闇あたりはフルチャ一発で落とせるので、生贄は巻き込んでドーンすると楽しい!
最近はヘイルと裏にISワンドもってウィザ拠点を練習中。
一緒に行く人たちがとっても早いので、追いつくのは大変だけど
エリ1本でヘイルISで拠点ソロれる魔法使いが他鯖にいるとのこと。
これは燃える!
ISがへたっぴなのであれですが、頑張りちゅ(*ノ∀`)

とはいえクラショも楽しくはあり、ブレイズもやっぱり楽しい、他のスキルも練習中なのです(*´σー`)エヘヘ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最近はスカイプやギルドに新しい友達もできて
仲良くさせてもらっております(たぶん)

せっかくなのでやっぱ紹介しとかないと?!
ってことで お肉だいすき から揚げクン!
から揚げクンって名前なんだよ!食べたくなるよね!
狩りがすごいうまいんです、弓がものすごーい強いんです!
ももと並ぶとこうなりまs・・
もものから揚げ
あ、もものなんであげませんよってことで、もものから揚げです(*ノ∀`)タハーッ
優しいし強いので皆の人気者なのですw
がんちゃんアイドルの座あやうし?!w
8496465.jpg
注)ロー●ンのまわしものではありません!w
こんなはっちゃけたおにきゅもまたカワユス( *´艸`)クスクス

しかしまたしても女キャラ・・・

もものマビ旦那はいずこ・・・ヽ(`Д´)ノ

「ほとばしる」ギルドのほうには、キルテくんが他ギルドよりお引越ししてきました・w・
フレイマーが鬼つよーな人です(((( ;゚Д゚)))ガクガク
時々配信もしているようですが、音声会話はとっても苦手そうな
かわいい子です( *´艸`)クスクス

まだSSがないので、近々面白姿を隠し撮りしてまいりたいとおもいますっ!
キルくん覚悟っ!壁]ω・)ニャ

そしてもう一人
こにょえもん 鞠鯖がメインなようですが、今鳥でもジャイ子さんを育成中。
ジャイ友って初めてかもwww
マビ暦自体はももよりすっごい長くて、色々教えてもらったりいじめられたり、いじめられたり、いじ・・・ヽ(`Д´)ノ
鳥のジャイ子さんは今高級になってフレイマーもだいぶ強くなったようです(*´エ`*)
膝小僧
青くてでっかいのが、こにょです、コニョコニョ。
膝に幼女が生えてますがまぁキニシナイ♪~(・ε・ )
太ももが大好きです、餌を与えないでください。
ももを見つけると太ももの間で挟もうとします。皆さん気をつけてください!
鳥高級キャラの狩り友探してるみたいです( *´艸`)クスクス

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


そんなマビライフ、ついにエリンの外に飛び出しちゃいました。

がんちゃんと、りりこ、幼女、こにょ、ちぇだとリアで飲んできました(*´エ`*)
マビでは初オフだったです。
ももは最年長なので、浮いてしまわないかすごい不安でしたがwwww
すごい楽しめたよ!!
みんなキャラが強くて、ほんっと楽しかった(*´エ`*)
まだ会えてない面子もいるので、また飲み会とかしたいなぁw
一人で遠出は不安&危険だったので
りりこがお迎えきてくれたり、がんちゃんが帰り途中まで送ってくれたりで
幸せいっぱいです(*´エ`*)
皆ありがとう!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


農場もすっかり全キャラマナハがいっぱいで、今はベスハ増殖中です(キリッ
日々のマナポが確保できるようになったので、
メインの農場をかわいくしていこうとレベリング中!
とはいえ相当待ったりペースですが(*´エ`*)

農場SSはもうちょっと整ったらアップしようかなぁ。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


まだまだ載せてないSSいーっぱいあるけど
今日はこのくらいにしておこう。
また隠し撮りな日々開始すると思いますので(タブン)
皆さん背後には気をつけて(-ι- ) クックック

うん、いきてます

2011'04.29 (Fri)

最近テンションの浮き沈みが激しいので自分のリズム作れてません
ブログもなので継続かどうか未定です。

こういう時期は人との接触も避けたくなってくるので
特定の人以外との接触が減るかもです。

ごめんなさい(っ・ω・;A

あ、別に具合悪いとかではないです
ただ春ってーのは出会いと別れの季節で
環境が大きく変化するんですよね。
その変化になれて落ち着いて、新しいペースが作れるまで
放置気味になり、その後継続の気持ちがあればやると思います(っ・ω・;A
このせいもあって、なにかと不安定なため
すごくデリケーッツな桃になっております
お取り扱い注意ですっ

ブログ閲覧なんかも、ほとんど行けてないのですが
行ったときにはさかのぼって頑張ってみております・w・;

マビのほうは、農場マナハ畑を夢見て頑張りつつ
2匹目のドラゴンにハスハスしつつ
今まで以上に筏に追われつつ
紡織4になってボウマス1になって
クラショ突入したとこですね

ちょこちょこペッカいったりしながら
ヘイル&弓で狩り参加してます
ハイロンなんて未実装なんだぜ(

ビンゴ地味にがんばってますがだるいでs

うさぎのぬいぐるみを頂いちゃいました(*´エ`*)
(人-)謝謝(-人)謝謝

とりあえず、なんか何もしてないけど
疲れてるんだと思います

リアで膝の筋か何かいためて
数日ほとんど歩かずでした。
まじトイレだけ必死でいったくらいだったので
相方帰宅まで飲み物もほとんどとらずで大変ですたー
狩りとかできるけど、体制かえるだけでイタタタタってかんじで。
まぁだいぶよくなり、明日にはシップはがせそうです=w=


かわいい女になりたいっっっ[壁])≡サッ!!

生存報告

2011'03.13 (Sun)

また更新放置してたうえに、マビじゃなくてリアなお話です。

ひどい災害でしたね。

私は地元が青森だし、自分も神奈川にいたり、茨城にも親戚がいたりで
もろ震源付近だらけでした。

実家の母親は看護婦なので、即呼ばれたようで会話はまだできてませんが
母方の祖母に連絡がとれた際、仕事にいったと確認がとれました。

母方の祖母はライフライン全滅な中、それでも無事でした。
でも暗い部屋で冷たい食事を食べている病み上がりの祖母を思うと胸が苦しかったです。

父方の祖母は父とともにおり、同じ市内ですが停電だけですんだようで
こちらは一安心。
とはいえ身内で一番の高齢なばーちゃん、ストレスがないとよいのですが・・・。

真ん中の妹はちょっと前に名古屋にお引越しになって関東から出て行ったので
ある意味安心。

しかし・・・末の妹と連絡がとれない・・・

仙台の大学にいっているのです。
夜中になっても連絡もとれず。
気が気じゃないまま、余震におびえながら一夜すごしました。
このとき、青森のマビ友達も連絡がとれず
茨城のマビ友達も余震におびえて
皆でスカしながらニュースやツイッターの情報をみながらすごしました。

次の日も、ずっと真ん中の妹と協力しつつ何度も末の妹にコンタクトを試みるも
夜中まで結局連絡がとれず、今日もだめか、あの子は生きてるんだろうかと泣きそうな気持ちを抱えつつ
ひたすら待っていましたら
深夜真ん中の妹から、
公衆電話から連絡があった、家は少し壊れたけど、無事、今は非難していると連絡があったと
メールがきた。

泣きました。
本当に、涙ぼろぼろでした。

ただただ、生きててよかったと繰り返し泣きました。

今もまだ震災は続き、会えない人、連絡の取れない人などたくさんいるでしょう。
会えても怪我をした方もいるでしょう。

自然災害は誰にもどうにもできないし、ものすごい恐怖を植えつけて去っていきます。
ただただ恐ろしいです。
地震速報の音を聞くたびいまだに恐怖します。

何がいいたいのかわからないですが
私にとっていろいろ考えさせられることでした。
もっとこうしておけばなんていうのも、いまさら学びました。

まぁ小難しくだらだらかいたけど

家族全員生きててよかったです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
不謹慎に先に喜んでますごめんなさい!
でもほんとよかった・・・!

ももは今日も元気です と店長のせりふかりたくなりました!w
心配して連絡くれた皆様ありがとうございました。
被災地の居皆様、まだまだこれから大変かと思いますが、
諦めず、差さえあってガンバってください。

 | HOME |  »

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

